」眞琥@25°horsepower_FD2のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」眞琥@25°horsepower_FD2のブログ | Rlife season 2 - みんカラ" /> 」眞琥@25°horsepower_FD2のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

落ち込んでばかりいても・・・冷や汗

先週の土曜日、野球の試合後の打ち上げ

かなりのハイテンションでの飲み会・・・冷や汗2


完全に記憶が・・・飛びました涙

何も思い出せません冷や汗2 どのように宿舎まで帰ったかも冷や汗2


かなり落ち込みましたが・・・

引き摺っていてもしょうがないので もう忘れますexclamation×2


気持ち切り替えて 今週も頑張りますexclamation×2


雨ばっかりの一週間みたいですが・・・・冷や汗2

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 08:34:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 イニシャルは・D 」 ~
利根川の天然水さん

謎の女子高生・・・ すごく心配だ・ ...
ウッドミッツさん

そぉだ京都へ行こう
高知家さん

あいつが帰ってくる
manoueさん

今年も行ったで全国へ( ̄▽ ̄)
こんちねんたるさん

第12回 門司港レトロカーミーティ ...
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

2008/06/16 09:03:44
いいなぁ~~

年齢を忘れて、浴びるほど飲みたい!!!

コメントへの返答
2008/06/16 09:18:12
その時はすごく楽しいんですけどねぇー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)冷や汗2

年なのか・・・必ず翌日に残るようになりました冷や汗

そして抜けるのも遅くなってきてます冷や汗冷や汗

2008/06/16 09:22:39
おはようございます

夜間の部はコールド負けだったみたいですね
コメントへの返答
2008/06/16 09:34:19
おはようございます

完全試合でコールド負けです涙


記憶まで飛んでいきました・・・飛行機
               
           
2008/06/16 09:49:05
記憶が飛ぶまで飲めたのなら最高に楽しかったって事ですよ!酒飲んで何もかも忘れましょい。 二日酔いには飲む前のウコンの力がとってもイイので試してみては・・・ 自分はいつもお世話になってます。
コメントへの返答
2008/06/16 10:02:18
ウコンの力は飲んでたんですが・・・・たらーっ(汗)

効きませんでしたぁー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)冷や汗

かなりの 飲みすぎです冷や汗

容量オーバーです 完全に回路がフリーズしてしまいました冷や汗

2008/06/16 14:52:05
たまには良いんじゃないですか
それだけ 楽しかったと言うことで・・・
私も浴びる程飲んで ぱーぁっといきたいです

コメントへの返答
2008/06/16 15:06:41
ハハハ冷や汗

ですよね冷や汗 たまには・・・冷や汗

楽しんだ事だしウィンク

しかし、この年で体育会系のノリでの飲み会は、堪えます・・・冷や汗




そろそろ大人にならないといけませんね冷や汗  

イマゴロカヨ!
こんなツッコミが聞こえてきそうな冷や汗

2008/06/16 16:09:06
大人は大人のノリで
まだまだイケますよ

コメントへの返答
2008/06/16 16:47:24
そうですねわーい(嬉しい顔)

オトナのノリで・・・わーい(嬉しい顔)ビール

乾杯exclamation×2




おっと まだ仕事中でした冷や汗


2008/06/16 21:51:00
楽しかったということで(v^ー°)
全部オッケーです♪

記憶が飛ぶほどのハイテンションな
飲み会なんて、楽しそ~う。
参加してみたーい。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2008/06/16 22:45:05
年に一度・・・冷や汗2

いや 二度? んexclamation&question三度冷や汗2

有るか無いかのハイテンション飲み会です冷や汗

試合に勝てば勝つほど記憶が飛んでいく・・・うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

世にも恐ろしいげっそり 飲み会ですウッシッシ手(チョキ)

でも・・・楽しいですよ手(チョキ)


2008/06/16 22:26:59
やったー!\(^_^)/

記憶喪失仲間
はっけーん!(^^)v
コメントへの返答
2008/06/16 22:52:04
あっexclamation×2 げっそりあせあせ(飛び散る汗)

発見されちゃいましたぁー(長音記号1)冷や汗2

アルコールにガツンとやられました冷や汗


どこに行ったのexclamation&question

私の記憶・・・げっそり
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第3金曜は月一恒例の・・・ http://cvw.jp/TZ4RZ
何シテル?   01/22 02:29
初めまして 友人の付き合いで行ったTypeRの試乗で衝撃を受けて自分が契約しちゃいました(^^)V   平成20年  4/26納車です。 長ったらしい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マキシムワークス エキゾーストマニホールド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/06 14:24:09
M&M Rear Diffuser Type MR&Rear Fog Type MR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/06 14:22:59
M&M Front Bumper Type MR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/06 14:22:33

お友達

車種・地域は問いません。
よければぜひぜひお友達に誘ってください^^
みなさんと色々な情報交換が出来たらいいと思ってます
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
108 人のお友達がいます
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ * 鈴吾鈴吾 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 nukesakuの妻nukesakuの妻
レーシングギアレーシングギアみんカラ公認 s30kais30kai

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年4月26日納車のtypeRです。
その他 その他 その他 その他
その他
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.