• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/13 22:03 
@たか@N-WGNcustom さん
二週間ほど前、札樽道伏古か雁来近辺で私とニアミスしたのですが気づきましたか? 残念ながらハイタッチはできませんでしたが、ハイドラ画面に緑のアイコンが見えるとうれしいものです。
 05/14 06:46 
@きよかず@ビビブルFD2R GWのときですね~気づいてましたよw ハイタッチできそうかなぁって思ったら交差点渋滞で残念ながら失敗しちゃいましたf(^ー^;
05/04 19:40 
@かりそま さん
おお! 身近にいましたか。自分の中では軽自動車=黄色ナンバープレートという固定観念があったので、ぱっと見、車種不明です(笑) 先日のS660は一瞬輸入車かと思っちゃいましたよ(爆)
05/04 19:21 
@YMd@めろんパパ さん
「黄色いナンバーが嫌!」という軽自動車オーナーにとってみたら願ったり叶ったりかもしれませんね。調べてみると寄付金付きというのもあるそうで、財源確保のための力が働いての結果でしょうね。まあ欲しい人が好きで金を払って取るので、困る人は出なそうですね。
05/03 19:44 
@たか@N-WGNcustom さん
今、調べてみたら出てきました! こんなのがあったんですねぇ。知りませんでした(^^ゞ
情報ありがとうございます!
05/03 12:32 
仕事帰り、『白いナンバープレート』のS660を見かけた。何だったんだろう?
 05/03 19:37 
@きよかず@ビビブルFD2R ラグビーワールドカップ2019記念の特別仕様ナンバープレートだと思いますよ~軽自動車も白ナンバーにできると話題になってますw
 05/03 19:58 
@きよかず@ビビブルFD2Rさん<br /> 今日、私も見かけました。
一瞬何事かと思いましたがそういう事だったんですね。
よくよく思い返したらネットのニュースでラグビーワールドカップ記念だかで…
そういうのもどうなのかなぁなんて個人的に思ってしまう今日この頃です。
 05/04 19:23 
@きよかず@ビビブルFD2R さん
フッフッフ
うちのN-ONE白ナンバーにしましたよ。
なんかオシャンティーになりました。
 05/04 20:02 
@きよかず@ビビブルFD2R さん
とにかく、S660が多いみたいですね。
みんカラで『白ナンバー』で検索すると
S660率がむちゃくちゃおおいです。
04/15 19:42 
@YMd@めろんパパ さん
あらら。自分も昨年、生まれて初めて溶連菌にかかりました。異常に喉が痛かった覚えがあります。症状が軽くなってくると抗生物質飲むのが億劫になりました。お大事にしてください。
 04/16 15:39 
@きよかず@ビビブルFD2Rさん<br /> いやー辛かったです。
だいぶ落ち着きましたが、まだ咳と鼻水が取れません。
おまけに花粉症も併発しているので、生きている心地がしませんよ。
30代に入ると風邪引きやすく治りにくくなりました…
03/18 15:27 
今朝、左折直後にチャンピオンシップホワイトのFD2タイプRとすれ違い、ドライバーと目が合い会釈。なんかいい気分。
03/05 20:45 
@YMd@めろんパパ さん
子供と行ったことがないので分からないですが、そういう雰囲気はなかったような気がします。北32条のてつやですよ。
03/05 20:44 
@YMd@めろんパパ さん
今日ディーラーに電話したら、「心当たりはない」とのことでしたが持ってても困るでしょうと、わざわざ自宅まで取りに来てくれました。
03/05 19:18 
妻と娘が「夕飯を食べてくる」とのことなので、1人でラーメンを食べに出かけた。
 03/05 19:31 
@きよかず@ビビブルFD2Rさん<br /> あ!あの子供がいるとDVD貸してくれるところですか?
 03/05 20:51 
@きよかず@ビビブルFD2Rさん<br /> あっ!失礼しました。DVD貸してくれるところは虎鉄でした!!
北32条にてつやがあったんですね!!
03/05 14:11 
@YMd@めろんパパ さん
たぶん自分が見たのと同じ日だと思います。ハイタッチしよと思って追いかけたのですが、こっちのプライバシーエリアに入って見えなくなってしまいました。私は通勤時を含めて頻繁に起動しているので、近いうちにハイタッチできるといいですね!
03/04 21:31 
@YMd@めろんパパ さん
一度だけ見かけたことあります。友達は色が緑になるので目立ちますが逃しました。実は私は自宅周辺をプライバシーエリアに設定しちゃってるんです(汗) ですからお互い近所でハイタッチすることはなかなか難しいですね。プライバシーエリア解除してみましょうか。
03/04 21:24 
車検から戻ってきて初めてトランクを開けてビックリ。見覚えのないブースターケーブルとスキーのポールが入っていた。どうしよう…。
 03/04 22:42 
@きよかず@ビビブルFD2Rさん<br /> 荷物の積み間違いですね。ブースターケーブルは内緒にしてストックは入ってましたーって連絡しましょう笑
03/04 17:19 
帰宅。なかなかの成果。ハイタッチ時、目が合って会釈してくれる人もいた。
 03/04 18:16 
@きよかず@ビビブルFD2Rさん<br /> 近くなのになかなかハイタッチできませんね笑
 03/04 22:28 
@きよかず@ビビブルFD2Rさん<br /> いやいや、そういう事なら無理に解除しないでください。しっかしそんな機能もあるんですね。私も一度見かけたのですが、突然消えたのであれ??ってなりました。
その機能のせいだったんですね。
03/04 16:03 
娘と買い物に出かけたら寝てしまい、ハイドラのCP巡りとハイタッチの旅になっています。
03/02 20:43 
@YMd@めろんパパ さん
自宅でアルコール自体飲むことがほとんどないので、新鮮な気分でした。たまにはいいものですね! 年に数回しかないことなので、ここは贅沢に(笑)
03/01 21:46 
久しぶりに自宅でビール。半年以上家で飲んでないな。冷蔵庫にあった6缶パックは確か11月頃から手付かずのままだったはず。
 03/02 20:27 
@きよかず@ビビブルFD2Rさん<br /> いいですねぇ!ビール!!
しばらく家でビール飲んでないですよ…第三のビールばかりです。
03/01 07:09 
ユーザーに選択の余地がないのが気になるが…。『オープンカーやマニュアル車を除いて』というのが、車好きにとっては救いか。
2017/3/1北海道新聞朝刊
03/01 07:06 
ATが主流になって増加した事故を予防するために、今度は自動ブレーキ標準装備。技術革新が人間の運動機能の低下を助長していると実感せざるを得ない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00000139-mai-bus_all
03/01 06:10 
@YMd@めろんパパ さん
初めて見たのですが、赤いビートが停まってました。どなたか購入したんですかね? 私が帰る時にはいなくなっていたのでオーナーさんは分かりませんでした。ビート、カプチーノ、AZ-1などなど、当時の軽自動車は非常に魅力的ですよね!

プロフィール

「@たか@N-WGNcustom さん
二週間ほど前、札樽道伏古か雁来近辺で私とニアミスしたのですが気づきましたか? 残念ながらハイタッチはできませんでしたが、ハイドラ画面に緑のアイコンが見えるとうれしいものです。」
何シテル?   05/13 22:03
車1台・バイク1台持ちです。 車は、ホンダシビックタイプR(FD2)のビビッドブルーパール バイクは、ホンダVFR800ABS(RC46-2)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

その他 NIKON_D7000 D7000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 20:42:19
トヨタ MR2 SW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 04:42:56
ASTRO PRODUCTS トリムクリップ PF810 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 21:35:02

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR CIVIC TYPE R (ホンダ シビックタイプR)
平成20年のFD2 所有期間:2008年3月24日~現在 走行距離:4km~現在 20 ...
ホンダ VFR800 ホンダ VFR800
VFR800(RC46-2) 国内仕様ABS 所有期間:2013年7月20日~ 走行距離 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
平成7年(3型)のGT-Sです。 所有期間:2003年8月~2008年3月(登録抹消) ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
平成3年(1型)のG-Limited、Tバールーフです。 所有期間:1998年3月~2 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.