• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

昨日は

鈴鹿ツインサーキットに走りに行ってきました。

朝一の9時の枠に申し込んでいってきましたが・・・・。

貸切(笑)。

結局他には3枠目にランエボの方が1人来ただけで、午前中は2台だけの走行でした。

午後からは86の走行会で貸切でした。

結果は先回から1秒アップでベストからは2秒落ちと、

そして、ストレートは粘って強めにブレーキかけるとフロントロックで止まらない、

ちょっと緩めにかけると今度は全く止まらないという悲しい結末に・・・。

この辺どうしたら良いんでしょうね。

そろそろあのタイヤではだめなのかなと思いつつ、ただ下手なだけなんだろうけど。



ああ、そうそうライスロケットのマフラーはいい感じですね、

抜けが良いのか、最後までブーストがたれませんでしたし、回転さえある程度上がってれば一瞬でフルブースト掛かります。

そのせいか、初めて油温のワーニング鳴らしました、125度で設定してあったんですが、今まで一度も鳴らしたことなかったんですよね。

原因は最後に10分ぐらい延々とクーリングラップ無しで1.2kかけて走り回ってたせいですね。



それとは別にフロントブレーキがそろそろ終わりそうです。

あと1回持つかな?ってぐらいですね、次はフォーミュラーアクレの予定です。

タイヤは前RE11の後ろ595かな・・・。

と、妄想をば(笑)。
ブログ一覧 | AZ-1 | 日記
Posted at 2011/08/07 08:49:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 09:40:18
油温大変ですね。(^-^;
アクレは700番ですかぁ?800にしますかぁ?
(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/07 11:36:17
実際この程度の油温は、エンジンにはほとんど問題はないらしいですけどね。<先日広島で聞いた。

アクレは一応700の予定です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うち4-5も知らない子です。(笑)@DALL@ 紅月の歌姫 」
何シテル?   08/04 11:26
HA23Vアルト痛車 PP1ビート 2台に乗ってます。イベントがあれば結構遠くまで遠征しちゃいますのでよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アコード・ハイブリットに試乗しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/18 07:07:35
これは、自動車メーカーが悪い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 06:39:13
ハイドラの間違い? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 06:45:13

お友達

いろいろ情報交換、もとい聞くばっかになるかも知れませんができると良いですね。
110 人のお友達がいます
ぺそ太郎ぺそ太郎 * スポーツMスポーツM *
快速あると@快速あると@ * NaoNao *
GM頭GM頭 * くぼっち。くぼっち。 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト みけみくあると (スズキ アルト)
T-Topが夏の車検を乗り越えられない、もしくは乗り越えられたとしても、その後の2年間を ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
ビートからの乗り換えになります。多分あるともオイル喰いが激しくなってきたので近いうちにこ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
 インプレッサワゴンが購入から8年たち各所がガタ付いてきたため次の車両として購入しま ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
 初めて自分で購入した車です。  8年間お付き合いしましたが、パワーもあり(ノーマル2 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.