• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

IKEdAのブログ一覧

2011年12月26日 イイね!

kouki tail light

kouki tail lightご無沙汰blogです。
娘が産まれて親バカになりました。

改造がキライになった訳では無いですが、変に触らないでひたすら新車のキレイさを維持!と後期化を目指してます。
テールライトから交換しました。
ディーラーで値段聞いたら10万超えでした。
なので原産国から。笑
Posted at 2011/12/26 19:20:43 | コメント(6) | 日記
2010年09月14日 イイね!

Try C Buy C

Try C Buy Csolidを選ぶとreadtime wが四ヶ月。待てません。
オプシディアンに決定。メッキモールが苦手なので、standardな奴を。
こだわりました。早く来ないかな。。。

それはそうとFSW楽しみですね!
瓦屋さんも悪い車で登場。
並行の凄いVWも来るし、最高に楽しいでしょうね♪
checkmaniaの楽しみLOGでした。
Posted at 2010/09/14 18:32:42 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月16日 イイね!

maniacs house

泣かないと決めた日。。。。。
財前教授のドラマ以来ガンハマリでしたこんばんは。。。。
IKEdAです。
先日、ホーミーの瓦職人から電話が有り、
「お前!家買えよ!」って。。。
そんな訳で家買いました。

ゆとりの80坪www
これで誰が来ても泊められます♪
上半身裸でデニムハーフパンツ履いてお腹にエアガン挿して、
ホースを頭の上ら辺に持ってインパラ。。。。じゃなくてベンツも洗えます♪

でかいコンロでBBQも出来ます♪
引渡しは4/15でそれからアメリカにする為の改造をしますので、
GW終わった位には完成かと、、
今は毎日、家具とかカーペットとかモールディングとか便器とか
パウダールームの色とかetcとにかく楽しいです。
カリスマのお家のカーペットが最高に理想なんで、あれに近づけます♪
と、いう事で少し妄想図の紹介

□現状


□妄想



□妄想


Hellaflush!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ではまた進展が有れば家報告しますw
Posted at 2010/03/16 23:14:00 | コメント(13) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2009年09月13日 イイね!

=gang ata days

日記書いてて、youtube貼り付けようと思って、
このページからアクセス。。。。。。
日記消えた。。。。。悲しいです。  二回目書くの。。。。
こんばんは。

昨日は久しぶりにcream君とfujiya君と遊びました。


こんなmussuleでインパルス堤下の実家近くの駄菓子屋さんへ。

チョコがインサイドのパイプとか、ひも付いた飴とか超懐かしい。
まだこんなお店があったんだ!感動。
横浜市内の、車を大事にするお店にも連れて行ってもらいました。
新車同然の日産のマスターピース達。


メルセデスのマスターピースたち。



EVOもDTM本物も一気に見れるとは。。。
本当に貴重な体験でした。

その後cream君の別荘へ車を取りに。
目、耳、頭に、電気ビリビリ♪って感じでw
cream君行き着けの名づけて政治家のすきやき屋さん。

こんなお肉出てきたら、


目が点。笑いが止まらないw
cream君、本当にご馳走様!!
その政治家すきやき屋さんの近くにSUPREMEが!!
けど、なんか違う??

中から、カラオケが聞こえてくる、、、、、
スナックでしたwwwwwwwww
これ平気なのかな? 看板自体はかっこいいけどw

最近はニートしていたので、楽しい土曜でした。
cream君ありがと♪




Posted at 2009/09/13 19:21:20 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月23日 イイね!

=THE CHECK SHOP=

土曜日、カリスマメカの兼八君の所に友達のALLROADを点検に行ったのですが、
お預け!!wになったので、徒歩でチェックへ。
徒歩で行ったのなんて、7年ぶり位ですよ。北海道から通っていた時を思い出しながら、
大汗でチェックに到着。店の中はまるで冷凍庫でしたw

タケダさんの箱が可愛い

これが欲しくてたまらない。CHECKの店内はそんなのも多いですw



進化してからM5に乗らせてもらってなかったので、急遽サーキットに連れて行ってもらい、
インプレッション。

ノーマルの時は、速いけどやはり巨体なんだな。と言う印象。

今回は、吸う所、吐く所、足、靴。全てのバランスが取れた感じ。そして、あの巨体が嘘みたく軽く感じる。200kmに近づいた速度域でも普通に左右に振れる。 お尻もねばる感じ。
コーナーでは適度にロールし、横に乗っていても全然怖くなくて、車が何処に行くか分かる。
その時も、ドリフト状態にはならず「ズッ、ズッ」って少し出る感じ。
かと言って荷重をかけると綺麗にドリフト。
これは凄い!本当に良い車。良い車乗れたらこんな風に作ってみたいと言う憧れが出来ました。
チューニングされたノーマルよりずっと良いチューニングカーって言うのかな。

とにかく良い車でした。 Mr Oscar THX!

これは最近話題のプロテクションフィルム。
透明のやりたくなっちゃったw
職人さん

職人の職人車


かと思えば昔からおもちゃ大好きなこのカリスマ。
XR50二台目で楽しそうにウイリー、HOPしてました。



やっぱりCHECKはこうでなくちゃ!w

今回、Baseで働くSean君も来ており、じっくり話しも出来ました。
Yプレートの車検証とか見れたのもmaniaな僕には最高でした。

だってBaseの中はCALIFORNIAのZIP codeなんですよ!ドキドキですよ!w
近いうち、Baseの中にゆっくり遊びに行って来ます。

CREAM君も来てくれて、帰国してから、久しぶりの再開。

帰りは3時間かけて、5さんが千葉からお迎えに来てくれて、、、感謝感謝。
本当昨日はウォーキング出来たし、CHECKにも行けたし、最高の土曜日でした。

オマケ。。  あなたたち。。。。。w



Posted at 2009/08/23 22:05:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

Regards.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

4 人のファンがいます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.