• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キタキューのブログ一覧

2012年12月24日 イイね!

クリスマス~♪

こりゃいいや`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!





もういっちょ


Posted at 2012/12/24 22:07:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年12月09日 イイね!

ハイビーム交換

ハイビーム交換左目:交換品。 右:純正品。






ABにポイントもらいに行ったら、PIAAのバルブが特価で売ってるのを発見。
良く考えたら、ハイビーム純正のままやったな~ってことで購入。

寒い中、交換しました。4800Kです。
Posted at 2012/12/09 22:50:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月26日 イイね!

100,000km達成!

100,000km達成!5年と7か月、昨日10万キロ達成しました!

まだまだ調子もいいし、やることもいっぱいあるし、

これからもヨロシク頼んだぞ相棒!!


Posted at 2012/11/26 21:35:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月11日 イイね!

バンパー塗装出しました

バンパー塗装出しました前回アップから3か月弱・・・
すこーしずつ進めて・・・やっと塗装に出しました!

一度ショップに持ってたんですが、よりよい仕上がりに向けてアドバイスもらい、
気づいたら2か月も経過 (汗)

最後はちょっとだけ妥協しましたが、悔いはありません!!!


写真だとツギハギのボロボロですが、実際はきれいに面が出てる・・はず。



サフ吹き終わったら色合わせのために車預け。

バンパー塗装の間はディフューザー部の手直しとマフラー部の造形、塗装(ここは自分で)を進めていきます。

いよいよ、完成が近づいてきてワクワクです♪♪
Posted at 2012/11/11 23:50:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 外装 | 日記
2012年08月16日 イイね!

進めてます

進めてます細かいとこの修正と合わせ面の強度アップ、マフラー部調整
など、地味な作業ですが確実に前進しております!
今週末には塗装出せるとこまで持っていきたい!
…いけるかなー(^o^;)
Posted at 2012/08/16 00:54:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 外装 | 日記

プロフィール

「塗装に出したぜ~」
何シテル?   11/11 23:52
'07/3 RN6(RSZ)納車 オーディオ、光物、洗車が好きです~DIYも!バイクも乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

キタキューよ、今日はありがとう(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/24 11:03:09
晴れない… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/23 15:00:24
 CBR250RR 
カテゴリ:バイク
2008/04/04 03:49:34
 

お友達

情報交換しましょう!
仲良くしてくださ~いな
67 人のお友達がいます
H.A.L.H.A.L. トモトモ21トモトモ21
アルズアルズ ニコニコとイプーニコニコとイプー
コーダイコーダイ norinnorin

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
250からの乗り換えで600ccが欲しかった&スタイルに惚れ込んで購入。 セミフルパワー ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
初めての愛車 細かいとこも充実しててイイ車ですね!! 外装はユーロ・プレミアムスポーツ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
二十歳から4年間乗りました。 福岡~熊本、阿蘇なんかよく走ったな~ 45PS仕様で19 ...
その他 その他 その他 その他
223
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.