• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

車検出しました

車検出しました バタバタでホイル換えて、フォグ戻して、ウインカーポジと外装LEDの電源切って出してきましたー。

ホイル換えたら乗り味が全く違ってこんなんだったか?とびっくり><

見た目もかなり変わりますね~。

5万km越えたのでATフルードの交換もお願いしてきました。


代車はローレルメダリスト!

外はボロボロですが、走行はマイストより少なく、調子はヨイ☆

走りもなかなか!


んで、はずしたホイールを洗浄。右フロントに思いっきり深く釘が刺さってました><
このまま乗って大丈夫かな(゚ロ゚;)
そろそろルマンに換えたいなー。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:50:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:06:21
目もあんまりなさそうだから、換えたほうがいいんではw
てか、片減りしてますねw
コメントへの返答
2010/03/28 23:22:44
換えました!
残り2分のタイヤいりますか?
2010/03/21 20:16:33
お疲れ様です('∀'●)

また戻さないと(笑)

釘すか?バーストしなくてよかったすね^ロ^;
コメントへの返答
2010/03/28 23:23:28
お疲れ様です♪

戻しもおわりました~。

刺さってるのをみてビビリました><
2010/03/21 20:31:13
釘のささりは、早いうちに直しましょう〜w
コメントへの返答
2010/03/28 23:23:49
修理も断念して交換しました!
2010/03/21 21:43:02
ローレルメダリスト
自分は昔、ドリフト仕様で乗ってました(^▽^)
ジムカーナ用車高調、直管+斜め跳ね上げ砲弾マフラー、ミッション乗せ替えでブイブイ走ってましたね~爆
コメントへの返答
2010/03/28 23:25:27
ドリ車仕様ですか(゚o゚)
ブイブイ言わしてたんすね!

短い付き合いでしたが楽しみのある車だなーと思いました☆
2010/03/21 23:48:57
走行中にバーストしなくてよかったですね@@;

要交換ですね^^;
コメントへの返答
2010/03/28 23:26:34
刺さってからしばらく走っていたと思うので、運がよかったのだと思います。

交換しました~。
2010/03/22 05:55:52
銀メダリストですかぁ・・・どうせなら金メダリストが良かったのにぃ。

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
コメントへの返答
2010/03/28 23:27:28
オリンピックネタはもう終わりました(笑)

いい車でしたよ☆
2010/03/22 07:05:20
おはようございます^^

うちのももう少ししたら車検です。
ノーマル然としたキタキュー号・・・
違和感あるでしょうねw
コメントへの返答
2010/03/28 23:29:20
こんばんわ!

ホイール換えただけで相当違いますね><
今はフォグ以外は戻しましたよ♪

時間なかったのでリフレクターLEDこっそりそのまま出してしまいました(汗)
2010/03/22 13:56:21
代車に立てかけてる・・・。

タイヤ:『アドバン』いいですよん♪
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
コメントへの返答
2010/03/28 23:30:46
立てかけていると見せかけて、実は絶妙なバランスを保っているんです!

アドバンは手が出ませんね~~><
2010/03/24 23:30:37
車検に出すのも大変ですね(^_^;)

タイヤ危ないんじゃ。。。><
結構ザックリといってますね。

僕も、そろそろタイヤを変えようかと思案中です。
コメントへの返答
2010/03/28 23:33:20
大変ですが、わかってやっているので苦ではないですヨ☆

タイヤやばかったみたいです。
そろそろ履き替える予定にはしていたのでいいきっかけになりました。

OZらしいですね・・・ヾ(≧▽≦)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「塗装に出したぜ~」
何シテル?   11/11 23:52
'07/3 RN6(RSZ)納車 オーディオ、光物、洗車が好きです~DIYも!バイクも乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

キタキューよ、今日はありがとう(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/24 11:03:09
晴れない… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/23 15:00:24
 CBR250RR 
カテゴリ:バイク
2008/04/04 03:49:34
 

お友達

情報交換しましょう!
仲良くしてくださ~いな
67 人のお友達がいます
コーダイコーダイ * トモトモ21トモトモ21 *
ヨロスケヨロスケ * ニコニコとイプーニコニコとイプー
アルズアルズ 遊主斗(ユウスト)遊主斗(ユウスト)

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
250からの乗り換えで600ccが欲しかった&スタイルに惚れ込んで購入。 セミフルパワー ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
初めての愛車 細かいとこも充実しててイイ車ですね!! 外装はユーロ・プレミアムスポーツ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
二十歳から4年間乗りました。 福岡~熊本、阿蘇なんかよく走ったな~ 45PS仕様で19 ...
その他 その他 その他 その他
223

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.