• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RIDER☆ライダーのブログ一覧

2015年04月03日 イイね!

ご報告


皆様こんばんは♪

約2年半ぶりのブログです

ご報告がありまして、この度8年間相棒として乗ってきたE51を降りることになりました!

良いところもあったし、いろいろ不満もありましたが、初のミニバン所有がE51で良かったと思ってます。

次期愛車はもう納車されていますが、仕事が忙しくここにUPできていません。

時間ができたら載せたいとおもいますので少々お待ちを・・・

Posted at 2015/04/03 17:48:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月11日 イイね!

2011 07 01 俺流埼玉不定例参加しました


皆様こんにちは、最近は暑くて仕方がないですねぇ
夏前だというのに自分はもうへばってます・・・

かな~り遅くなりましたが、7月1日に行われた俺流埼玉不定例に参加させて頂きました。

長男と二人で秘密基地(王子イイ場所ありがとね♪)へGO!
しかし、関越の三芳PAのスマートETCが入り口のみということを知らずに無駄に川越ICで降りたのには恥ずかしい出来事でした・・・

今回の目的は、那須オフ以来の皆さんとの再会と、
奈良の匠作LEDアッパーテール取り付け!


最高の逸品です!
奈良の匠さん今回は忙しい中、無理をいって加工作業していただきありがとうございました!
取り付けまで部屋に飾ってて、嫁に怒られていたのは内緒です。


今回はアッパーテール兄貴分のRふぁみりーさんに取り付けて頂きました。
ちなみに、作業写真はありません、Rさんの作業に見とれていたためです・・・
とてもじゃないけど、一人では一日で終わらないような作業をRさんはサラッとこなしていたのには感動ものでした。



Rさん今回は本当にありがとうございました!!



取り付け後





う~ん 良い感じ!


今回はアウディ風に点灯するようにしました。


アップ画像




そして今回参加されていた奈良の匠テール兄貴分の前ライダーさんとRふぁみりーさんとの3ショットを撮影してもらえました。


左が前ライダーさんのエル、右がRふぁみりーさんのエル、中央が自分です。
3台も揃うと最高ですね。

今度は3台揃ってコンボイしないとですね!

アップ遅くなりましたが、参加されたみなさんあまりお話できなかった人もたくさんいましたが、お疲れ様でした。
仕事柄土日の休みが中々無いため、参加数も少ないですが、次回も参加した際は仲良くしてくださいね♪

Posted at 2012/07/11 18:48:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月24日 イイね!

仕事終了!

仕事終了!
今週も美浦トレセンへ出張でした♪

11月後半ともなると朝は冷えます
とても日陰にはいられません…


今週はジャパンカップです!

しかし、関東馬はペルーサとジャガーメイルの2頭だけ
ちょっと寂しいですね

凱旋門賞馬デインドリームを打ち破って日本馬ここにあり!ってのをみせてほしいですね!


では今から家へ帰りま~す♪



Posted at 2011/11/24 15:45:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月22日 イイね!

11.20俺流150人突破オフin千本松牧場

11.20俺流150人突破オフin千本松牧場メンバーに入ってはや二年、初めて集まりに参加させて頂きました♪

相変わらず人見知り全開モードでほとんどの方とお話しできないまま終わってしまいましたがく~(落胆した顔)

スルメみたいに何度か噛めば(会えば)味が出てくるタイプなんで、次回からも仲良くしてくださいね♪

でも、皆さんのエルを拝見できてとても楽しかったです(^-^)

自分のエルはまだまだやることが沢山あることがあると思い知らされました!

スタッフの皆さん、参加者の皆さんお疲れ様でした♪
Posted at 2011/11/22 01:22:02 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月17日 イイね!

疲れたぁ(>_<。)

疲れたぁ(&gt;_&lt;。)久しぶりの洗車。

水垢いっぱいで綺麗になりませんがく~(落胆した顔)
Posted at 2011/10/17 17:32:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

エルグランドに乗り換えて4年が経ちました!! みなさんとの情報交換やパーツレビューを見ながら、納得のいくMyエルグラを作っていこうと思いますのでいろいろ教...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

パーツの情報交換しながら最高のエルグランドにしていきましょう!

みなさんお友達になってくださいね♪
84 人のお友達がいます
autostationautostation *みんカラ公認 ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 *
えるぐぐえるぐぐ * ガレージMガレージM
しんGO☆しんGO☆ kyonちゃんkyonちゃん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
基本は嫁号なんでどノーマルです。 でも、こっそり改造計画を… たまに車で会社に行くとき ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
新車での購入ではないんですが、2008年から7年間のったE51です。 ちょこちょこ弄っ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.