• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あひるっくのブログ一覧

2014年11月22日 イイね!

ハイドラハイタッチ1000回!

ハイドラハイタッチ1000回!ハイドラのハイタッチ1000回達成!
ハイタッチしていただいたみなさん。ありがとうございます。
ハイドラのドライブ楽し〜。次はハイタッチ1000人だ〜!
Posted at 2014/11/22 06:01:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2014年06月23日 イイね!

【イメージ投稿企画】アウトランダーPHEVの魅力を語りつくそう!


【イメージ投稿企画】アウトランダーPHEVの魅力を語りつくそう!

【回答欄】
アウトランダーPHEVのイメージは?
Q1.(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)
理由:長ーく、飽きずに乗れそう。SUVでどんなところでも快適に走れそう。街乗りから遠出までオールマイティーに使えそう。実質三菱のフラッグシップカー。Eアシストで安全。

アウトランダーPHEVのオススメ度は?
Q2.(1)
理由:間違いなく最先端の自動車だから。自動車としての基本もしっかりしてそう。


Q1.電気で走る4WD・SUV「アウトランダーPHEV」について、あなたが感じる“イメージ”についてお答えください。(※必須・複数可)
(1)将来性のあるクルマである。
(2)ステータス性の高いクルマである。
(3)経済的なクルマである。
(4)安心できるクルマである。
(5)遊びの幅が広がるクルマである。
(6)環境性の高いクルマである。
(7)個性的なクルマである。
(8)高価格なクルマである。

(回答例:(3))

上の回答を選んだ理由をお答えください(※必須)
(回答例:ガソリンを使わずに、充電した電気の力で走行できるため。)


Q2.電気で走る4WD・SUV「アウトランダーPHEV」について、あなたの“オススメ度”をお答えください。(※必須・複数可)
(1)とてもオススメ
(2)まあまあオススメ
(3)あまりオススメではない
(4)オススメではない

(回答例:(1))

上の回答を選んだ理由をお答えください(※必須)
(回答例:想像した以上にパワフルな走行を実感できるため。)

※この記事はアウトランダーPHEV特別企画 について書いています。
﴿
Posted at 2014/06/23 10:32:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年06月23日 イイね!

ニーエアバッグ

他のサイトからのソースで恐縮ですが。

なんとなく自動車関連サイトをぶらぶらしていると・・・

「フォード、自動車初の膝エアバッグを開発…新型 マスタング に採用」

あれ!?
フィルティスの運転席にもニーエアバッグついてるけど!?
助手席ではってことか!?
アメリカではってことか!?

それともフォルティスは自動車じゃないのか!?

どなたかこの真相はお分かりですか!?
Posted at 2014/06/23 09:01:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | フォルティス | クルマ
2014年06月11日 イイね!

妄想フォルティス

妄想フォルティス全くクルマはいじってませんが。
最近の妄想はこんな感じ↓
先立つものがあればやるんだけど・・・
全部ガソリン代に消えている。


車高をフロント3cm、リア2cm落として。できれば車高調着けて。
前後ドアパネル下にメッキモールを一直線に着けて。
リアリップスポイラーを着けて。
フロントバンパーにホワイトデイライトをつけて。

妄想ならタダだ!しかもニヤニヤできる。


※写真はイメージです
Posted at 2014/06/11 23:32:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | フォルティス | クルマ
2014年05月26日 イイね!

洗車。タイヤ交換。

洗車。タイヤ交換。午前:
潮風に吹かれたのでフォルティスに塩が浮いててやっべぇー状態だったのと
ちょうどみんカラ洗車アプリダウンロードしたのでガソリンスタンドで洗車しよう!

アプリクーポン利用で手洗い洗車20%OFFで1,760円のはずがコース変更し4,000円の出費に。

まあ、おかげでウォッシャーノズル吹き出し口から放射状にボンネットについていた黒ずみがすっかりきれいに。
「この黒ずみ落とせますよ!もし落ちなかったらコース変更分の料金は要らないですよ」
店員さんに勧められて変更したのでした。
どうせ落ちねーだろうと思ってたので良かった。
ボディーもピカピカ。


午後:
スタッドレスから普通タイヤに交換しよう!
近くのオートバックスへ。

交換お願いしたら。案の定、持ち込んだタイヤがひび割れ、溝浅で交換勧められる。
やっぱりな。

ブリヂストンにしたかったけど今回は予算の都合上ヨコハマのSドライブにする。
在庫無いので後日交換に。

それにしてもタイヤって高い。
なんでタイヤって4本あるんだ!?

店員のお姉さん。注文書に書いたタイヤサイズ違うよ。
215幅って書いたけど、そこ205だよ。
とは言わなかった。
今までのが215だったのだけど乗ってみてどう変わるかな。
まあ、変わんないか。
Posted at 2014/05/27 23:57:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | フォルティス | クルマ

プロフィール

「高速バスで新宿まで。あー、運転しないって楽^_^;」
何シテル?   04/10 07:22
クルマ以外のことが多くなるかと思いますがよろしくお願いします。 往復300キロドライブが休日のお楽しみ。 CD・ラジオ聴きながら。 クルマはどノーマルのゆ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

はじめまして。
過走行の方お仲間です。
他の方もお気軽にどうぞ。
12 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム 金子浩久金子浩久
neigeneige しゅす!しゅす!
名護屋河鈴蘭名護屋河鈴蘭 Mo5skeyMo5skey

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
弄りなしで、ひたすら運転楽しむ号です。 2009年2月19日契約。3月29日納車。 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
新車で購入して6年8か月乗りました。 総走行距離16万2千キロ! 決していたわってやって ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
初マイカー。 中古で7万円で購入。 約1年。2万キロほど走りました。 突然エンジン止まっ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
妹が乗ってたクルマです。ツーショット。 私もずいぶん乗らせてもらいました。 エンジンがい ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.