• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

P64styleのブログ一覧

2014年06月12日 イイね!

また、はじめようかとおもいます。

二年ぶりにブログをはじめようか思います。

自分の周りの方にはお話させていただいていた話になるんですが、

実は昨年、自分の浅はかさのせいで、オンもオフも一番仲良くさせていただいていた方からお怒りの一通の手紙をいただきました。
内容は「もう二度と自分とは関わらない」というもので、手紙という方法でその方に書かせてしまったぐらいとても怒らせてしまいました。

自分でももう悔やみきれないぐらい堕ちていました。

自分では仲が良いからもう少しと言う自惚れがあったので、たぶんその方は僕からの連絡を凄く待ってくれていたと思いますし、自分が最低で、今でもその方の顔は面と向かってはみれないぐらい自分が愚かで悔しいんです。
ぶっちゃけて言うとすると、仕事も辞めちゃったほうがいいんじゃないかと上司の前で泣きました。大勢のまえであんなに泣いたのは大人になってから初めてだったような気がします。

人には得て不向きがあり、自分はこの仕事は向いてないんじゃないか、いつもその場しのぎで取り繕い過ごしてばかりだったと反省していますし、これからもこの悪い癖は治らないと自覚していて。自分は関わった方々を不幸にする疫病神たと思ってさえいましたから。

でも堕ちてばかりのときに、色々な方に自分に触って貰いたいと言っていただけ、そのなかの独りに「お前らぐらいクルマ好きの店員がいなかったら俺はこの車を降りてた、こんなにも俺の何処の店に持って行っても煙たがられるクルマを楽しそうに触る店員は見たことがない。だから前向きに俺のクルマをこれからもイジれ、そしていじけるな」と本当に救われる御言葉をいただき、励みになったのことは一緒忘れないと思います。


話になんの脈絡もなくて文才がないのは百も承知ですが、この話を日記として書かない限り自分のなかで何も始まらないと思っていたので、アリのままに自分が思った通りに書いてみました。

手紙は今でも常に仕事鞄のなかにはいって、いつの日かその方に笑って手紙を返せる日が来るようになるまで持っていようと思っています。

昨年はこれといって覇気のない自分でしたが、クルマ好きとしてしか何の取り柄もなく、物忘れの激しい自分ですが、P64第二章、これからも宜しくお願いいたします。


Posted at 2014/06/12 00:50:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | GRS18 | 日記
2012年07月19日 イイね!

趣味と残業

趣味と残業






趣味をしながら残業中です、四駆はドライブシャフトが、、

人柱になっていただいたヒロクラさん

ナンマイダナンマイダ。

Posted at 2012/07/19 01:59:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | GRS18 | 日記
2012年07月01日 イイね!

洗車道具です。

放置ぷれ~ばかりのP64です。
最近自分がアルツハイマーなんじゃないかと刹那に思う今日この頃で、物忘れが酷すぎて最近メモるようにしています。でもメモる事も忘れるのでイヨイヨやばい~三十親父はこんなものでしょうか?だれか助けてくださいマジで...

話しは変わりますがこんなブラシ知ってますか???


オートグリム 「ハイテックホイルブラシ」と言いまして災厄に売れなくて困った在庫だったんで、捨てるのもなんだし使ってみたんです~~~。





そしたら~











ヤバイ









造りホイルのディスクとリムの隙間のヨゴレがとれやがんの!ただ上からシタへ出し入れするだけで
















なんで売れないか考えてみたら、使ったことがかったから。





















一家にイッポンハイテクホーケーぶらし!!

画像はとある方のホイルですが気にしないきにしない。
 
Posted at 2012/07/01 02:07:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | ホイル | クルマ
2012年05月07日 イイね!

レイズ TE37SL ブラックエディション

GW明けが解禁日になっておりまして、

全体像をやっと公開です。
本家SLよりもリムの切削を少なくしてあり、その上からブラッククリア
仕上げ。最後にボルクレーシングをマシニング彫り。18インチのみ。

600本限各サイズ約40本?
もう受注が入ってますので、お急ぎくださいなぁ~

ちなみにSLショップの専売になるみたいです。

19が欲しいです。
Posted at 2012/05/07 00:19:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | ホイル | クルマ
2012年05月03日 イイね!

新しいホイル

凄く格好良かったです!!

特にブランドロゴが曲面なのに!綺麗にマシニング掘りされているあたりが
メイドインジャパンの物造りをかんじました。
Posted at 2012/05/03 01:21:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | ホイル | クルマ

プロフィール

某タイヤ屋さんに努めている、アラフォーのいちお~セミPROです。かれこれ18でこの業界に入り今に至ります。P64は本名です。気軽に「P64居ます~」なんて言われ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

JZX100 MT換装の配線加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 02:00:21
LEXUS(純正) 新型GS F-Sport用 バックプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 00:14:25
オートマチックハイビーム後付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 23:40:30

お友達

くだらないブログとくだらない話ですが、皆さんお友達になってください。
34 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 hiro.crownhiro.crown
cuscocuscoみんカラ公認 タラ丸タラ丸
うどんちゃんうどんちゃん あんクラあんクラ

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
嫁ちゃんの車です。本当はRPステップワゴンをブーストアップしたかった(T . T)
ホンダ Z ホンダ Z
嫁のZ君です。タービン交換ぶーUP仕様です。 180Kmまで一揆でした。 18はかせて ...
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
買いました。ディーバ、ターボ純正HID付き。もちろんカメラレス!! 純正から16cm以 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2011.12.12売ってしまいました(;´д`)凄まじく程度がよすぎて、手をいれれ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.