• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

ホイール決定!

ホイール決定! まさかまさかのスポーツホイールに決定しました!




TE37 06SPEC グレー でした。




普通車サイズなんですが、以外とすんなり捌けて、拍子抜けしてます。フェンダーだけいじれば余裕の優ちゃんです。

マーチにお乗りの方が欲しがっておられましたが、すみませんお先に失礼します。





でも車ってヤバいですよね。






昨日、







嫁さんに車弄るのと子供と遊ぶのどっちが楽しいとマジギレされても、車と言ってしまった私は本当にヤバすな人間です。


私の周りで車弄りすぎて離婚したお客様を何人かしってたいますが、



私は離婚したらまず生きてられないので、






嫁さんの父親は自衛官の幹部!!















ヤバいですよ~。






実家に行くたびに勧誘されますから~



いいとこに就かせてあげれるよ~と甘い囁きと共に。





車馬鹿としられたら射撃のまとになりまることまちがいなし!








ハア







やばいっす。









しかも




今日もお客の車を弄って帰ってきたのさっきだし。





ブログ一覧 | JC2 | クルマ
Posted at 2010/04/09 00:11:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1100イイね…からの~。(^^)/
なやっくさん

9月23日は多摩オフ!
ごろう.さん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

ディーラーにて
voxy@得さん

百歳祝い
naka(=^・^=)さん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2010/04/09 05:09:16
まず

嫁にm(._.)mしなさい冷や汗

子供と 遊ぶ時間を優先しましょう指でOK

クルマはいつでもイジレル

離婚は地獄だよ

経験者は語るシリーズ手(チョキ)

つ~か アレ履くんだるんるん

ズルイむかっ(怒り)

分割払いで17買うかな?
コメントへの返答
2010/04/09 23:05:04
とりあえず息子にオモチャを買って謝りました。

嫁さんはなかば呆れ果ててます(笑)

だって車馬鹿なんだもの
2010/04/09 06:22:41
うーん…

イロイロやばいっすね…笑

アルミもカッコイイし(・∀・)ニヤニヤ

そもそも車と子供を秤に掛ける事自体間違いかと??

子供と遊ぶ事、車遊び、全く別物ですよね??

「仕事と私どっちが大事なのよ!?」と聞いてるのと変わらない内容かと私は思います??(´・ω・)


うちもたいした変わりませんかね…(-∀-。)笑


自衛隊!?笑

みんなで就職しますか!?爆

でも結局車から離れられずに…

全員「的」になりそうですが…!?爆(ノ∀`)アチャー
コメントへの返答
2010/04/09 23:09:37
そろそろ的になります(^^ゞ


なので楯になってクダサイ。



かえでさんは第一の的に、マーチは第二の的に、なるはずです。


ハブうちかえの工賃は
タイヤ買ってくれる方いたら教えて下さい(笑)
2010/04/09 08:53:58
ハイッどーモー(´∀`)
遅くまで仕事をさせたヒドい客はボクでーす(;^_^A
事業仕分けしたら、廃止か縮小間違いなし!!

昨日、自衛隊の電車が店の横を通過して行きましたよ( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2010/04/09 23:12:49
例の部品気に入っていただけたみたいで、良かったです。


的になるの決定っぽいのでクラウン楯に使っていいですか?空自相手なんで逃げるの大変ですよアワアワ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

某タイヤ屋さんに努めている、アラフォーのいちお~セミPROです。かれこれ18でこの業界に入り今に至ります。P64は本名です。気軽に「P64居ます~」なんて言われ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

JZX100 MT換装の配線加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 02:00:21
LEXUS(純正) 新型GS F-Sport用 バックプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 00:14:25
オートマチックハイビーム後付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 23:40:30

お友達

くだらないブログとくだらない話ですが、皆さんお友達になってください。
34 人のお友達がいます
hiro.crownhiro.crown cuscocuscoみんカラ公認
タラ丸タラ丸 326POWER326POWERみんカラ公認
うどんちゃんうどんちゃん あんクラあんクラ

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
嫁ちゃんの車です。本当はRPステップワゴンをブーストアップしたかった(T . T)
ホンダ Z ホンダ Z
嫁のZ君です。タービン交換ぶーUP仕様です。 180Kmまで一揆でした。 18はかせて ...
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
買いました。ディーバ、ターボ純正HID付き。もちろんカメラレス!! 純正から16cm以 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2011.12.12売ってしまいました(;´д`)凄まじく程度がよすぎて、手をいれれ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.