• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月13日

チャオペペに!行ってきた~!!



北海道で開催される最大のイタ車イベントにお邪魔してきました!


今回は アクシデントがあり・・・ サーキットを走る事が出来ませんでしたが

十分 楽しませていただきました。

自己ベストタイムを更新する方も多く ワクワクしながら見学してきました。

155が 3台来てました。(少な!)

145とデルタ インテ が多く入場してましたね!

事故も無く和気あいあいとして いいイベントでした。

関係者皆様は運営に当り大変なご尽力だった思います。

お疲れ様でした!     (走りてー)独り言・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/13 08:40:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/10/13 09:03:02
ありゃ…走れなかったんですか (((´・ω・`)カックン…
それでもイベント堪能できたみたいっすね!
コメントへの返答
2008/10/14 19:00:58
はい! 走る事が出来ない深~い
訳が有るのです^^
楽しかったよ!
2008/10/13 09:22:16
お疲れさまでした~!
髭親父さんが走れなかったのは残念ですが、お怪我を押しての参加に最敬礼!です。
来年は155V6で走りましょう~!
個人的にはシングルカムV&の音が聴きたいです。
コメントへの返答
2008/10/14 19:03:44
Hataさんも鎖骨フレンドだったんですね!
重たい車でHSPを走るのは大変そうですが来年こそは!!
2008/10/13 09:41:04
おはようございました~♪

お怪我の具合はいかがですか?

あたくしもほんと『走りてー』という状況でございましたっ(T0T)
コメントへの返答
2008/10/14 19:04:51
試乗車に乗って走り出したときに
哀愁が漂ってましたよ^^
2008/10/13 11:30:18
お疲れさまです!

今思ったのですが髭さんに横に乗っていただきましてイロイロとアドバイスを頂けたらなあ~、と、、、

気がつくのが遅すぎました、、(笑)
コメントへの返答
2008/10/14 19:08:07
はい! お疲れ様でした!

いえいえアドバイスなんか・・

自分も精一杯で走ってますので!
2008/10/13 18:54:24
お疲れさまでした!
当地ではお声をかけることができず失礼いたしました。
あの天気だったら、セブンでも快適に走れましたね!
あっ、チャオペペはイタ車じゃないとだめか!
コメントへの返答
2008/10/14 19:09:05
イタリアから輸入した事に・・
駄目ですね^^
2008/10/14 18:47:38
寒い中お疲れ様でした。
偶にはalfaで爆走する髭親父さんも見たいので
来年は○ちゃんと一緒に走りましょう!

でもセブンとも走りたいなぁ~
コメントへの返答
2008/10/14 19:10:51
寒かったねー いやーあのタイムには参りました!

次回 楽しみにしています。

2008/10/15 02:05:32
こんばんは。
こちらでは初めまして!

先日は、お体の不具合があるにも関わらずいらして下さって嬉しかったです!

セブンにはどう考えても太刀打ち出来ませんが、155で今度ご一緒出来ればと思っております。

また何かと是非宜しくお願い致します。
お体お大事にお過ごし下さいね。
コメントへの返答
2008/10/15 09:22:46
素晴らしいイベントでした。

155用にSタイヤを用意していたのですが 残念!でした。

そうですね是非今後とも宜しくお願いします。
2008/10/15 02:55:28
はじめまして、castel-dinotoと申します。今後とも宜しくお願い致します。先程は画像の件でメッセージ入れました。

お怪我の具合はいかがですか。さぞかし、御無念だった事でしょう。来年のリベンジ期待しております。

スーパーセブンいいですね~。ロータス(英)、ケーターハム(英)、ドンカーブート(蘭)、バーキン(南アフリカ)、フレイザー(ニュージーランド)etc,,,

やはり、ちょっとちょっと違うのかしら(無知をお許し下さいませませ)

コメントへの返答
2008/10/15 09:30:49
いい音してましたね~
HSPのコースだと車的に厳しいですね!
私のオモチャはバーキンセブンちょっと改です。
やっとHSPや十勝Jrで楽しめる様になりました。
今後とも宜しくお願いいたします。

http://minkara.carview.co.jp/userid/379041/blog/9717625/
ここに動画載せてます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「蕎麦祭り http://cvw.jp/b/379041/40250453/
何シテル?   08/15 22:25
広く浅く・飽きやすい性格の(B型の典型的な)髭親父です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
洗車後の屋根のふき取りが・・・・・  辛
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
冬季間は乗る事が無いので足を上げてバッテリーを外しました。 暫くお休みです。
その他 柴犬 シロ隊員 (その他 柴犬)
乗せて見ました。
日産 NV100クリッパー リオ 日産 NV100クリッパー リオ
お爺お婆送迎専用車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.