• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

走り過ぎかも

走り過ぎかも 三連休は天気も良く西へ東へと食欲の秋や、都内へと行って来ました。

まずは毎年恒例の松本蕎麦祭り
昨年は3軒をはしごしましたが、今年は

まずは、雪村蕎麦



もりそばと鴨蕎麦を頂きました。コシがあり美味かったぁ
次は
北海道の空知上砂川蕎麦


ホタテのかき揚げが入ってとにかく美味い
勿論どちらも新そばですよー
3軒目に行く前に


信州牛の串焼きにビーフシチュー
歯応えと柔らかさに感動して




甘い物が食べたくなって
三種盛りのプリンを食べると
さすがに、蕎麦の三軒目は食べれずに撃沈
祭会場から出て城の周りを歩きながら、たい焼きを食べて



最後はお土産を買い家で


横川の釜めしを頂きました。
食べすぎの秋を満喫して来ました。

今日は、娘の迎えを兼ねて都内へ
自治会の仕事後11時に出て高速を走ると
魔の笹子トンネルで事故渋滞です。通過に1時間半
渋滞の中にオレンジ色の車が



ランボです。運転は女性でした。

予定していた場所には時間的に無理なので、日野から立川迄電車移動して昭和記念公園へ
散策




広大な面積の為秋桜が咲いてる場所に行けず、途中で引き返し



隣のここでひと休み



長い距離を歩いたので水分補給していたら娘と会う時間の為日野に戻って合流した後無事帰宅です。
高速の上りは渋滞35㌔だったなぁ〜
連休中は食べすぎ、散策したりストレス発散して来ました。
今週も頑張ろう。


ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 22:29:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第14回 しんとく新そば祭り
hira37さん

伯母 と デート
アイリスさん

ふのり入り自家製ざるそば、100個 ...
湯太郎さん

信濃町 そば処 ふじさと
通りすがりの正義の味方さん

「沖縄そば」 食べ歩きの旅 2015
kotakunさん

蕎麦道
tagutaguさん

この記事へのコメント

2017/10/09 23:18:45
こんばんは~。
蕎麦にビーフシチュー、峠の釜めし・・・どれも美味しそう。
食欲の秋を満喫ですね~♪
我が家は都内でもんじゃ焼きと唐揚げ、トマトラーメンでした。
コメントへの返答
2017/10/10 08:18:53
おはようございます。
三連休は久し振りだったので振り回されました。
トンネル内での事故は危ないですね、お陰で予定は狂うし
食欲の秋満喫して健康診断前に数値が気になります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何だか、さみしい http://cvw.jp/b/379045/40837179/
何シテル?   12/11 21:01
出掛けた際、皆さんの故郷の風景を撮り歩いています。 青い空が一番好きです(((^^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

息子が図書室で借りてきた本♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/16 17:37:50
今日から12月・・・(^.^)/~~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 12:12:02
いちょう並木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 07:20:17

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
長い付き合いになりそうです。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初ハイブリッド
プジョー その他 プジョー その他
行楽地の移動手段
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる