• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月27日

いちょう並木

いちょう並木 日曜日に、神宮外苑で行われているイチョウ祭りに行って来ました。
イチョウ並木が300㍍続く都内でも屈指のスポット。
期間中は180万人が訪れて、今日も凄い人盛りです。

広場では、屋台も出店、ここも大勢の家族が青空の中楽しんでいました。

今回は、イチョウ並木を歩いて、国立競技場~代々木~明治神宮~原宿と散策しながらゆっくり紅葉を楽しんで来ました。




とにかく人、人です。




イチョウ並木のトンネルも綺麗です。

この後は勿論、いちょう祭り会場で牛のお寿司や唐揚げ、ローストビーフ丼を頂いて


原宿までお散歩です。

直ぐ横には、2020に開催するオリンピック会場の国立競技場の工事が急ピッチです


津田塾キャンパスのストレート道にも綺麗なイチョウ並木です


暫く歩いて明治神宮に到着
七五三でしょうか、家族ずれや観光客が沢山いました。

明治神宮を抜け、原宿に着き、


ギャレットに。オープン当時は行列が出来ていたのに
今日はスムーズに入って購入する事が出来ました。

時間も3時
妻のリクエストで、千疋屋でお茶タイム。フルーツティーやサンドイッチはイチ押し

の後、人生初  竹下通りへ
なんだなんだこの混雑は、前に進まない初老には全くの別世界状態です。

最後は娘のリクエストで

クッキータイムへ行き買い物を楽しんで



原宿駅から帰宅

今シーズンもこれで紅葉は終了。
この後は雪山が私を呼んでいる。「わたしをスキーに連れてって」
何回行けるか楽しみだ。


ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2017/11/27 20:51:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

午後から電車で若者の原宿へ~
JEFさん

🍁 色づく街 🍁 『 その二 ...
tempest-variantさん

神宮外苑の銀杏並木を見てきました~
とのワンさん

明治神宮外苑いちょう並木
かとぴんさん

絶えざるめぐみによって、
1・2・3・○○!!さん

本日もイチョウでいっちょう行ってみ ...
ライトバン59さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何だか、さみしい http://cvw.jp/b/379045/40837179/
何シテル?   12/11 21:01
出掛けた際、皆さんの故郷の風景を撮り歩いています。 青い空が一番好きです(((^^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

息子が図書室で借りてきた本♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/16 17:37:50
今日から12月・・・(^.^)/~~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 12:12:02
いちょう並木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 07:20:17

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
長い付き合いになりそうです。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初ハイブリッド
プジョー その他 プジョー その他
行楽地の移動手段
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる