• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

☆セレナ…☆

☆セレナ…☆ 毎度様です(=゜ω゜)ノ

なんかすっかり寒い毎日が続き、おまけに仕事の方も色々ありすっかりテンションもダウンしております(*´-д-)フゥ-3

今日も現場から事務所に帰ってきてパソコンのモニターの電源をON!

みんカラのMyページを見てみると広告のこんな画像が目に飛び込んできました。











マックの前期用のエアロキットです( ̄▽ ̄)

実はセレナ購入したものの全く弄る気が起きぬままもうかれこれ1年半の月日がたとうとしています(;´・ω・`)ゞ

車高調も1度も皿回してなけりゃミラーモニターも今だ配線してません(;´・ω・`)ゞ

自分で洗車も何回したかな?って位…(;´・ω・`)ゞ

自分でも不思議な位何故か全く弄る気が起きないんですΣ(o゚д゚oノ)ノ

まぁ、嫁が運転することの方が多いし、自分はやり始めると歯止めが利かない性格なので無理に気持ちを抑えてるってのもあるかもしれませんが…(*´-д-)フゥ-3

そんな訳でみんカラの方でもセレナネタってのはほとんど無かった訳なんですがこの画像を見て久しぶりに
「ん~…ベースにするにはいいカモ…(;´Д`)ハァハァ」
なんて思ったりなんかして…( ̄▽ ̄)

このエアロをベースに後期用に加工してあそこのラインをこう変えてこっちの開口こうして…みたいな(;´Д`)ハァハァ

でもなぁ…フルキットとなると結構値が張るし何よりまた一からFRP加工&パテ研ぎするのがメンドクサイ…(;´・ω・`)ゞ

道具や材料は一式あるんですがね(;´・ω・`)ゞ

そんな訳で実際は妄想劇場で終わりそうですが久しぶりにセレナ弄りを妄想出来る画像でしたとさ!

めでたし、めでたし…??(笑)
ブログ一覧 | セレナ | クルマ
Posted at 2010/10/30 18:20:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスターのプロモーション映像 ...
シュアラスターさん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

自販機サミット2017冬
林道茶会首席参謀さん

紅葉を求めて千葉へ!
pb2400cさん

LFM2017 没ロゴ集
ごろう.さん

着せ替え感覚で 交換出来たら
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2010/10/30 18:48:22
こんばんわ!

をっ!MACとかシンプルでいいですよね(^O^)
昔はブリフェンKITとか出してましたがスターリングやブリックシリーズになったらナチュラルスタイリッシュ系になりました。


うちのRF3はフルキット組んでいたのを標準ボデーにレストアしました(笑)
でも最近はセレブリップを組みたいです☆

またフルキット組むならWALDのハーフで偽V280を狙います(笑)

コメントへの返答
2010/10/31 08:54:36
マックというとシルバーのシンプル系ってイメージがありますね~( ̄▽ ̄)

まぁ、ちなみに自分の中でワゴン系のドレスアップは数年前で止まってしまっているので(雑誌等もあまり見てません!見るとやりたくなっちゃうから・笑)現在の流れが全然わかりませんが(;´・ω・`)ゞ

WALDハーフは鉄板ですね!

自分が11年前にVIPワゴンを目指す為にステップワゴンに乗り換えたのもWALDハーフがきっかけですから!(;´Д`)ハァハァ
2010/10/31 00:07:59
久々のセレナネタですね(笑)

やっぱ私は☆蒼星☆さんと言えばあの白ステップ!!

最高にイカシテましたd(^^)b

ですからセレナもこのままで終わるとは思ってないですよ!!

まぁあの頃とはいろいろ状況も変わりましたが妄想劇場で終わらないでくださいね(> <;)
コメントへの返答
2010/10/31 09:01:21
あの白×黒ステップは情熱を注ぎましたね!

まだまだまだまだやりたい事はたくさんたくさんありましたが…(;´・ω・`)ゞ

とりあえずフェンダー加工やりたかったなぁ~!

当時の車仲間でみん友さんでもある「D.L.S concept」さんの赤ステップのフェンダーが大好きで一度そのフェンダー作った工場に持ち込む段取りまでしたような…

結局エアサス購入の為挫折しましたが…(;´・ω・`)ゞ

とにかくあの頃のイベントの雰囲気大好きデシタ!

また何かクルマ作って行きたいなぁ~( ̄▽ ̄)
2010/10/31 07:18:50

私も・・・・・C24・・・・・

ホイールは換えたものの・・・・・・

ライダー仕様orエアロ・・・・・・

パテ森サンも捨てがたいし・・・

妄想は膨らむばかり・・・・・・・
コメントへの返答
2010/10/31 09:04:21
こちらはホイールすら純正アルミです(;´・ω・`)ゞ

妄想はいくらでもタダですからいいですよね(笑)

自分は基本的に妄想族デス(;´Д`)ハァハァ

でも…さっちゃん。さんならマジでやりそう!( ̄▽ ̄)
2010/10/31 10:02:38
ノーマルで乗ろうと決めても、やっぱり無理!

ちょっとだけ・ちょっとだけ!と気付けば・・・冷や汗

妄想なのに雑誌とか買って金使っちゃう有様。

でも妄想って楽しいよねぇわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/10/31 10:32:47
死んでもノーマル車には乗らねぇ!って心に決めていたのに現愛車はほぼノーマル(外観は車高調でチョイ下げのみ…)(;´・ω・`)ゞ

ちょっと悲しい現実ッス(*´-д-)フゥ-3

その気持ちわかるぅ~!

妄想だけど有る程度現実的じゃないとイヤだから雑誌とか買って情報仕入れたり…((≧艸≦*))

でも妄想で作ったクルマは人に見せられないのが痛いトコだよね(;´・ω・`)ゞ
2010/11/01 05:45:36
ある日突然燃え上がるかもしれないですね。
ドキドキ!
見て見たいですケド。
自分も色々考えているけどなかなか実行しません(>_<)
コメントへの返答
2010/11/01 15:16:01
セレナの件に関しては不完全燃焼で終わると思うけどね(汗)

ちょっと現実考えると無理っぽい…(;´・ω・`)ゞ

まぁ、その分アトラスで頑張りますわ!( ̄▽ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #アトラス ☆ワンオフリアバンパー☆ http://minkara.carview.co.jp/userid/379051/car/359895/8805787/parts.aspx
何シテル?   11/04 14:17
蒼星(sousei)です。 北海道の東の最果て管内の広いけど何も無い小さな街で設備屋やってます。 小さい頃から車が大好きで小学生の頃の愛読書はカミオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

是非お気軽にお友達になってください☆☆☆☆☆≡
116 人のお友達がいます
ゴールドヘッドゴールドヘッド * セリカTA45セリカTA45 *
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 板橋製作所板橋製作所
絆パパ絆パパ アキラ・・・( ̄ー ̄?)アキラ・・・( ̄ー ̄?)

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 アトラス 走る高級工具箱 (日産 アトラス)
新車で納車し早12年(2009年当時)。 あちこちガタがきてたので昨年レストアがてら仕 ...
トヨタ カムリ セリカカムリ壱號機(車高短ver) (トヨタ カムリ)
昭和56年式の2000GTです! 外観はハイスパークルシルバーのギラギラ感タップリのボ ...
トヨタ カムリ セリカカムリ弐號機(ノーマルver) (トヨタ カムリ)
遠く東北の地からやってきたセリカカムリ! これもまた昭和56年式の2000GTです! ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
人生の中で初シャコタカです! 車高落とす系の車だとまたシャコタンにしすぎてどこも行けな ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる