• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ついに!!!!

MINIを買った時からずーーーーーーーーーっと着けたいと思っていたものを取り付けにEXに行ってきました。


一番目に付くものだからどれにするかかなり悩みました。


悩んでいたのでなかなか取り付けに踏み切れなかったって言うのもあります。



で取り付けたのは、これです♪
P1060669_1
P1060669_1 posted by (C)sin3










で選んだのはこれです。
P1060659_1
P1060659_1 posted by (C)sin3
「MINIMAX Gauge Faces:model-MINIMAX 240km/h仕様」



ちょっと時間が無いので、後日夜バージョンをUPします。




ちなみに、これ買ったんで「マクラーレン」シリーズは活動停止です(笑)

だれか引き継ぎませんか~?

kanderlandさんどうですか?(笑)





ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2011/02/25 17:07:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デートランチ~🎶
エリプレKさん

あれやこれやの冬休み2017 前編
hakkei_Nさん

着弾!! しました( ̄ー ̄)ニヤ
相模のマコさん

当選者発表!!! REIZ TRA ...
REIZ TRADINGさん

発情期……🐣
Pirokiさん

999に乗りなさい
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/02/25 17:12:44
あー! 先につけたね~

自分でやると豪語してたような気もするけど。。。

自分はもう少し先です・・・(^^;)
コメントへの返答
2011/02/26 08:28:44
付けちゃいました(*^^*)

自分で付けようと思っていたんですが、いろいろトラブルの話を聞いたら怖くなってしまって(恥)

年内には?ですか?(笑)
2011/02/25 17:14:45
sinさん、毎度です~。

我らスーツオフメンバーの中ではまーちんさんに続いて2番手ですね!あっ、ちなみに今は仕事中です(笑

メーターが240kmバージョンは針も実際の速度と同じようになるのでしょうか?(多分純正は260kmでしたよね?)

ライトアップの写真も楽しみにしてますよ!(^^
コメントへの返答
2011/02/26 08:49:44
おはようございます。

そうですね。
naoさんは、いつ取り付けですか?(笑)

現行は260㌔ですが、最初は240㌔なんですよ。
なんで大丈夫。

ライトアップの写真うまくとれない~(ToT)



2011/02/25 18:18:57
今日のEXはこれだったんですね♪

私とお揃いですょ~!
夜バージョンの光気に入ってます♪

コメントへの返答
2011/02/26 11:55:41
mini&mini さんがミニマックス取り付けしているときにEXに私もいたのでお揃いなのは知ってました。
確か発光色は、ホワイトですよね?
自分のはブルーにしました。

夜点灯したときに、付けて良かったとさらに思いました♪
2011/02/25 18:21:50
こんばんは(^^)

おぉ~ミニマックスでしたか~♪
自分で付けたんですか~?
それならお願いしたいです(笑)

マクラーレンシリーズはマールボロ時代の
なら引き受けたかも!?残念!(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 11:59:24
こんにちは~

自分でつける気満々だったんですが、取り付け以外の予期せぬトラブルが結構あるらしく断念しました。

マールボロのステッカー着けるからどうですか?(爆)
2011/02/25 18:37:55
急いで付けちゃうと

後から、いいのが出てきちゃって・・・

新しいデザインのは、いいよね♪

このデザイン、好きだな~(^o^)
コメントへの返答
2011/02/26 12:07:57
モノトーンモデルが出た時に240㌔バージョンがでなかったので、今後もうないと思い取り付けに踏み切りました。

最後の最後まで503と悩みました。
このデザインで503が出たら即買いでした。
2011/02/25 20:31:51
やったァ~!  イイね!

みにとしさんにプレッシャー。


『マクラーレン」シリーズは活動停止です』
↑おいおい、きいてないよぉ。
コメントへの返答
2011/02/26 12:14:17
これでみにとしさんが購入するのが早くなったのは、確実ですかね?(笑)

止めた訳ではないですよ。
ただ、マクラーレンの資金がミニマックスになったので無期限活動停止みたいな・・・
てか、まーちんさん引き継ぎませんか?(笑)
2011/02/25 21:09:47
かっこいいですね♪

やっぱり文字盤が黒っていいなぁ!

うらやましい(^o^)b
コメントへの返答
2011/02/26 23:19:16
ありがとうございます。

ニードルキャップもブラックにしたので、さらに引き締まって見えてるんだと思います。

絶対オススメです♪
2011/02/26 00:10:51
かっこいい~♪

夜バージョンもUP楽しみにしてまーす
 来週はそっちに乗り込み予定(笑
 でも、トラックだすー・・・ 遠い(爆
コメントへの返答
2011/02/26 23:22:05
かっこいいですよね~♪

夜UPしようと思っているんですが、なかなかうまく写真撮れなくて。。。

関東にこられるんですか?ト、トラックで!?
運転気を付けて下さいね。
2011/02/26 08:48:35
いいな!いいな!

自分で黒い画用紙に描いてつけようかなwww
コメントへの返答
2011/02/26 23:29:35
ほたじさんも、この間の大穴落ちのいきおいのまま付けちゃいましょうよ~♪

そうそう、クレヨンで色塗って・・・
ほんとにやる??(笑)

2011/02/26 09:46:14
着実に進化ですね。いいな!
コメントへの返答
2011/02/26 23:26:49
ちょっとずつですが進化してます。

JagさんもMINIMAX付けちゃいましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2008年3月にMINIクラブマン納車 2017年5月にベンツAクラスに乗り換え
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
2017/05/20~
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2008年3月~現在 2007年12月に注文して、2008年3月22日納車 2011年 ...
スバル プレオ スバル プレオ
2000年10月~2008年3月 初めて新車で買った車です。 それまでは、家のレガシー乗 ...
その他 その他 その他 その他
2003年8月~‎2007‎年‎11‎月 大型免許を取って2年ぐらい悩んでローンで買った ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる