• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Y@side-Rのブログ一覧

2017年03月31日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!4月4日でみんカラを始めて9年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!

もう9年も経つんだな。。
Posted at 2017/03/31 13:44:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月11日 イイね!

進化。。

20インチ&車高調装着しました。

ノーマル車高&ノーマルアルミの時と比べ、見た目がかなり変わりました。




Posted at 2016/08/11 17:47:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月15日 イイね!

ようやく写真撮影&プチリメイク

ようやく写真撮影&プチリメイク2月に納車になったA5のプロフィール用写真などを、ようやく撮ることが出来ました。

グリルのメッキ部分?が劣化していて気になっていたため、エンブレムを残してグロスブラックへ塗装しました。

わかる人にはわかる程度のイメチェンですが、ノーマルのグレーより顔が引き締まった感じになり満足です。

さて、こうなったら次はホイールと車高をなんとかしたくなる。。

ひとまず、GOLFに履かせていたBBSを売って資金繰りをしなくては。。

アテンザ以来、弄りたい衝動があまりなかったのですが今回は色々妄想が膨らんでお金がなくなりそうな予感。。
Posted at 2016/05/15 20:47:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月17日 イイね!

R32ありがとう。

A4 DTMからR32に乗り換えてもうすぐ2年ですが、予定より早く乗り換えることになりました。

次の愛車は、新車発表から一目惚れだったAUDI A5 sportbackです。




S-LINEは絶対条件でしたが、どうせならBANG & OLUFSENもついているのがいいなと思い探していました。

S-LINE自体が少ないので、BANG & OLUFSEN付となると更に少なかったですが、たまたま年末年始に見つけてしまい購入となりました。

R32は、買取店に出す予定だったのですが、たまたま知り合った、とある会社の社長さんが買ってくれるということになりました。

官能的なV6サウンドのR32を手放すのは、少し残念ですがA5はずっと欲しかった車なので、長年の想いが叶った嬉しさの方が上です。

今回は、長く乗りそうな予感大です。
Posted at 2016/02/17 18:37:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月14日 イイね!

2016年あけおめ!

みんカラ更新サボり過ぎですが、生きています。

皆様、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、新年早々大きな買い物をしました。

一目惚れから早6年。。長かった。。


R32は、とっても楽しい車ですが、やはり一目惚れした心はリセットされることは無いですね。。


次の愛車はタイヤの都合で、春まではガレージに眠らせておくので、3月くらいまでは贅沢な2台持ち状態になります。



R32売って〜!って人いたら連絡待ってますw

Posted at 2016/01/14 23:30:43 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「カタログもらった。査定額は、予想通り。。元車屋だから、ディーラーのやり方がわかるだけに営業マンは対応し辛い最悪の客ということになるよね。。」
何シテル?   07/29 22:28
以前は、マツダ車しか乗れない仕事だったためアテンザを2台乗り継ぎましたが、 転職を機に憧れだったドイツ車へ乗り換え。 AUDI A4(DTM Limited...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達申請など、気軽にメッセージください♪
62 人のお友達がいます
美雪美雪 * アドル大佐アドル大佐 *
あず.あず. * 柿本改柿本改 *みんカラ公認
snaksnak エス@side-Rエス@side-R

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
新車発表当時に完全に一目惚れしてから早6年。 ようやく買うことができました。 S-lin ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
冬用に購入。 サビで穴あいてたり、 ギアが入りにくかったり、 エアコンあまりきかなかっ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
V6 3200を搭載した最後のゴルフ。 全くストレスを感じない走りに大満足です。 エンジ ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
各色50台、計150台の限定車です。 見た目のカッコよさと、『限定』という言葉に弱い典型 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.