• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
フォルクスワーゲン
マツダ
アウディ

スズキ ジムニー  

イイね!
スズキ ジムニー
冬用に購入。 サビで穴あいてたり、 ギアが入りにくかったり、 エアコンあまりきかなかったり、 オーディオはAMラジオしかついてなかったりと、 色々と不便だけど何故か許せてしまう不思議な魅力を持った車。 人生発のMTということもあり、運転が楽しい! いつまで壊れずに乗れるかな。。 H29.10 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月16日

アウディ A5 スポーツバック  

イイね!
アウディ A5 スポーツバック
新車発表当時に完全に一目惚れしてから早6年。 ようやく買うことができました。 S-line、Bang & Olufsen付きで大満足です。 ・フロントグリルブラック塗装 ・RUSH IMPORT CLASS(減衰フロント2段戻し、リア2段戻し) ・WORK ZEAST ST1(フロント9.0J+ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月21日

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
V6 3200を搭載した最後のゴルフ。 全くストレスを感じない走りに大満足です。 エンジン音や排気音は、ノーマルとは思えない音を奏でます。 平成26年5月30日納車されました。 平成28年2月28日知人へ個人売買しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月31日

アウディ A4 (セダン)  

イイね!
アウディ A4 (セダン)
各色50台、計150台の限定車です。 見た目のカッコよさと、『限定』という言葉に弱い典型的な日本人なもので、 予算オーバーを若干無理して購入(←もちろん中古ですが) 全席RECAROで、内外装の色々なところに使われている本物のカーボンパーツは、 所有する喜びを与えてくれます。 主なオプション装着 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月06日

マツダ アテンザスポーツ  

イイね!
マツダ アテンザスポーツ
平成20年1月登録。翌2月9日納車されました。 予約購入の初期ロットでしたが、大きなトラブルは皆無で非常に満足度の高い車でした。 メーカーOP ・BOSEサウンドシステム ・HDDナビゲーション&バーグラアラーム ・外部入力端子 ・撥水ガラス ・オートライト&レインセンサーワイパー ・LEDドア ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月04日

マツダ アテンザスポーツ  

イイね!
マツダ アテンザスポーツ
社会人になり初めて購入した車です。 もちろん新車で買えるはずもなく、中古での購入です。 当時、親から譲り受けた車の車検が切れるまで時間がなかったため、現車を見ない&装備品の詳細も不明の状態で購入しました。 現車が届いてみると、ナビやDSCやBOSEなどオプションてんこ盛りの良質車でした。 メーカ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月04日

プロフィール

「カタログもらった。査定額は、予想通り。。元車屋だから、ディーラーのやり方がわかるだけに営業マンは対応し辛い最悪の客ということになるよね。。」
何シテル?   07/29 22:28
以前は、マツダ車しか乗れない仕事だったためアテンザを2台乗り継ぎましたが、 転職を機に憧れだったドイツ車へ乗り換え。 AUDI A4(DTM Limited...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達申請など、気軽にメッセージください♪
62 人のお友達がいます
柿本改柿本改みんカラ公認 美雪美雪
snaksnak あず.あず.
アドル大佐アドル大佐 TERU-23TERU-23

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
冬用に購入。 サビで穴あいてたり、 ギアが入りにくかったり、 エアコンあまりきかなかっ ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
新車発表当時に完全に一目惚れしてから早6年。 ようやく買うことができました。 S-lin ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
V6 3200を搭載した最後のゴルフ。 全くストレスを感じない走りに大満足です。 エンジ ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
各色50台、計150台の限定車です。 見た目のカッコよさと、『限定』という言葉に弱い典型 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.