• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

変な音が・・・

イグニスのエンジンを掛け

ステアリングを左右に動かすと





キューキューって音がするので

今日、ディーラーに行って

原因を調べてもらったら

パワステモーターからの異音みたいで

保証で交換してもらえるようです(^_^;)

まだ、イグニスでは

このような症状は

聞いたことは無いそうですが

違う車種では有ったみたいです。

ブログ一覧 | イグニス | クルマ
Posted at 2017/10/12 21:52:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は・・・
トシ@bBさん

今度の週末は・・・
トシ@bBさん

まだ・・・
トシ@bBさん

この記事へのコメント

2017/10/13 09:26:27
コメ失礼します、え!うちのも、いつもエンジン掛けてステアリング動かすとキュ~キュ~言うんですが、直して貰えるんですか。気になるな~と思いつつ、仕様かと思い放置していました(色々言う所が次々現れて、言うのを忘れてました)今度Dに言ってみようと思います。
コメントへの返答
2017/10/14 09:48:26
パワステモーターが怪しいみたいで

交換してもらえるようです。
2017/10/13 12:34:36
んちゃ!( ^_^)/
HI-ЯOはステアリング切ると「キーキー」と音がしてました。似たような症状かもしれませんが。
コラプシブルステアリング交換(無償)で
http://minkara.carview.co.jp/userid/2654823/car/2224381/3992230/note.aspx
「キーキー」は直りましたが、小さな「キューキュー」音は直りませんでした。代車のイグニスも同じ音がしてたので、こんなものかと諦めてました。イグスポちゃん復活したら再度確認してみます。
コメントへの返答
2017/10/14 09:49:05
コラムカバーの擦れかと思い

見てもらったらパワステモーターみたいと

言われ交換してもらえるようです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@12moon いいなぁ~仕事休めて ボーっとしながら仕事してました」
何シテル?   03/22 21:41
いい歳をしてますが、bBを弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SUSPICIOUS 50’掲示板 
カテゴリ:My BBS
2008/12/01 22:32:55
 

お友達

コメントベタですが
色々な車種・ジャンル問いませんので
よろしかったらお誘いください♪
127 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 てつにーてつにー *
12moon12moon * REVELREVEL *みんカラ公認
U-zoU-zo * ピロリンちゃんピロリンちゃん

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
新車購入から16年越えになりました。 まだまだ乗り続けそうです(~_~;)
スズキ イグニス スズキ イグニス
嫁ワゴンRからの乗り換え。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁のですが、弄ってます。
その他 その他 その他 その他
画像貼り付け用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.