• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

micgzの愛車 [トヨタ ソアラ]

ショップにて・その4

投稿日 : 2010年03月21日
1
 4週連続でうかがったさいたま市のショップ。今回は黒いソアラです。ここには都合4台の黒いソアラが売られています。

 私にとってソアラといえばパールツートンもしくは白なのですが、黒も捨てがたい魅力があります。つ~か、マジでカコイイ…。
2
 これはツインターボの内装。こげ茶とは、色が違うだけで雰囲気が全くといっていいほど違います。

 前にご紹介した低走行の個体ほどではありませんが、これらの車も悪くない状態でした。
3
 これもツインターボのシート。劣化しやすそうな素材ですが、程度は良好。
4
 こちらは豪華版のツインターボL。自分と同じということもあり、個人的にはやはりこちらの方が好きです。
5
 これは後席。おそらく使っていなかったのでしょう。状態はかなり良かったです。

 紺色なのでおそらくこげ茶ほど汚れは目立たないはず。やばい。本当に欲しくなってきた。どうしよ…。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「寒いからってなまけちゃいかんよ!

と、自らを戒めております…」
何シテル?   12/14 04:15
とりあえず写真置き場として復活させることにします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

明日は明日の風が吹く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/05 01:32:36
 

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
2005年夏に購入した2代目ソアラです。購入時は走行3万キロでしたが、2015年夏によう ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.