• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MASA★MASAのブログ一覧

2012年03月26日 イイね!

2012年仕様~♪

久しぶりです~(汗

気付けば約半年近く放置…

こんなに放置すると何を書いていいやらわからなくなってましたが、暇潰しにコツコツ弄ってたアクティが春仕様になったのでブログ書きました(笑



ちなみに前仕様~♪



んでもって初代アクティ(笑



はい、また茶色になっちゃいました(爆

今回も自家塗装ですがね(汗

まぁこんな感じで暇な時にぼちぼち弄ってましたんで決して車弄りから離れたわけではないですよ~♪

とまぁ、これからもこんな感じで登場すると思いますが!?宜しくお願いします(笑
Posted at 2012/03/26 23:17:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2011年10月10日 イイね!

昨日の釣果

昨日の釣果こんばんわ…♪

最近釣り三昧な僕です(笑

一昨日もイカ釣りに行って友達が釣った一杯だけで後はまったくでしたが、昨日も釣りに行く事になり、知り合いの船で五人乗って十数キロ沖にイカ釣りに出てきました♪

結果は…


信じられないほど釣れ、僕は約150杯釣り上げました(驚


船の持ち主もこんなに釣れたのは今までなかったそうです!

画像は2人が釣ったほんの一部です(爆

ヤバくないですか!?
Posted at 2011/10/10 20:41:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月05日 イイね!

アオリで一杯♪

アオリで一杯♪こんばんわ…♪

久しぶりにみんカラ登場です(笑
最近窓落ちやサイドステップめくれたりでいい事なかったんですが、先週の釣りではまずまずの釣果でした♪

アオリイカが約30杯(^^)v

その中にまぁまぁのサイズが3杯♪

そのイカを今晩は刺身にして一杯やってます(^-^)

最高にウマい!!

磯を永遠と歩いたかいがありました♪

明日はゲソ天にして食べるかな~
Posted at 2011/10/05 22:40:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月28日 イイね!

NEWな靴で…♪

NEWな靴で…♪こんばんわ…♪

長い間お待たせしたゴルフのホイールですが、やっと…?や~っと走行できるまでに何とかなったんで見せちゃいます♪

NEW靴は、BBS RSステップリムうち替えでした~(笑

ずっと言いたくて我慢してたけどこれでスッキリ!!

今回の装着で一番頭抱えたのはリアフェンダーですかね(笑

約1センチちょい叩き出しのアーチを5ミリほど上げて爪の作り直し、純正のラインを全く変えずにしたんでパッとみ気付かれない仕様にしてみました(笑

今までで一番こだわった所かもしれません(爆

むしろヤケになってたと言ったほうが正しいか!?

Posted at 2011/08/28 22:27:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月09日 イイね!

フリマーケットにて♪

フリマーケットにて♪こんばんわ…♪

お久しぶりです(汗

日曜の早朝からフリマーケットに行ってきました♪

フリマって見るだけでも楽しいです♪

今回はゴルフ用に直巻きを一点購入してかえりました(^^)v

長さ、硬さ、そして色!!どれも納得いきませんが今よりはしっかりすると思うんで試しに付けてみようと思います。

さぁ!ゴルフ始動まで一歩前進?(謎

もうしばらくお待ちを~~
Posted at 2011/08/09 22:52:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「車検なんです(笑 驚かせてすみません…まだまだ乗りますよ♪」
何シテル?   03/13 21:34
何をしても失敗の日々ですが、地道になるべく自分で仕上げていこうと思ってます。 今はオーディオに手を加えていってますが、完成はいつになるやら、、、   ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車全般好きなので、気になったらポチッと誘ってください!
24 人のお友達がいます
US ACTBIOUS ACTBIO * blue skullblue skull
SHU.TSHU.T 雅@0310MOTORING雅@0310MOTORING
-kee--kee- にく棒にく棒

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
99年式、ゴルフワゴン左ハンです。 外装、内装まだまだ純正ですが、シンプルに仕上げてい ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
所有期間は半年…長く乗る気で全塗かけましたが、高年式なアクティに乗り換えの為、ドナド ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
2台目アクティです。
ホンダ アクティ ストリート ホンダ アクティ ストリート
2台目アクティの現在です。 手間暇は意外とかかってます(笑 これからは内装も充実させ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.