車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月09日 イイね!
会社からの帰宅途中の電車の中

アメリカの大統領がトランプになってしまった。

アメリカが大嫌いになりそう。。。

日本の未来は暗い。。。
Posted at 2016/11/09 21:57:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!
新城ラリー2016 2日目 あの人登場!







もう12年通い続けている新城ラリーも飽きてしまったので・・・

今日はNHK大河ドラマの真田丸に丁度出ているこの人の

登場を30分以上も待ち構えてみました。

実は今回、初めてお逢いになります。

後藤又兵衛こと哀川翔さんです。

マジでベスポジで待っていたので、真横でずっとGoProで録画してました。

怖かったぁ~でも手を振ったら微笑みかけてくれました。
Posted at 2016/11/06 22:48:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年11月05日 イイね!
新城ラリー2016開幕でございます!






1年ぶりに待ってましたの新城ラリー開幕です。

<<さっそくですが、今年のトピックスと印象!>>

・1位の奴田原さん速攻リタイアで今シーズン幕を閉じる・・・涙

・今年の新城公園のSSは距離が短くてつまんな~い

・デモランはアバルト500が早くて上手い!

・早朝は寒くて、昼は日差しが暑い。日焼け対策を!

・飲食は充実。女子はトイレがちょっと・・・

・ギャラリーは例年並み。明日の日曜はもっと増えるでしょう。

・鬼久保2000円は高くても行ってみたが、それほど観戦ポイントが無い。
 そして高地なので夕方は極寒でした。

・トヨタの新型車C-HRが発表されていたが、ビッツ顔で不細工。絶対いらない!

・展示車の中でアメリカのPOLARISというメーカーの3輪スポーツカー
 は必見の価値あり。まだ日本国内は正規販売開始していないらしい。


それじゃ、明日も行くじょ!

Posted at 2016/11/05 22:29:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月29日 イイね!


グーグルマップで遊んでいたら偶然発見!

今年の6月にエキシージの車検のため、
浜松市浜北区のロータス専門ショップである
『ガレージ・アイ』さんに車を預けていたのですが・・・

その時の写真をグーグルマップに投稿されたようです。
(おそらく、お店の宣伝?)

MAP①

MAP②

MAP③

MAP④

ちょうど、中古のX-BOWも格安の600万で販売されていて、
欲しかったなぁー。(その後、うれちゃったらしい)

こりゃ、あの時の思い出として非常にありがたい!


関連情報URL : http://garage-i.jp/
Posted at 2016/10/29 23:53:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月29日 イイね!
秋のMy recommend 「澤田かおり」











J-POP曲は、殆ど聴くことも無いのですが・・・・
最近、澤田かおりさんというシンガーソングライターに出会った。

昨年のメジャーアルバム”Songwriter”は録音状態が良く、自慢のオーディオで聴くと
Tr.1 Introduction ~ Tr.2 Brave はまるでライブで聴いている様な迫力です。

若干緩めに張ったバスドラが、トランジェット特性に優れ
弾ける様な鳴りを響かせてくれる。

ボストンのバークリー音楽院を卒業されヴォーカリストとして
の才能に磨きをかけ、アメリカ・日本で多くの賞を得ている
その歌唱力は本物で聴き応えもある。

歌唱力もさることながら、歌詞そのものも深いものがあり
今後に注目していきます。(なんと、お母様は沢田亜矢子さんです。)


1st ALBUM 『Songwriter』


2nd ALBUM 『FRONTIER』


メジャーデビューシングル『幸せの種』


楽曲はCMにも採用
関連情報URL : http://kaorisawada.com/
Posted at 2016/10/29 23:26:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
プロフィール
「悪夢だ アメリカ大統領 http://cvw.jp/b/379249/38829862/
何シテル?   11/09 21:57
・Karmann Ghia ・LANCIA・FULVIA・SPORT ・BMW2002Turbo ・FIAT500 ・ALFA・ROMEO GT1300...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
J-LINEアクスル交換(^o^)/~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 21:00:58
全国バイク駐車場検索 
カテゴリ:お暇な人へ
2012/08/27 06:56:18
 
MTV 
カテゴリ:お暇な人へ
2011/02/10 01:20:05
 
お友達
エンスーライフを楽しみましょう!
21 人のお友達がいます
助P(・&#180;з`・)助P(・´з`・) * はる0102はる0102
The N.F mk-2The N.F mk-2 quadrifoglio24quadrifoglio24
esseesseesseesse べべべべ
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
個人売買で購入しました。 オレンジの車体は希少なので気にっています。
BMW その他 BMW その他
え~と、確か4号車になると思います。 BMW2002turboです。 衝動買いで20 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
2008年3月に衝動買いしてしまったミニ1000 車検が約2年もついてたったの32万円だ ...
フィアット アバルト695SS フィアット アバルト695SS
ついつい衝動買い・・・ フィアット・アバルト695 esseesse アセットコルサ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.