」Mr.chinoのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」Mr.chinoのブログ | (脱)通勤不適号 - みんカラ" /> 」Mr.chinoのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

おかえりやすexclamation×2

おかえりやす 昨日やっとこさ退院してきたデル太さん…

しかし外は雨涙
目一杯エンジンを回してやることもできず
若干『不満足』な僕ボケーっとした顔

まぁ、帰ってきたから良いとしましょうほっとした顔
ブログ一覧 | DELTA | クルマ
Posted at 2008/06/16 20:51:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あおりは続くよいつまでも。。。プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

MINI原人雪とたたかう 2-3: ...
MINI原人さん

海外旅行にいい思い出はない!…らし ...
三毛猫@山梨さん

貰いすぎ。。。
.ξさん

teamG's関西オフ!
>nassy<さん

先週からのアレコレ
風雅堂さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:14:46
すごい存在感だなあ・・・
コメントへの返答
2008/06/16 22:35:51
どう見ても『ラジコン』
みたいでしょう(笑)
2008/06/16 21:20:57
なんだかこの写真って、ミニカーみたいだ(笑)

今度の金曜、雨でも行きます?
揃うのかな~?

パトのことも気になってる・・・
コメントへの返答
2008/06/16 22:40:54
雨ですか…げっそり
どうしましょうね?

お巡りさんは国産の改造車狙いみたいですよ

つるまないで安全運転すれば大丈夫でつよわーい(嬉しい顔)

前日と出発する時に連絡しまするわーい(嬉しい顔)
2008/06/16 21:36:34
お帰りデス。
【あさなみ】で会えるのを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2008/06/16 22:43:34
了解しましたわーい(嬉しい顔)
でも今度は台数多い時に参戦したいすexclamation×2

なにしろ、僕が参戦する時は台数少ないんですもの(笑)
2008/06/16 21:59:55
このチョロQ どこのコンビニのですか・・・
              黄色はシークレット???

7-11のロータスのチョロQは 黄色がシークレットでしたが・・・(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:46:35
うちの近所の駄菓子屋のくじ引きですから…(核爆)
2008/06/16 22:15:04
目一杯回して下さい!
やっぱり回してあげないと・・・
コメントへの返答
2008/06/16 23:52:54
晴れたら回すぜぇ~

ミニカーじゃないですよ!
2008/06/16 22:27:07
それではまた、近いうちに・・・。

僕もミニカーかと思った(ボソ)
コメントへの返答
2008/06/16 23:54:07
ミニカーってボケーっとした顔
ガチャガチャで何回回したと…(汗)

近々持って行きます(嘘)(本当)
2008/06/16 22:40:37
やっと帰って来ましたね。

会える日を楽しみにしています。

コメントへの返答
2008/06/16 22:54:25
ミニカーじゃないですよわーい(嬉しい顔)ちゃんと帰ってきましたよ~うれしい顔

こちらこそよろしくお願いしますうれしい顔
2008/06/16 23:25:41
お帰りなさ~いわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
我が子は傍にいるだけで嬉しいっしょうれしい顔
晴れた日に全開走行楽しんでくださいねるんるん
【あさなみ】でお待ちしてま~すハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2008/06/16 23:34:30
嬉ですね!!
安心します

近々「あさなみ」参戦します。
(ミニカーと共に)
その際はよろしゅうお願いします!!
2008/06/17 01:13:38
退院おめでとうございます。
イエローデルタかっこいですね。
一度実車見てみたいです。
コメントへの返答
2008/06/17 19:03:34
7月に阿蘇までツーリングがあるんすけどexclamation×2

行ってみますか?
2008/06/17 20:10:26
退院おめでとう。

長かったですね。

雨で風邪ひかないように!!

コメントへの返答
2008/06/17 20:42:35
長かったす涙
結構つらかったす涙

そんな時にはよくTVつけるとレースやらラリーやら…
イライラ爆発しそうでしたげっそり

いやぁ~
よかった
よかった目がハート
2008/06/17 22:35:35
何はともあれ戻ってくると安心しますよね。

我慢した分、踏みましょう。

修理費は踏み倒しましょう。
コメントへの返答
2008/06/17 23:06:40
そうですね!
とりあえず一安心です。

我慢した分、踏んでますヾ(≧ω≦*)

修理費は分割です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はりば 私も。」
何シテル?   02/28 16:12
ブログ初心者でくだらない「ねた」ばかりですが、 よろしくですwww!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

皆様待望(待ってねえよ)の「教えて!メカニッくん!」 第3弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 19:44:17
時代遅れのスーパースポーツ納車・・・NSX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 02:30:03

お友達

いつでも友達募集中です
気軽にどうぞ!
58 人のお友達がいます
はりばはりば * 伸(しん)伸(しん) *
キリちゃんキリちゃん * 翔悟翔悟 *
曜日師匠曜日師匠 BNR32とBMWな人BNR32とBMWな人

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フォード エスコートRSコスワース フォード エスコートRSコスワース
見事なまでの・・・・自慰行為♪
フィアット パンダ フィアット パンダ
足車。のんびり号
ホンダ XR250 MD30 ホンダ XR250 MD30
探検用
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
最後に乗ったインプ、 今まで乗った車の中で一番長く、そして一番いじりまくった車。 すごく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.