• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mizukiのブログ一覧

2017年07月09日 イイね!

今日は・・・

今日は・・・提督二人に呼び出されて・・・・・

港北PAに

拉致されますたwww

入園したら速攻目的の物が!



ハイ!
任務終了www

スタンプラリーをしないのにスタンプラリーを回って早めのお昼

足柄さんの辛口カレーで



何気に辛かったにょ!


しかし暑かった!!!

日焼けしてシャワーがちとしみた〜〜〜
Posted at 2017/07/09 20:16:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月08日 イイね!

宮ヶ瀬〜〜〜

宮ヶ瀬〜〜〜水が無いですな

来る途中でごはん〜




唐揚げ定食ねぎソースにとろろ付けた
旨め〜〜〜
Posted at 2017/07/08 13:33:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月02日 イイね!

アルミヒールガード取付

アルミヒールガード取付密林でポチッった

傷入ってるしボルトの長さが・・・・



さすが大陸製www
Posted at 2017/07/02 14:22:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク
2017年06月02日 イイね!

今日は休みだったのでちょっとお出かけ〜〜〜

今日は休みだったのでちょっとお出かけ〜〜〜横須賀PAで朝お蕎麦






久里浜で船待ち〜〜〜
スリーホイラーかっこいいね!
でもこれ、セミオートマなのね



なんちゃらダイヤで、二時間も船待ち(T ^ T)

海渡って、ちょうどお昼目的の番屋で朝取れ寿司



旨々〜〜〜

でもちょっと物足りない(汗)

今度来た時は、かき揚げ丼にしようwww

鋸山行く予定でしたが強風でロープウェイ運休(T ^ T)

近くに道の駅保田小学校が有ったので寄り道




んで、アクアラインで海ほたるで勝浦タンタンメン




時間有ったのでナップスいってみた

帰りがけにr25来たので並べてみたwww




隣の子ツーブラザースのフルエキ付いてる
フルエキ裏山〜〜〜

日帰りツーリングに房総はちょっと良さげ〜〜

もうちょっと房総研究して見ようかな
鋸山リベンジしたいしね!!!



Posted at 2017/06/02 21:43:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月09日 イイね!

今日は部品来たので

今日は部品来たのでmt-25?に化けますたwww



テールカウルとサイドカバーの形状変えてるのね、ヤマハさん変な所に金掛けないでよね

Posted at 2017/01/09 14:29:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ラーメンショップでラーメンとねぎ丼
何年ブリじゃろ?」
何シテル?   08/18 20:19
そのままでも、サーキット走れるような車に乗ってますが 腕も根性も無いので、もっぱらピントずれずれの撮影班だす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

brembo 2pot キャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 23:00:50
コロナ コロナツーリングバック S1-GB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 22:57:17
部品買ってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 21:53:47

お友達

波長の合う人は友達になってね~
48 人のお友達がいます
まさ@まさまさ@まさ * のら三毛のら三毛 *
幻影幻影 * ラック爺ラック爺 *
はる(だい)ぱぱはる(だい)ぱぱ * ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
2台目のkeiで買ったときからすごい事に・・・
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
新しい赤い子です
ヤマハ TRX850 ヤマハ TRX850
通勤仕様のうちの青い子です。 直さないといけない所がイッパイ有るので じょじょにやって ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.