• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユウキ(^^)vのブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

お茶会~!!

お茶会~!!昨日の夜はマーチ仲間のお茶会に参加してきました~!!
前々回は風邪にて参加できず、前回は自分が仕事の締日で参加できずでやっとお茶会に参加できましたよ~!!(^0^)/

いや~1週間の疲れが癒えますね~!!
時間が過ぎるのが早い!早い!!(笑)
楽しい時間はあっとゆ~まに過ぎますな~!!

昨日は○さぽんがMVPなのは居た人間すべて認める事でしょ~(^0^)v
(笑)
Posted at 2008/11/30 12:14:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | お茶会 | 日記
2008年11月24日 イイね!

ドライブスルー!!

ドライブスルー!!昼食を買いにコンビ二へ行ったところ全然弁当が無い(><)
しょうがなく飲み物だけ買い店を出て反対側にすき屋があったのでそこで牛丼を買うことに!!
見たらドライブスルーが!!
今まで店内に買いに行ってたので牛丼ドライブスルーに初挑戦!!(爆)
・・・・普通のドライブスルーです(笑)
ただマクドナルドとかと違い作り置きが出来ないせいかやっぱり時間かかりますね~(汗)
急いでる人にはあんまり向かないかもですね(^^;
Posted at 2008/11/24 17:16:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月23日 イイね!

コーティング!!

コーティング!!今日は自宅にてボディーコーティングの仕事があり施工しましたよ~!!

車種はティアナ、友達の弟の車です!!
このティアナ、20インチのホイールが入っててカッコイイです(^0^)/

オーディオまできっちりやってあってお金かかってます(^^;(笑)
実はみんカラのお友達でもあるファンタジースポットさんのトコでオーディオをやってもらっててとてもセンス良い仕上がりとなっております!!

ピラーツィーターのパネルなんかもカッコイイなぁ!!
自分も最近気になる1品であります!!

写真のサイズ小さかったな~(汗)
Posted at 2008/11/23 18:31:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2008年11月18日 イイね!

紅葉~!!

紅葉~!!先週から風邪をひいてて引きこもりだったユウキです(^^;
今日は天気も良く休日なので秩父に紅葉を見に行ってきました~!!

長瀞の岩畳に見に行ったのですがツアー客が結講いましたね~!!
バスからぞろぞろと(爆)
しばらく岩畳の上でぼ~っと紅葉見て人が居なくなったのを見て携帯で写真をとりました(笑)
そんで帰りには関越自動車道の花園インター近くの花園フォレストでケーキを食して帰ってきましたよ~モンブラン美味しかったな~(^^)v

病み上がりにはちょうどいいドライブでした~(^0^)/

Posted at 2008/11/18 21:02:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ | 趣味
2008年11月09日 イイね!

今年最後の定例会!!

今年最後の定例会!!昨日はoizouさん率いるちばらぎ軍団の今年最後の定例会に参加してきました。
仕事を終わってからの参加だったんで久しぶりの遅刻(笑)

新規の方たちや約2年ぶりのこまっち君が居たので新鮮な感じで楽しいひとときを過ごす事ができました!!
帰りは家の近くまでみんカラのお友達でもあるあきた君と2台でランデブーして家路につきました!!

次回定例会は来年になってしまいますが早くも待ちどおしい!!(><)(爆)

Posted at 2008/11/09 20:33:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「わんわんと写真撮る為順番待ち〜(^◇^;)」
何シテル?   07/02 10:20
みなさんよろしくお願いしま~す!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ダイハツ純正 L600Sムーヴ用アウタードアハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 16:31:32
どうすれば良かったか! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 16:58:35
グッドモーニン赤倉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 12:45:57

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
H21年2月28日納車 グレード18G 6MT メーカーop バイキセノンへッドラン ...
日産 マーチ 日産 マーチ
なんだかんだ結構イジっちゃいました!!
日産 シルビア 日産 シルビア
最後はスポコン仕様でした(笑)
日産 マーチ 日産 マーチ
シルビアと同時に所有!?通勤で使ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる