• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユウキ(^^)vのブログ一覧

2009年05月31日 イイね!

効果は・・・!?

効果は・・・!?一応マフラー交換をしているのでエアクリも交換したいな~って思っててやっと買いました!!(笑)

マーチの頃はブリッツのムキ出しタイプにしたり純正交換にしたりとブリッツのエアクリを使ってたんですがもともとトラスト党の自分(笑)

ラティオはトラストのAIRINX-GT、純正交換タイプにしてみました!!
とりあえず交換したばかりで効果はわかりません(^^;


純正交換タイプなので激変する事はないと思いますが~ちょっとでも変わればと思ってますわ~(爆)
Posted at 2009/05/31 19:37:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | ティーダ ラティオ | クルマ
2009年05月27日 イイね!

レアexclamation&question

レアまたまたミニカーネタ!!(笑)

これもお気に入りの1/43のR31の前期のミニカー!!
しかもステーションワゴン!!

いや~このミニカーを出したメーカーはかなりのマニアですな~ウッシッシ(笑)

自分はうれしいかぎりですo(^-^)o


これでクーペ前期、GTSーR、グループAのリコースカイライン、ワゴン4台のR31が揃いました!!
あとは1/43の4ドアが出ればな~ってミニカー見るたびに思いますわ(^^ゞ
(爆)
Posted at 2009/05/27 21:33:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミニカー | 趣味
2009年05月26日 イイね!

掃除!!

掃除!!今日は天気も良く湿度も少ないので部屋の掃除をしました!!

ミニカーも多数あるのでケースなしのミニカーからホコリ除去(汗)

それから家具などずらして掃除しました~!!

んで今日はミニカーコレクションの中の1台!!

♪♪ 1967 SHELBY GT500 ♪♪

しかも映画60セカンズの劇中車のエレノアです(^0^)/
この映画のエレノアに一目惚れ~♪♪

実車が欲しくていろいろ調べてレプリカを輸入してる業者さんを発見!!
資料請求して当時の値段で580万円でした(^^;

とても自分には買えないのでミニカーで我慢って事になった訳です(爆)

今でも欲しい車の1台ですね!!

Posted at 2009/05/26 17:20:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月19日 イイね!

休日!!

休日!!今日は休日なんですが何もしてないダラダラした休日を過ごしてます(^^ゞ(笑)

今月はちょっとお金を使いすぎましたな~(^_^;)


ネタもなかなか無いのでパーツのストックを一つ紹介!!
ウインカーミラーカバーです!!
某オークションにて未使用新古を購入したんですが~前期用の為シルバーはシルバーでもダイヤモンドシルバー。
自分のは後期のブリリアントシルバーなので色が合わない(>_<)

塗装は来月に出そうかと思っております!!
Posted at 2009/05/19 17:29:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | ティーダ ラティオ | クルマ
2009年05月14日 イイね!

ビデオ鑑賞!!

ビデオ鑑賞!!最近テレビがイマイチ面白さを感じないと言う事で引っ張り出しました~ビデオテープ!!

ちなみにエッチなヤツではありません(笑)

所ジョージさんがやってた車はえらいという番組です!!

若い人はまず知らないでしょう(^^ゞ(爆)

昔はこんなおバカな車番組があったんです(笑)

こうゆう番組の復活を願ってるユウキなのでした(爆)
Posted at 2009/05/14 20:44:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「わんわんと写真撮る為順番待ち〜(^◇^;)」
何シテル?   07/02 10:20
みなさんよろしくお願いしま~す!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ダイハツ純正 L600Sムーヴ用アウタードアハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 16:31:32
どうすれば良かったか! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 16:58:35
グッドモーニン赤倉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 12:45:57

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
H21年2月28日納車 グレード18G 6MT メーカーop バイキセノンへッドラン ...
日産 マーチ 日産 マーチ
なんだかんだ結構イジっちゃいました!!
日産 シルビア 日産 シルビア
最後はスポコン仕様でした(笑)
日産 マーチ 日産 マーチ
シルビアと同時に所有!?通勤で使ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる