• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユウキ(^^)vのブログ一覧

2010年12月30日 イイね!

今年も終わりですね~ひらめき

今年は後半にかけていろいろ環境が変わり大変でした~冷や汗
相方とも一緒に住みはじめて楽しかったり、いそがしかったり、・・・・。まぁ~いろいろありますが何とか生活出来るくらいになった感じで来年はちょっと気持ち的には楽になると思いますぴかぴか(新しい)

どうにかふところも余裕が欲しいトコですが猫2(爆)

みなさんにとってはどんな1年でしたか~exclamation&questionわーい(嬉しい顔)

今年も遊んでくれたみなさん、コメントをくれたみなさんありがとうございましたるんるんるんるん


来年もよろしくお願いいたしますm(._.)m

よいお年を~ウッシッシ手(パー)
Posted at 2010/12/30 17:03:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月24日 イイね!

パネル製作るんるん

パネル製作先日取り付けたスロコンの場所にパネルを作ってみましたウッシッシ手(パー)

中途半端にスロコンのまわりに隙間があったので気になってたんですよね~ぴかぴか(新しい)


家にあった物で作ったのでドル袋はかかってません猫2(爆)

すっきり収まったかな~るんるん
Posted at 2010/12/24 17:07:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | ティーダ ラティオ | クルマ
2010年12月22日 イイね!

DR30ひらめきるんるん

DR309月位に注文してあったミニカーが届きましたるんるんるんるん

オートアートから発売されたスカイラインRSーTURBO1/18スケールですひらめき

いや~出来が良くてしばらく眺めちゃいましたウッシッシ(笑)


やっぱりカッコイイクルマだな~るんるんるんるん

相方は呆れ顔してましたがね猫2(爆)


注文した時はまだ引越し考えてなかったので痛い出費になっちゃいました冷や汗(自爆)
Posted at 2010/12/22 13:10:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミニカー | 趣味
2010年12月19日 イイね!

花園にて~るんるんるんるん

花園にて~今日は久しぶりにあきた君、かずけんさんとプチオフしましたよ~るんるんるんるん


いや~楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね~ウッシッシるんるん



また遊んでくださいね~るんるんるんるん
Posted at 2010/12/19 23:55:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2010年12月18日 イイね!

手を出してしまった猫2指でOK

手を出してしまったと言っても女の子じゃありません(笑)


ずっと我慢してましたがスロットルコントローラー付けちゃいましたるんるんるんるん


ピボット3drive・COMPACTぴかぴか(新しい)

SPORTS7段、ECO5段らしいでするんるん


自分にはやさしい値段設定が決めてになりましたウッシッシ
(笑)

とりあえずSPORTS3で様子見ですが確かにアクセルの反応は良くなった気がしまするんるんるんるん


ノーマルは反応悪すぎですからね冷や汗(爆)



これでしばらくラティオライフを楽しめそうですウッシッシ指でOK
Posted at 2010/12/18 18:19:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | ティーダ ラティオ | クルマ

プロフィール

「わんわんと写真撮る為順番待ち〜(^◇^;)」
何シテル?   07/02 10:20
みなさんよろしくお願いしま~す!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ダイハツ純正 L600Sムーヴ用アウタードアハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 16:31:32
どうすれば良かったか! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 16:58:35
グッドモーニン赤倉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 12:45:57

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
H21年2月28日納車 グレード18G 6MT メーカーop バイキセノンへッドラン ...
日産 マーチ 日産 マーチ
なんだかんだ結構イジっちゃいました!!
日産 シルビア 日産 シルビア
最後はスポコン仕様でした(笑)
日産 マーチ 日産 マーチ
シルビアと同時に所有!?通勤で使ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる