• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユウキ(^^)vのブログ一覧

2011年10月20日 イイね!

よかった~(^^;)

よかった~(^^;)昨日の出来事なんですが朝仕事行く途中の細い裏道でど真ん中を前から走ってきた若いお母さんの乗ったアルファード。

案の定全然端によれず自分が避けたらドアミラーに植木の葉っぱがパサパサと(>_<)

まぁしゃ~ないと思いながら仕事場へ行って確認!!

ドアミラーは無事だったんですが枝が出てたらしくフロントフェンダーからリヤクォーターまで一本の線が( ノД`)…


とりあえずポリッシャーで磨いたら綺麗になりました♪♪

ちょっと焦った(爆)

大きい車乗るのは全然かまわないけど端によれないんだったら大通り走ってくんないかな~っていつも思いますわ(^^;)
Posted at 2011/10/20 12:45:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | ティーダ ラティオ | クルマ
2011年10月18日 イイね!

久しぶりに・・・

久しぶりに・・・最近ずっと行ってなかった~某うどん店に行ってきました♪♪


太くてコシがあるうどんで大好物(* ̄ー ̄)(笑)


量も多めなので大盛食べれば大満足♪♪

Posted at 2011/10/18 18:57:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2011年10月17日 イイね!

ゾロ目♪♪

ゾロ目♪♪久しぶりにゾロ目がとれましたわ(笑)

大体2、3キロ過ぎてから気づくんですがね(爆)




Posted at 2011/10/17 10:33:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | ティーダ ラティオ | クルマ
2011年10月16日 イイね!

洗車♪♪

洗車♪♪今日は実家にて洗車しました♪♪

最近まともに自分で洗車してなかったのでちょっと気合い入れました♪♪(笑)
Posted at 2011/10/16 15:39:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | ティーダ ラティオ | クルマ
2011年10月14日 イイね!

参った(泣)

参った(泣)今日久しぶりのお茶会♪♪
明日仕事の為そうそうに切り上げでもう少しで帰宅というトコで踏切内で貨物列車が停まってる(>_<)

せっかく早く帰って来たのに(泣)

早く動いてくれ~(:_;)
Posted at 2011/10/14 23:42:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | お茶会 | モブログ

プロフィール

「わんわんと写真撮る為順番待ち〜(^◇^;)」
何シテル?   07/02 10:20
みなさんよろしくお願いしま~す!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ダイハツ純正 L600Sムーヴ用アウタードアハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 16:31:32
どうすれば良かったか! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 16:58:35
グッドモーニン赤倉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 12:45:57

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
H21年2月28日納車 グレード18G 6MT メーカーop バイキセノンへッドラン ...
日産 マーチ 日産 マーチ
なんだかんだ結構イジっちゃいました!!
日産 シルビア 日産 シルビア
最後はスポコン仕様でした(笑)
日産 マーチ 日産 マーチ
シルビアと同時に所有!?通勤で使ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる