• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユウキ(^^)vのブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

気がついたら2日目(^^;)(爆)

気がついたら2日目(^^;)(爆)G/W中のユウキです♪♪

気がついたら2日たってしまいました(; ̄ー ̄A


昨日の1日目は午前中から午後2時くらいまで友達の義姉のワゴンRのボディーコーティングを施工しました~!!
ベカベカにして納車したあとその友達の家にてBBQ♪♪

G/Wの醍醐味ですな(* ̄ー ̄)(笑)



んで本日は相方が仕事の為ちょっと前から気になっていた飛び石によるグリルの塗装の傷を補修!!

まぁ~缶スプレーでシューっとやるだけなんですがね(爆)

綺麗になればよし!!

またすぐに飛び石くらうんだから缶スプレーで十分です(  ̄▽ ̄)


Posted at 2012/04/30 11:23:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | ティーダ ラティオ | クルマ
2012年04月25日 イイね!

丸洗いの刑!?(笑)

丸洗いの刑!?(笑)今日はホンダのザッツの磨き&室内クリーニング!!

16000キロという少ない走行距離とは裏腹に室内がペットの毛と全シートにシミが(; ̄ー ̄A

外装も水垢でツヤも無い(汗)


こりゃ~時間かかるな~( ノД`)…

そこでシートは全部外して丸洗いが決定!!

これでだいぶ綺麗になりますd(^-^)
2012年04月24日 イイね!

も~こんなにかい(@ ̄□ ̄@;)!!

も~こんなにかい(@ ̄□ ̄@;)!!気がついたらも55555キロ(^^;)

いわゆるぞろ目ってやつですな(* ̄ー ̄)(笑)

もうこれ以上距離のびないといいな~(; ̄ー ̄A(爆)
Posted at 2012/04/24 21:09:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | ティーダ ラティオ | クルマ
2012年04月24日 イイね!

高いんだ~(@ ̄□ ̄@;)!!

高いんだ~(@ ̄□ ̄@;)!!相方が頂いてきたゼリー!!

一個800円くらいするらしい(^^;)

確かにスーパーに100円で売ってる物とは見た目が高そうではある(笑)


食べてみた!!

確かに濃厚で甘いし美味しい♪♪

確かに美味しい・・・・が800円出して自分は買わないかな(^^;)

頂けるのであればうれしいです(* ̄ー ̄)(笑)


やっぱりゼリーより普通に桃が食べたい自分でした(爆)

Posted at 2012/04/24 01:01:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月20日 イイね!

Z34♪♪

Z34♪♪今日のお仕事はZ34のボディ磨き&室内クリーニング!!


やっぱりこうゆう車が好きな自分には自然と仕事のやる気が出ますな~(* ̄ー ̄)


あっ!!けして普段がやる気出ない訳でわありません(^^;)(爆)

プロフィール

「わんわんと写真撮る為順番待ち〜(^◇^;)」
何シテル?   07/02 10:20
みなさんよろしくお願いしま~す!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ダイハツ純正 L600Sムーヴ用アウタードアハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 16:31:32
どうすれば良かったか! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 16:58:35
グッドモーニン赤倉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 12:45:57

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
H21年2月28日納車 グレード18G 6MT メーカーop バイキセノンへッドラン ...
日産 マーチ 日産 マーチ
なんだかんだ結構イジっちゃいました!!
日産 シルビア 日産 シルビア
最後はスポコン仕様でした(笑)
日産 マーチ 日産 マーチ
シルビアと同時に所有!?通勤で使ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる