• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユウキ(^^)vのブログ一覧

2014年10月30日 イイね!

Car show に向けて磨きこみ決定!!

昨日、友達のショップP・C・F
久しぶりにお邪魔してきました!!

ここは時間を忘れてついつい帰るのが遅くなってしまうほど仕事というか趣味の世界満載のお店です♫

今度あるCar showに展示する1968シェベルSS396を磨いてほしいという依頼があったので現車確認のついでに遊びに行った訳ですo(^_^)o




Car showに向けてベカベカに磨いていきたいと思いますv(^_^v)♪




Posted at 2014/10/30 12:50:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年10月25日 イイね!

ちゃんと見たのは初めて!!

今日のお仕事の1台はK13マーチのニスモS!!




これはこれでデザインもキライじゃないな〜!!

でも値段がねぇ〜σ(^_^;)



内装なんかもシートやらステアリングやら各部はなかなか良い感じです♫

あとはもともとの内装のデザインが良ければもっと良いモノになるんだろうな〜(笑)

なんだかんだ言ってますが〜買えません(。-_-。)(爆)

Posted at 2014/10/25 14:54:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年10月11日 イイね!

世田谷ベースのイベント行ってきた!!

今日は世田谷ベースのイベントにお台場へ行ってきました〜!!

土曜に休みはいつから休んでないかね〜😅





会場は世田谷ベースファンの方々が沢山いました〜!!







車はえらい、デイトナTVの頃のクルマまで観れて楽しい時間をすごせました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









コルベットが出てた時くらいの0-200大会とか出場したかったな〜😁🎵
Posted at 2014/10/11 18:42:38 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「わんわんと写真撮る為順番待ち〜(^◇^;)」
何シテル?   07/02 10:20
みなさんよろしくお願いしま~す!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ダイハツ純正 L600Sムーヴ用アウタードアハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 16:31:32
どうすれば良かったか! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 16:58:35
グッドモーニン赤倉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 12:45:57

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
H21年2月28日納車 グレード18G 6MT メーカーop バイキセノンへッドラン ...
日産 マーチ 日産 マーチ
なんだかんだ結構イジっちゃいました!!
日産 シルビア 日産 シルビア
最後はスポコン仕様でした(笑)
日産 マーチ 日産 マーチ
シルビアと同時に所有!?通勤で使ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.