• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

大切なお友達の復活を願って!

大切なお友達の復活を願って! 8月8日土曜日、連日の猛暑で紫外線を浴びて赤い身体には辛い季節ですね。僕、日焼けより色褪せしそうですけど(笑)

でもそんな事は言ってられません、今日は大切な友人ランちゃんの脚の手術の日。







僕もご主人も直売所の番人なので、厚木の病院までは行けないけど、手術の無事を祈ろうと思います。4箇所にも及ぶ大手術にも関わらず、手術後は直ぐに動けるようになり、今夜は川崎まで夜景を見にリハビリに行くって聞いたから、すぐにでも会いに行きたいのに、ご主人は飲み会らしく、僕すごく残念です>_<

友人ランちゃんは脚がボロボロになりながらも、異動したての部署で仕事が終わらず悩んでいる僕のご主人たかまるを助けにわざわざ飛んできてくれたり、限界な脚を酷使してまで沼津に一緒に出掛けてくれたりの昔からの大親友なんです。
家紋とか違うけど、四駆とターボで性格も似てるし!






実はこないだ、ランちゃんのご主人のすーみんさんが、僕の主人に脚の手術は何処にしたら良いかとか、何処でやればいいか相談してるのに、僕のご主人、「そこはブリッツでしょ?やっぱり赤だしね(^_^)v」
とか言ってました。( ̄▽ ̄)



すーみんさんがクスコさんの脚に決めたって聞いた時も、「クスコにしたんだね、良いなー!クスコ挿れるんだ〜、どんな感じかな〜」とか言ってて、( ̄▽ ̄)
正直、この人たかまる。じゃなくて、
ばかまる。?なんじゃないかって思いましたよ!
(゚o゚;;ヤバイ、ご主人に怒られちゃう‼︎






ランちゃん、脚が元気になったらまた一緒にお出掛けしようね〜( ^ω^ )
今度は逆に追いついて行けないかも〜!

まだまだ大丈夫みたいだけど、最近僕の脚もちょっぴり変な音がしたり、弱ってきた気がするの^^;

いつか僕も手術しなきゃならない時が来たら、その時は見守ってね!

あかぶりより。





ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 07:11:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 07:47:48
暑中お見舞い申し上げます。
m(_ _)m

先ほどオペ室に入る前にシャワーを浴びてました。
美容整形して3年程経ち、私の身体も見た目は、キレイにしているつもりですが、あちこちガタがきています。
ご主人様も膝のピロボールのガタに悩まされグルコサミンを飲んでいますが良くはなっていない様です。(笑)
思えば美容整形を受ける前の日もあかぶりさんと出掛けていましたし、今回も先週の夜会が手術前にお友達と最後に出掛けた日になりました。
節目節目にあかぶりさんが居てくれてますねー。

あかぶりさん、ご主人のたかまる。さん、今日も暑くなりそうなので熱中症には気を付けて直売所の番人を勤め上げて下さい。
m(_ _)m
近々、元気になった姿を見せに行きますからね〜。( ^ω^ )

伊藤ランより
コメントへの返答
2015/08/09 08:05:19
ランちゃん昨日は5時間以上にもわたる大手術お疲れ様でしたm(__)m
お見舞い申し上げます。

キャンディーズネタだったのをご主人は飲み会の時に気が付いたらしいですよ>_<

麻酔もなしで、術後すぐリハビリで川崎とか、タフですね。

術中は、うちのご主人もまだかな、まだかなー?って気にしてましたよ。
すーみんさんに、連絡する時に慌てて打つから「もしかしてアライメント中?」ってメールしたかったみたいなのに、「もしかして荒井注?」とかご送信しちゃったみたいで、ごめんなさい。

あと、直売中にも、ネクスコ東日本かな?とかブツブツ言ってました。

やっぱり、ばかまる。って呼んであげて下さい( ̄▽ ̄)
ご主人の代わりに謝っておきます。


何はともあれ、元気になって良かったです。
また、一緒に走りに行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

あかぶりより。
2015/08/08 08:16:06
全くなに書いてるかと思ったら、かなりの大作で…(^^ゞ

この前お会いしたときの話が実施されるんですね。
ご主人様はさぞかし心配…ってことにしておきましょう(#^_^#)

ちなみにワタシも諸事情により、ディーラーへ行ってまいります(>_<)ヽ
コメントへの返答
2015/08/09 08:11:11
おはようございます。

何やらうちのあかぶりが言いたい事をつぶやいてるみたいです( ̄▽ ̄)

そうそう、昨日からの呟きが気になってました、諸事情って何ですか?(゚o゚;;

また直売所にも遊びに来た時にでも詳しく教えて下さいね!
2015/08/08 08:48:28
おはようございますw
あかぶりさんのブログなんですねw
その視点が面白いですw
私のあおれがさんも何か主人に言いたいことあるのかしら(@@;

ランちゃんの手術の無事をお祈りいたします☆
コメントへの返答
2015/08/09 08:14:54
おはようございます!

あかぶりも僕に言いたいことがいっぱいあったみたいで勝手に呟かれてました(笑)

あおれがさんの気持ちも是非聞いてみたいですね(≧∇≦)

ランちゃんは無事に手術終わって元気になったみたいですよo(^▽^)o
2015/08/08 09:01:21
先日のオフでおっしゃってたやつをやるんですね!

うちの青いやつも脚がご老体です(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 08:19:04
あおレガさんも脚ご老体でしたか!何やらタイヤは新品になったみたいでリフレッシュですね(≧∇≦)

シルバー君もいよいよ車庫調ですか〜?(≧∇≦)
2015/08/08 13:56:31
う~ん、同じく金色の脚がお疲れ様なTune by JAです。

蘭ちゃんの別名エボちゃん!
コメントへの返答
2015/08/09 08:21:24
こちらも脚がお疲れなのですね!
しかも金色の素敵な美脚が(笑)

蘭ちゃんとエボちゃんだと蘭ちゃんの方が可愛らしくて良いですね(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そしてラーメンヾ(≧∇≦)」
何シテル?   08/22 13:14
はじめまして、平成27年式のD型86GTリミテッド に乗っております。 嫁は26年式HFC26セレナハイウェイスターです。 どちらも宜しくお願いしま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

神戸(遠征その3)遊んで 帰る人か♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 16:15:51
群馬の野望~埼玉・群馬・栃木峠pj~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 21:22:41
トヨタ 86  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 07:16:12

お友達

ZN6乗りの皆様、是非よろしくお願いいたします。

あと、HFC26セレナ乗りの皆様も宜しくお願いします!
265 人のお友達がいます
すーみんすーみん * ☆CROSS★☆CROSS★ *
はんちゃん♪はんちゃん♪ * 猫好き家族猫好き家族 *
スバ族スバ族 * レアンレアン *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 紅蜂さん (トヨタ 86)
平成28年12月17日納車。 平成27年式D型 ピュアレッド 自分で購入した車では初 ...
日産 セレナハイブリッド やっちゃえセレナさん (日産 セレナハイブリッド)
奥様専用車! 2015年1月納車 色 タイガーアイブラウンパールメタリック グ ...
マツダ MPV マツダ MPV
アルファードの前に乗ってました。けっこういじってまして、フロントグリルやアイラインを交換 ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
自分で所有した、初めての軽でした。前の車から、一気に小さくなったので、狭い道も楽勝ですし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.