• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月09日

先日の朝練。

先日の朝練。 もう一週間前のこと、

日曜日、目が覚めたのは4:30
5:00に家を出発。だいぶ日の出が遅くなってきました。



Tシャツ一枚じゃ、ちょっと肌寒く感じます。




思わずホットコーヒーを購入して出発です。




西湘のパーキングで日の出を向かえます。
朝日が眩しい!



ポルシェに追っかけられながら必死で登った箱根。残念ながら富士山には出逢えずで(>_<)ゞ

ちょっと箱根を越して三島の途中まで!




国道からちょっと脇道を入ると、それは林道の入口。




箱根やまなみ林道。今日はこちらを走ってみます。全線舗装道路、信号無しでなかなかの走りごたえ。強風の吹いたあとだったからなのか、木の枝が落ちまくっててバキバキ音立てながら走り抜けました(笑)

アップダウンも良い感じで、
ただひたすらに、ヒールアンドトゥ~、
ヒールアンドトゥ~しながら。
少しは上達できたかしらねぇ( ̄∇ ̄)


とりあえず終点かな?

早朝だからか、対向車は一台も居ない人もいない、貸切状態でした。

そこから西へ下ると、すぐそこは裾野インター!

雲が切れ、ようやく富士山にも会えました。



ここまで来たのならと、朝練の後はカメラの朝練。でも残念ながら一眼置いてきた(;´Д`)

でも、いつもの撮影場所へ。



朝日の下で撮るのも気持ち良いですね。
マイナスイオンがいっぱい出てる感じ。








撮影後の一本も忘れずに(笑)



帰りは裾野インターから東名へ!






足柄SAで早朝から、海鮮丼。途中で出汁をかけて海鮮茶漬けに!




朝から美味しゅうございました。





朝練後は、シャワーを浴びて帰宅いたしましたとさ。

自分も朝の温泉入ってくればよかった~(>_<)ゞ


そう言えば、帰ってきたらクラッチ踏むと「ギー」って音がするし、何か重い感じ💦
グリス切れかしら~(;´Д`)








ブログ一覧
Posted at 2017/09/09 21:09:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

会津産こごみ
chishiruさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

(#゚Д゚)オイッコラ!(オイラの ...
タメンチャンさん

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2017年9月9日 21:19
きっともうポルシェ級じゃないとたかまる。さんを後ろから煽ることはできないと思います(´ω`*)
コメントへの返答
2017年9月11日 19:59
NAの伸びの気持ちよさを感じる反面、やっぱり過給器が欲しいと感じる朝練でした(*・ω・)ノ
2017年9月9日 21:57
ポルシェとの性能差を腕でカバーして張り合うなんて、、、今すぐレースに出たほうがいい。
コメントへの返答
2017年9月11日 20:00
多分ポルシェさんは遠慮してくれてたんだと思うよ(;´Д`)僕は必死だったけど(+_+)
2017年9月9日 23:11
サーキット走りませんか❓
全開出来ますよ
私も後はリミッター解除しないと 汗
コメントへの返答
2017年9月11日 20:01
走りたいけど走りに行く財政的余裕がございません(;´Д`)
2017年9月9日 23:56
こんばんは★
この並木道は、本当に素敵ですね🌲

あか86は、絵になりますなぁ🚗
コメントへの返答
2017年9月11日 20:02
たまちゃんさんとは、是非あそこの並木道でコラボしたいですね(*'▽'*)
緑に紅は、映えますよねーヾ(≧∇≦)
2017年9月10日 8:51
お疲れ様です。

近所でナシ狩りがなければ、ご一緒したんですけど…

でも、紅蜂さん危ないクルマになっちゃったから追いかけるのタイヘンですね。💦
コメントへの返答
2017年9月11日 20:04
お疲れ様!今日も色々とお疲れ様(謎)
最近ちょっと一緒に走りに行けてないので、また是非参りましょう!
2017年9月10日 8:53
ギーはレリーズベアリングとみた!
コメントへの返答
2017年9月11日 20:06
早速ディーラーに連絡しましたが、ピット一杯で、しばらく先になりそうです(;´Д`)
ちょっと重いけどレガシィに比べたら全然軽いので気にはならないのですが(笑)
2017年9月11日 20:03
リミッター解除し来年辺り走行会行こうと思います
走行会なら二万位ですよ〜
コメントへの返答
2017年9月11日 20:07
そうなんですね、ゴルフ行くよりは安いですね(笑)
2017年9月11日 20:09
時間合わせて是非行きましょ
メットとグローブ必要ですが
面白いですよ〜

プロフィール

「@クロちゃん@ZC33S 当選したくないやつ😹」
何シテル?   04/20 14:36
湘南の辺りで果樹園を経営してます。車と鉄道とアニメと特撮と旅行と温泉とスイーツとミニカーとNゲージとお酒が大好きです。 ブログはCARTUNEに移行しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ショウワガレージ リアラダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 21:41:49
スズキ(純正) ヘッドランプアンダーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 17:46:48
不明 アイドリングストップキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/23 21:37:43

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
スイスポが車検間近でどうしようかと思ってた時にタイミングよくお話をいただいたので、乗換え ...
ホンダ S660 ホンダ S660
追加生産分に当選したので令和3年11月14日契約。令和4年4月15日納車。 納車待ちの期 ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
JF3後期型NBOXカスタムより買替。11月4日先行オーダー。2024年1月28日納車 ...
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
お仕事用兼アウトドア用。 カタログのメーカーオプション追加0円のマニアックなところを見 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation