車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 16:45 
車契約したら、ザイグルいただいたので、本日は焼肉です(*´ω`*)
12/07 12:44 
ないる屋バンパー嫁ぎ先ないかしら?
 12/07 12:50 
@たかまる。 新しい車に加工してもらってワンオフで付けるとか…w
12/04 21:25 
@タカオリバー 期待されるような車じゃないです(。>д<)
12/04 21:25 
@すわろ【Kenken@swaro】 こちらこそ、これからも変わらぬお付き合いを宜しくお願いします🙇⤵
12/04 21:24 
@★pleiades★ そういうことになりました(。>д<)
12/04 21:24 
@Peipei そんな期待にはこたえられません!Σ( ̄□ ̄;)
12/04 21:23 
@オタモイ君 はい、どちらでもないのです(。>д<)
12/04 21:20 
@み~太-RedDevil- いや、鰤さんです(。>д<)
12/04 21:20 
@かず402 そういうことになりました😂
12/04 21:19 
@☆タカ@BP5B☆ マジなんです😂
 12/04 21:26 
@たかまる。 さん。

残念すぎます(T-T)
12/04 21:19 
@MICCHAN はい😂
12/03 21:20 
突然ですが、この度乗り換えることとなりました。お世話になりましたm(_ _)m
 12/03 21:41 
 12/03 22:03 
@たかまる。 さん。

マジっすかぁ~(T-T)
 12/03 22:11 
@たかまる。 ええええ!!??
 12/04 00:18 
@たかまる。 え?セレナをですかね?
 12/04 07:06 
@たかまる。 さん、次の車はナンザンショ?

もしかしたら二三~三菱?
無いなぁ┐('~`;)┌
 12/04 08:30 
@たかまる。 さん
興味津々 Σ('◉⌓◉’)
 12/04 08:41 
@たかまる。 さん。エエッΣ((°Д°;;;)))スルーしてたけどよく見たらどういうこと!?
 12/04 09:30 
@たかまる。 お疲れ様です。乗り換えても変わらぬお付き合いができる事を願っています。
 12/04 10:03 
@たかまる。 さん
え!何に乗り換えですか?(´;ω;`)
12/03 15:58 
今日は宮ヶ瀬行けなかった(。>д<)
11/30 08:05 
納車(*´∀`)快適!
11/20 07:27 
おはよーございます(^^)今朝はだいぶ霧が出てるようで💦
11/18 19:13 
@すーみん 誘ってくれれば行ったのに( ・∇・)
 11/18 19:20 
@たかまる。 さん、お誘いすれば良かった。
(T . T)
明日、職場でお待ちしております。(笑)
11/16 17:33 
@たかまる。 河口湖では見えたのに(T_T)
11/16 17:04 
富士山隠れちゃって残念でした(。>д<)
 11/16 17:21 
@たかまる。 須走あたりに行ったら、霧がすごかったです。朝は晴れてたのに。
 11/16 17:33 
@たかまる。 河口湖では見えたのに(T_T)
11/16 09:56 
今年も河口湖、徘徊してるよ😁
11/12 19:47 
@perikan 茜さんより赤派です(*´ー`*)
プロフィール
「車契約したら、ザイグルいただいたので、本日は焼肉です(*´ω`*)」
何シテル?   12/11 16:45
はじめまして、BLのC型ブリッツェン2006のMTに乗っております。嫁は26年式HFC26セレナハイウェイスターです。 どちらも宜しくお願いしますm(__...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
《拡散希望》友達のレガシィが大阪で盗難されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 10:12:15
第二弾!テイン車高調+EDFC ACTIVE PROモニタープレゼント20名! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 13:51:01
次期型WRX STI目撃情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 18:01:30
お友達
BL5乗りの皆様、是非よろしくお願いいたします。

あと、HFC26セレナ乗りの皆様も宜しくお願いします!
246 人のお友達がいます
Polo Fender EditionPolo Fender Edition * セラフィム2501セラフィム2501 *
☆タカ@BP5B☆☆タカ@BP5B☆ * レアンレアン *
LEGACY&#215;KANAMELEGACY×KANAME * ktskts *みんカラ公認
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 2.0GT Spec-B 赤鰤さん (スバル レガシィB4 2.0GT Spec-B)
近所のコンビニに停まってた真っ赤な姿に惚れてしまい、日本中探してようやく念願のMT車のブ ...
日産 セレナハイブリッド やっちゃえセレナさん (日産 セレナハイブリッド)
奥様専用車! 2015年1月納車 色 タイガーアイブラウンパールメタリック グ ...
マツダ MPV マツダ MPV
アルファードの前に乗ってました。けっこういじってまして、フロントグリルやアイラインを交換 ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
自分で所有した、初めての軽でした。前の車から、一気に小さくなったので、狭い道も楽勝ですし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.