• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゅんなのブログ一覧

2009年11月11日 イイね!

HID取り付け

今日は昨日購入した中華製の激安HIDを取り付けしました スペックは55Wの6000Kです
取り付けは簡単で1時間弱で終わりました 点灯させての感想は非常に明るいです 後はライトの色が青っぽくオシャレになりました さていつまでもつやら…
Posted at 2009/11/11 22:36:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月06日 イイね!

エキマニ取り付け

かなり久しぶりのブログですみません。 私事でいろいろありましてブログ等しばらく休んでおりました 本日はエキマニの取り付けをしました ヤフオクにて落札したエキマニです 前回αマニを取り付けたので楽勝かと思いきやこれが色々外さないといけなくて1時間ちょっとかかりました 少しマフラー全体が後方に下がったようでマフラーがバンパーにあたります(泣)
インプレとしてはかなり伸びがよくなりました 音も触媒がなくなり大きくなりましたがいい音です
明日は時間があればマフラーの調整とバンパーカットをしたいと思います
Posted at 2009/11/06 22:19:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月12日 イイね!

屋根修理

一週間ぶりのブログです 今日は家の納屋の屋根の修理というか一部解体と柱の補強をしました 柱が腐ったりしてたので柱を追加して対処しました。 何年もつやら…
Posted at 2009/07/12 16:30:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月05日 イイね!

散歩

久しぶりのブログです 今日は我が家の愛犬の散歩を先ほどしてまいりました なかなか散歩する時間もなく散歩しないと爪が伸びて切ってもらわないといけません 爪切りはすごく嫌がるので先週より散歩を休みの日にしています。 人間の運動不足も解消されるので続けていきたいです
Posted at 2009/07/05 18:07:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月21日 イイね!

父の日

今日は父の日です ここ最近は毎年父の日、母の日にプレゼントしてます。 去年は帆船模型の作製時に使用する電気リューターをプレゼントして今年は卓上ルーペが欲しいとの事で一緒に買いに行きました。 もう70歳ですからゆっくりと趣味を楽しんでもらいたいです
Posted at 2009/06/21 19:48:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「一人暮らし準備中!」
何シテル?   09/30 23:47
マーチを時間がある時にコツコツ仕上げてます! 自分仕様に加工したりして自分で出来る範囲で頑張ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

あまりこちらからのお誘いはありません よろしければ誘って下さいm(_ _)m
4 人のお友達がいます
Taka11Taka11 侍Joe侍Joe
あしたのRあしたのR だーく^^vだーく^^v

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
目指せ ノスタルジック!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.