• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

一安心^^v

来週またまた検査入院します
この一ヶ月で3回目ですので^^;
すっかり病棟看護師さんとは
顔なじみです(*≧m≦*)ププッ

前回のブログでも書いたように
一大事にはならなくて済みそうですが
腫瘍の正体がいまだによく分からないので(どうやら癌ではなさそうな感じです)
組織サンプルを取って調べることになり再入院です
その結果で手術をするかしないかを
決めるそうです、いずれにしても
癌の可能性が低いのが朗報です\(^0^)/バンザーイ

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/02/10 21:41:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 22:24:03
(σ≧▽≦)σヨカッタ

一つ不安が消えて良かったですなぁ

これで検査良好で、手術もしなくても良ければ尚更結構な事なんですがるんるん


不安要素を抱えてる分、看護師さんを2~3人手込めにして下さい(笑)


( ; ゜Д゜)え?


女家の監視が厳しい?


コメントへの返答
2012/02/10 22:46:14
初診でガンかもしれないと言われたときは
お先真っ暗でしたが、0ではないですが
可能性が低いと言われたときの
嬉しかったことは一生忘れませんww

白衣の天使に淫らなことをしたら
可能性がUPしちゃいますよ(*≧m≦*)ププッ
2012/02/10 23:03:51
あっしは、120%呼吸器関係です。

人の事言えた立場ではありませんが、
御自愛を。
コメントへの返答
2012/02/10 23:11:55
わたしは、消化器関係と糖尿病ですww

おたがい摂生してがんばりましょう。





2012/02/11 01:20:53
お~~~~~ 良かった良かった。 ムブ太郎さんはこれからもムーヴに元気に乗ってもらわないとww  ホント心配だったのでマジ良かったです^^ 
コメントへの返答
2012/02/11 06:59:51
ありがとネ(^_-)-☆

今までのようにアッチコッチの
オフ会に行けないでしょうが
頑張りますよ~(o^∇^o)ノ
2012/02/11 06:33:32
不安要素が無くなって良かったですね。

しかぁ~し!!看護士との・・・

気になりますなぁ~(^^;

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2012/02/11 07:04:01
ホントに良かったですよ^^

ただ、残念なのが
最近インフルエンザが流行ってるので
看護師さんみんなマスクしてるので
顔が良く見えましぇん(*≧m≦*)ププッ
2012/02/11 09:56:42
良かったですね♪
その診断でかなり精神的な不安が減りましたね!
あとはいい結果が出て手術無しでいければ言うことなしですね(^Q^)
コメントへの返答
2012/02/11 12:48:07
転移もなく悪性でもないとの事なので
一様安心です
後は検査の結果次第ですが
かなり気持ちが楽になりました(o^∇^o)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと花粉の飛散がおわた(*≧m≦*)ププッ」
何シテル?   05/05 13:34
車弄りは楽しいですww でも、知識も技術も有りましぇん。ガクッ_| ̄|○lll ですから、基本はポン付けです( ̄ー ̄)ニヤリ みなさん色々教えてくださ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ムーヴに乗ってる人も乗ってない人も
気軽に誘って下さい
楽しくやりましょう(^o^)/~


 

70 人のお友達がいます
aoitori39aoitori39 * ハムタロウハムタロウ *
PrebPreb のん( ̄▽ ̄)ゞのん( ̄▽ ̄)ゞ
KU-MAKU-MA エムヴー。エムヴー。

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
のほほ~んとした、お顔が気に入って 衝動買いしちゃいました。(≧∇≦)ブァッハハ!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.