車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 21:41 
ご心配おかけしました。連休前に相手方も僕も怪我がなくて何よりでした!壊れたのが修理可能な物だけで済んで良かったです☆@【やさぐれ紳士】白兎 様
04/25 21:16 
ご心配おかけしました。衝撃は車が受け止めてくれたので身体はノーダメージです!相手の方が「わ、私がぶつかったんですよね??」と凄く動揺していたので、逆に心配になりました💦@りゃあ さん
04/25 20:40 
ご心配おかけしました。土砂降りで視界不良だったのが原因のようです。お互いに怪我がなくて良かったです!@帰ってきた北陸の魔王 さん
04/25 20:37 
ご心配おかけしました。結構揺れましたが車が護ってくれたので身体はノーダメージです☆連休前に怪我しなくて良かったです…@Sei01 さん
04/25 20:34 
ご心配おかけしました。身体へのダメージはFITが護ってくれたので大丈夫です!@mitakk さん
04/25 20:31 
ご心配おかけしました。身体は大丈夫です!相手の方は前方不注意だったようです…@kurakojiro さん
04/25 19:51 
仕事車のFIT3が停車中に側面をぶつけられてしまいました。
雨で視界が悪いので皆さんもお気をつけ下さい!
 04/25 19:55 
あららららΣ(゚д゚lll) お身体は大丈夫ですか?@Sink-深紅- さん
 04/25 20:00 
@Sink-深紅- さん 良くないですがイイねつけちゃいました。お身体は大丈夫でしょうか?
 04/25 20:02 
@Sink-深紅- さん

((( ;゚Д゚)))

結構凹んでますねっ(>_<)
首とか大丈夫ですか?( 。゚Д゚。)

帰り道気を付けます!!
 04/25 20:17 
@Sink-深紅- さん…こんばんはです大丈夫ですか?首は大丈夫ですか?コチラも明日は☔予報なので気をつけます!
 04/25 20:42 
@Sink-深紅- さん
お怪我が無いとの事で良かったです✨
でももし何か異変があったら病院へ💦
( ;-`д´-)
 04/25 21:27 
@Sink-深紅-

部位的にも結構なダメージが入っていますが……お怪我がなかったのは幸いです。
 04/25 22:54 
@Sink-深紅- さん、連休前に大変でした、双方、お身体にお怪我ないことが不幸中の幸いですね💦
04/21 16:04 
おつかれさまです☆高級品はボディへのダメージが少ないようです!価格は安くても一本あると重宝しそうですね!@Sei01 さん
04/20 19:36 
1人で何シテル炎上してましたが、全て自己責任です🙏💦
気を取り直して〜ETCの3日間乗り放題キャンペーンのご紹介♪♪
04/20 12:12 
洗車しながら聴きたい洋楽♪♪
Bruno Mars 「Looked out of heaven」
http://ur0.pw/D2Ba
「天国から締め出されちゃった!」という曲名もイイね!
04/19 20:00 
夜はまだ寒いですからね、風邪には要注意です😷DIYで簡単に小傷を目立たなくするには、やはり固形WAXのようです♪♪@Sei01 さん
04/19 19:55 
やはり効果抜群なのですね!長年愛用されている理由もわかる気がします♪♪@Axeloid さん
04/19 19:20 
日曜日の朝に洗車と固形WAXコーティングする予定です✨暑すぎず寒すぎず、ちょうどイイ天気ですね♪♪@Sei01 さん
04/19 19:18 
10万円の毛ばたきを振り回すなんて…庶民の僕にはできませ〜んッ!!@筆無精 さん
04/19 15:58 
自信作の強化ドッグボーンマウントも同様に在庫限りで販売終了のようです。BMアクセラは楽しい車だと思うのですが、やはりマツスピアクセラほど社外品の需要はないみたいですね@Sumire Racing さん
04/19 15:34 
横から失礼します!昨年、Corksportにクランクプーリーの件を確認してみたところ、「残念ながら、売れなかったので在庫限りで販売終了とした」とのことでした。@Sumire Racing さん
04/19 14:09 
洗車後の花粉や黄砂の処理に毛ばたきを使ってみたらどうだろう?と検索してみたところ…
予想より「0」が1つ多くて驚きました💦
 04/19 18:59 
@Sink-深紅-
アリエナイ〜〜(^_^;)
最高級のやつは鑑賞用にしか使えません(^^)
 04/19 19:25 
@Sink-深紅-さん 私のは古いやつですが、サッと広範囲の埃がとれて便利ですよ。
 04/20 22:21 
@Sink-深紅- さん

自分も昔オートバック○で売ってた安物の
毛ばたき使ってます(*´ω`*)

やっぱ高級品は違うのかなぁ( ゚д゚)
04/19 09:27 
>撥水性が1ヶ月以上継続するものをコーティング剤として規定

知らなかった〜✨
04/19 06:28 
おはようございます☆NDロードスターの開発スタッフの方が洗車マニアで固形WAX大好きという記事を読んだ事がきっかけで、固形WAXに戻ってみようと思いました(ミーハーです)♪@帰ってきた北陸の魔王 さん
04/19 06:06 
朝から週末の洗車が待ち遠しい✨
ボディは固形WAX、樹脂部分とホイールはC.C.ゴールド〜1時間は掛かりそうです。
小傷が埋まる簡易スプレーがあれば楽なのになぁ(贅沢)
 04/19 06:14 
@Sink-深紅- さん…おはようございます手掛けWAXですか週末が楽しみですね…愛車のボディーとの会話を楽しんで下さい
 04/19 19:02 
@Sink-深紅- さん

洗車いつしようかと天気予報覗いたらまた更新されてますね(*^^*)

うーん、土日が狙い目かなぁ😅
 04/19 19:28 
@Sink-深紅- さん

おぉ!楽しみですね(о´∀`о)♪
最新の固形WAXって気になります( ・`д・´)キリッ

自分は恐らく土曜の夜w
きっとまた寒いーー!((( ;゚Д゚)))ww
プロフィール
「ご心配おかけしました。連休前に相手方も僕も怪我がなくて何よりでした!壊れたのが修理可能な物だけで済んで良かったです☆@【やさぐれ紳士】白兎 様」
何シテル?   04/25 21:41
HNの「Sink」は愛車の色に因んで「深紅」を当て字にしました。 よろしくお願いします☆ 愛車自慢(親バカ)を共に盛り上げて行きましょう♪♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
小物入れにスロコン投入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 14:46:35
エンジンルームから室内への配線引き込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 15:32:05
◆ ECU書き換えの前に… ◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 14:05:30
お友達
MAZDA車が大好きです☆

道内道外問わず、
みんカラを通じて交流を深めましょう!
102 人のお友達がいます
Sei01Sei01 * はるかccはるかcc *
MINI原人MINI原人 * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認 りゃありゃあ *
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) C.Aちゃん(Cawaii AXELA) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
【C.A.ちゃんの歴史】 2014年6月29日 契約 2014年8月10日 納車 ...
マツダ RX-8 深紅号 (マツダ RX-8)
オーナーの皆さん、 みんカラを通じて、 たくさん情報交換しましょう‼ よろしくお願いし ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
軽快で面白い車でした★
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.