• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

aosept2000のブログ一覧

2017年06月26日 イイね!

子供と共に

子供がハマるアイロンビーズなるものに挑戦!!

これなーんだ??(笑)

サイズが小さくて斜めのラインがうまく出てない( ̄◇ ̄;)


Posted at 2017/06/26 21:51:56 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月24日 イイね!

至福の休日の午後

今週初めに仕込んだ豚バラ肉の切り落とし部分を燻しました(^ ^)
駐車場の片隅で燻しつつ、ホイールをバリアスコートでピカピカに磨く(^ ^)
その後、まだ燻し時間があったので、庭の草むしり(^_^;)
4時間燻して終了。
ほんとは馴染ませるために寝かせるようですが、燻製香バリバリなのも好きなので、即食い(笑)
今回は塩加減も絶妙でめちゃうまい(((o(*゚▽゚*)o)))
休日の午後が黄金色に輝く自家製ベーコンにビール(*⁰▿⁰*)
車見ながらベーコンにビール、やめられませ〜ん(笑)







Posted at 2017/06/24 21:38:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月13日 イイね!

吸気系コンプリート‼️

いつもお世話になっているチューニングレボリューションREDにて、吸気系パーツを一気に装着してきました。
全てにおいて純正からアップグレードです。
エアクリーナーの前の吸気口の拡大から、エアクリーナーの表面積のアップ、その後のタービンから出るまでの空気の通り道を大径化。
レスポンスアップ、パワーアップでマイナス面なし‼️
吸入音がやる気にさせてくれます(笑)
踏んだ後、ディバータバルブからの抜けも良く、瞬発力も上がりました。

ECUチューニングのREVOも再インストールし、現段階ではほぼ完成(^ ^)
この先のステップは排気!
しかし、しっくりくるマフラーが発売されてないので、どーしたもんかな。。。
まだまだ弄るのはやめられませんわ(^_^;)


Posted at 2017/06/13 18:05:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月05日 イイね!

イギリスより

遥々イギリスから、荷物が届きました(≧∀≦)
うっかりポチってしまいました(^_^;)
早く付けて実感したい〜
18日に一気に吸気系をやっちゃおー(((o(*゚▽゚*)o)))
激安で購入できたので、大満足(≧∀≦)





Posted at 2017/06/05 20:37:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月20日 イイね!

夏支度

東京はもう雪降らないし、雪国にも行かなくなったので、今シーズンのスタッドレス着用は今日まで(^ ^)
夏タイヤに履き替えです。
ホイールはRAYSボルクレーシングCE28。
やっぱ、鍛造は軽いわー

今後の課題
ホイールナットが前使用者の方が付けてくれたもので、古びた黒いボルトでダサい。。。
やはりカラーのホイールボルトに変えよう!
お金できたら。。。(笑)
Posted at 2017/03/20 16:13:49 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

衝動買いでゴルフRヴァリアントに乗り換え、嫁に呆れられましたが、そんなことにもめげず、楽しくオジサンカーライフを楽しんでいます(≧∀≦) まだまだ輸入車初心者で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

海外通販デビュー(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 22:17:47

お友達

気軽に誘っていただけると光栄です♪
38 人のお友達がいます
白いR子白いR子 * みなみのぱぱみなみのぱぱ *
gacchi23gacchi23 * Golfでゴルフ♪Golfでゴルフ♪
〆ユウヤン〆ユウヤン GonTakuGonTaku

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
完全に衝動買いしました。。。(^_^;) ずーっと温めていた車買い替え熱が爆発! 車体寸 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
社会に出て初めて買った自分の車でした。 見た目重視のスタイルですが、消耗品交換というなの ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
子供の出産と共に泣く泣くお別れ。 12年10万km、大きな故障は無くガンガン走ってくれま ...
日産 セレナ 日産 セレナ
新車購入して早4年。 弄りまくりで残価設定プランにしたにもかかわらず、弄りすぎて返却不能 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.