• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フジムーのブログ一覧

2016年11月20日 イイね!

初海外

11月9〜17日まで海外行ってました〜✈️
行き先はシンガポール→マレーシア🇲🇾
全く英語が話せなく初海外でビビってましたが、行ってしまえばなんとかなるものですね〜‼️
電車乗ったり街を探検したりで楽しかったです🎵

英語を勉強して、また、海外に行きたいな〜と思いました😋












Posted at 2016/11/20 22:26:20 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年10月12日 イイね!

祝⭐︎

明日(10月13日)でフォレスターが僕の車になって2年です🎵
明日は多分書く気力がないので今日書いちゃいました✏️
2年間で走った距離は約28000km‼️


住んでる場所の周りは、渋滞ばっかなので距離が伸びないはずだったのに、過走行気味です💦

3年目はどうなるのか・・・大きな変化は、無いと思いたい(笑)








Posted at 2015/10/12 22:48:36 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年06月22日 イイね!

ドライブ

日曜の朝何気なくネットで伊豆の記事があったので行ってみました!掃除してからだったので出発はお昼⏰

毛呂さん得意の箱根越えして道中渋滞もなく良い景色な海に到着!








山の上から景色眺めるのは、結構好きなんです😆

山を下り漁港へ!
たまには車載せないと持っているのか疑われるので(笑)








この後温泉に入って6時半には帰宅🏠

伊豆の海、雨降ってましたが、良い気分転換になりました✌️
Posted at 2015/06/22 07:29:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月31日 イイね!

洗いやすさ

今更ですが今年初ブログです(笑)

今履いているプロドライブGC-05Nはシンプルなデザインで洗いやすいんですが、洗いやすすぎて奥まで洗えちゃいます。
色もシルバーなので洗い残しがわかってしまう💦
洗いやすいが上に洗える面積が多いので洗うのが大変です❗️
その分洗い終わったら満足度は高いので良いのですが⤴︎

前車で履いていたBBSはガンメタなのであまり汚れが目立たなかった(光沢は無くなるけどw)のと、表面だけ洗えばよかった(奥まで手が入らない)ので洗うの楽だったな〜(笑)




Posted at 2015/05/31 23:12:37 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年12月21日 イイね!

完済

ローン完済です♪

貯金貯金(笑)

Posted at 2014/12/21 16:37:09 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「銅製おろし金を手に入れた🎵
どんな塩梅になるのか楽しみです🤗」
何シテル?   10/19 12:22
型遅れになりましたが、現行モデルにはまだまだ負けません(o^-^o) 10万キロ超えました~メンテすると良くなったのが実感できるポンコツ具合(笑)けどまだまだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

雪の壁 志賀草津高原ルート 前編 170427 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 19:01:38
スバル(純正) クロームメッキドアハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 03:10:21
IPF LED FOG 6500K 101FLB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 02:04:26

お友達

いろんなことを経験したいので、よろしくお願いします(^○^)

楽しいSNS🎵楽しい発言大好きです‼️


お友だちでもカラミの無い方はお友だちヤメマスから~
82 人のお友達がいます
中嶋飛行機中嶋飛行機 * ΜaСhaΜaСha *
肉玉肉玉 * しまちゃん♪しまちゃん♪ *
fujimurafujimura * まき@町田街道ランナーまき@町田街道ランナー

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
前車が32959km走って御役御免となり、新しい相棒が来ました🎵 バレないように弄りま ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
ついに乗り換えました。 2013年10月13日大安に納車です。 車高が高いので運転しや ...
その他 その他 その他 その他
近場を乗るなら身軽に動けます。 現在排ガス規制により2ストが無くなってしまった(在庫限り ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ドン・キホーテに行ける仕様にしたらこうなりましたわーい(嬉しい顔) よく行くドンキの立体駐車場は一人だと ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.