• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月30日

洞爺湖サミット

洞爺湖サミット 今巷ではサミットのために限界体制ですね~ダッシュ(走り出すさま)
去年の十月に洞爺湖の近くまで行ったのでサミットのやるホテルをプラット見に行ったらまだまだ日があるってのにお巡りさんがいてホテルまで行けませんでしたふらふら
今なんてかなりヤバイんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

昨日は某キッチンメーカーのショールームを見てきました目
料理するようになるとこうゆうとこ来ると楽しいですねムード
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/30 20:36:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今宵は二人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

ベンツ E 400 の ヘッドライ ...
ハセ・プロさん

新規開拓に鵜沼のカフェに
ボンビーやんさん

浜松オフに行ってきました1日目♪
FLAT4さん

今度はホースリールを買って😊
S4アンクルさん

「朝日屋」さん (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2008年6月30日 21:35
何を作るのかな?

今度は、手作りのお弁当を頼も~(^O^)♪
コメントへの返答
2008年6月30日 21:53
簡単なものしか作れませんよぴかぴか(新しい)
おにぎりとか(笑)

やってみると案外楽しいでするんるん
2008年6月30日 23:51
仕事柄うるさいですよ、キッチンには(笑)
使いやすいと料理が楽しくなりますからね♪

そうそう、先日北海道に行っていた上司が神奈川県警に職質かけられたそうです。

サミットの警備で色々な所から集まっているのね、警察官が冷や汗
コメントへの返答
2008年7月1日 6:40
先生、料理教えてください(笑)
確かに配置によってヤリ易さとかありますからねるんるん

北海道で神奈川県警に職質ってかなりウケますね~わーい(嬉しい顔)
沖縄県警だったらもっと指でOK

明日の夜には名古屋入りです新幹線
2008年7月1日 16:18
システムキッチン憧れます(>_<)☆
コメントへの返答
2008年7月1日 19:15
ショールームは危険ですぴかぴか(新しい)
予定外のものまで手が出そうですひらめき

あっこさんも是非見に行ってみてくださーいムード
憧れが実現するかも…
2008年7月2日 9:38
Y田基地周辺も凄い警察官多いですし…検問もやってます
コメントへの返答
2008年7月2日 16:32
こんな時はこれでもかってくらい警官いるよねexclamation×2
千葉はそんな見ないけど成田空港とかは警備が厳しそうあせあせ(飛び散る汗)
2008年7月4日 21:26
サミットのせいで、普通の観光客が減ってると地元の人は、嘆いていたよ。

いい迷惑だよね。(>_<)
コメントへの返答
2008年7月5日 17:17
そんな弊害もあるんだねバッド(下向き矢印)
地元の駅でもサミット関連でゴミ箱が撤去されてるしむかっ(怒り)

プロフィール

「@つとーん さん
お言葉に甘えて、公認でもう少し休んでみてわどうですかw

僕も1ヶ月くらい休みましたが、少しお休みに飽きてきて、珍しく働きたくなりました(笑)」
何シテル?   03/19 06:44
型遅れになりましたが、現行モデルにはまだまだ負けません(o^-^o) 10万キロ超えました~メンテすると良くなったのが実感できるポンコツ具合(笑)けどまだまだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

花束無かったな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 19:30:10
キーレス 感度強化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/25 01:34:37
BBS LM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 21:13:45

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ドロドロ音が聴きたくて購入しました。 2021年5月ごろから購入を検討し、購入した11 ...
その他 その他 その他 その他
近場を乗るなら身軽に動けます。 現在排ガス規制により2ストが無くなってしまった(在庫限り ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
前車が32959km走って御役御免となり、新しい相棒が来ました🎵 バレないように弄りま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ドン・キホーテに行ける仕様にしたらこうなりましたわーい(嬉しい顔) よく行くドンキの立体駐車場は一人だと ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation