• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

第20回モジグミのオフ in 山口秋吉台でBBQ

第20回モジグミのオフ in 山口秋吉台でBBQ










昨日は山口秋吉台でモジグミのオフしました~うれしい顔うれしい顔うれしい顔
今回は20回も節目のオフでみんなでBBQすることにるんるんるんるんるんるん

場所は秋吉台で。秋吉台でのオフは3回目ですね目がハート指でOKグッド(上向き矢印)

まずは山口市の維新公園の駐車場に集まり。
今回は佐賀のまぁーくんも参加してくれて合計7台でしたムード

そのあとはエッソにて給油&洗車をウィンク
エッソbB占領中です(笑)


んで一通り終わりBBQの買い出しへ~(^。^)

ここで大量のお肉&焼き鳥買いまして秋吉台までbB7台でトレイン開始~(*^^)v

無事にBBQ会場につき。この頃は暑いぐらいの快晴でした(笑)


そして炭に火入れて、うちわでバタバタwww


無事に炭全体に火が入り準備完了~(*^^)v

そして大量のお肉がwwww

フライパンまで(笑)


みんなでBBQするのは楽しいし炭で焼くからこれまたうまい(笑)

BBQを2時間ぐらいしてあとかたずけをし・・・車に戻るころには雷が冷や汗冷や汗冷や汗

そしてら豪雨&暴風www
秋吉台に着くころには大量の雨がww

夕方には雨の降る中トレイン移動をして山陽小野田にあるサンパークへ~exclamationexclamation

ここでナイトオフ&夜ごはんでした手(パー)

今回はBBQメインだったので、あまり車の写真撮ってなかった・・・orz
でもこういうオフもものすごく楽しくていいですね 手(チョキ)

で22時ごろ解散して自分は朝の1時ぐらいに就寝して・・・・・お昼の13時まで寝てました(笑)
前日夜勤明けで睡眠3時間だったので・・・今回は11時間ぐらい寝てましたね。

んで家の前のゲオ行こうとしてふとbB見ると・・・・bBが茶色いwww
昨日の夜中黄砂すごかったんですね・・・台風

いまエッソに洗車しにいってもものすごく多いと思うので夜洗車しにいってきます(笑)


今回のフォトはコチラです→
ブログ一覧 | モジグミ | クルマ
Posted at 2010/03/21 15:05:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こころ嬉しく *\(^o^)/*
HIRO SEVENさん

秋を感じて(彼岸花~栗くらべ)
accord7さん


notteさん

広角レンズを手に... 読書は愉し ...
晴耕雨読さん

全日本ラリー選手権第7戦 RALL ...
TEINさん

魔王ゾーマ討伐!的【洗車DE肉体改 ...
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:59:24
モジグミさんは集まりいいですねー!(^^)!
そろそろBBQの季節ですね( ^^) _旦~~
コメントへの返答
2010/03/22 13:30:10
集合時間の前にもう集まってるから凄いですよ(笑)

いまの時期は暑くもないし、寒くもないしBBQにはもってこいです(@^^)/~~~
2010/03/21 19:39:20
BBQオフ、お疲れさまでした!

昨日は暖かくてBBQには最高の
お天気でしたよね~!

それにしてもお肉がうまそっ♪
車だからビールが飲めないのが残念(≧∀≦)
コメントへの返答
2010/03/22 13:31:39
ルミオンチームもBBQしましょう~(*^^)v(笑)
炭火で焼くお肉はものすごくおいしいです(^。^)

確かに・・・お酒好きには苦痛ですよねww
2010/03/21 20:36:47
おっ!維新公園に集合した
という事は小郡ICで降りたな?
予定通り決行出来て良かったな〜!
でも、ちょっと風雨が残念だったね!
北九州も酷かったぞ!でもホント
いつ見てもモジグミオフはいいね〜!
コメントへの返答
2010/03/22 13:33:02
山口行く時は、下道なので高速使ってないですよ(笑)

BBQ終わったとたんに、雨が降ってきましたww
でも屋内BBQ場だったので、雨降っても大丈夫ですよ♪♪
次回はめかりでモジグミオフですよ(笑)
2010/03/21 21:23:33
こんばんはぁ☆
昨日は夕方から酷かったですね(^_^;)

ブログ見る限る、天候も何のそのって感じかな?
是非BBQin筑豊を実行して下さいww
コメントへの返答
2010/03/22 13:34:38
山口も夕方・・・酷かったです(笑)

でもものすごく楽しめました(@^^)/~~~
オフ会でBBQは最高ですww

毎回車ばっかりのオフ会だと飽きますし、たまにはこういうものもいいですww
2010/03/23 00:31:55
お疲れでした( ´∀`)

楽しかったですね♪

あ!DATのPVありがとうです(´▽`*)アハハ
バッチリコピらセていただきます(゚Д゚;)
コメントへの返答
2010/03/23 22:58:30
BBQオフ&長旅お疲れ様です~(*^^)v

またBBQしますよww
あのPV集はめっちゃいいですよね(笑)
次はライブのDVDもっていきます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「九州Beetle meets in 福岡宗像&宗像 http://cvw.jp/b/379430/40111066/
何シテル?   07/18 17:14
black Boxです♪♪ 愛車は「トヨタ bB」と「VW GOLF GTI」を所有しています♪( ´▽`) 初めての愛車はbBでした。 今の嫁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

FAT MOON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 00:16:00
門司港レトロで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/13 20:15:18
生地の張り替え 
カテゴリ:パーツ
2008/11/16 15:49:14
 

お友達

bB&TheBeetle&GOLF好きな方募集中です!!
違う車種でもOKです♪♪


245 人のお友達がいます
ゴールドヘッドゴールドヘッド * アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * あじしお★たろうあじしお★たろう *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB みぃ号(ビビ子) (トヨタ bB)
自分のbBを売ってアクア買いましたが、アクアは奥さんの通勤車になり、自分は奥さんのbBを ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いつかは乗りたいと思っていたゴルフGTIのオーナーになりました♫♫ これから大切に乗り続 ...
トヨタ bB black Box (トヨタ bB)
black Box号 「外装」 ☆Fバンパーエアロ ・MK MAKE FRONT B ...
トヨタ アクア あっチャン (トヨタ アクア)
奥さんの長距離通勤車として購入♪♪ 通勤車&買い物車なので弄らない予定ですが・・・どう ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.