• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

black Boxのブログ一覧

2011年08月07日 イイね!

a-nation in 福岡・海の中道海浜公園野外劇場

a-nation in 福岡・海の中道海浜公園野外劇場











昨日は、みぃさんとまぁーくんと3人でa-nationに参戦してきました~うれしい顔うれしい顔うれしい顔
九州で開催されるのは2年ぶりですw

博多で自分のbBを止めてそれからまぁーくんの新しい車のレガシィに乗って会場へ~~るんるんるんるん

会場ではものすごい人目がハート指でOK
東方新起のファンがものすごく多かったですwww

そしてGIRL NEXT DOORの握手できるイベントにまぁーくんとみぃさんが参加して握手していました目がハートハートたち(複数ハート)
そのあとにmihimaru GTの握手会があったので自分とまぁーくんで参加猫2
hirokoとみっくんとハイタッチexclamation×2exclamation×2exclamation×2
目の前に好きなアーティストがいるとか信じられませんww

5秒でハイタッチ終了exclamation×2exclamation×2exclamation×2
短い時間でしたが嬉しかったですww

そしてライブの席は・・・・なんとメインステージの前で5mくらいに位置で目の前目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

今回出演したアーティストはコチラハートたち(複数ハート)

TRF、浜崎あゆみ、Do As Infinity、倖田來未、鈴木亜美、AAA、後藤真希、GIRL EXT DOOR、ICONIQ、SEAMO、mihimaru GT DiVA、フレンチ・キス、東方神起、AZU、JAMOSA、The ROOTLESSですムード

エイベックスのは好きなアーティストが多いのでa-nationは大好きです(@^^)/~~~


昨日は夜中2時半に帰宅w
首回りがありえにくらい日焼けしてヒリヒリ・・・orz

とても楽しい充実した一日でした(@^^)/~~~
まぁーくんにはいろいろしてくれて感謝ですw

またa-nationがあるときは必ず参戦しますあっかんべー指でOK
Posted at 2011/08/07 10:56:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2010年06月13日 イイね!

Do As Infinity LIVE TOUR 2010 ~ETERNAL FLAME~ in 福岡市民会館

Do As Infinity LIVE TOUR 2010 ~ETERNAL FLAME~ in 福岡市民会館










今日は福岡市民会館で行われた、Do Asのライブに参戦してきました~うれしい顔うれしい顔うれしい顔



bBで福岡市民会館の駐車場にひとまず行って駐車料金どれくらいかかるのか・・・・警備員に聞いたところ・・・・。

なんとチケットもってたら無料だとのことで、めっちゃびっくり目がハート目がハート目がハート

福岡市民会館駐車場無料なので最高ですwww



お昼に着いて夕方からの公演なので、ライブの時間まで天神でお買い物にいきました。

天神ロフトに行ったり、ビックカメラでi Pad触ったりるんるんるんるん

i Padめっちゃ欲しいですww

お昼は大名にある「一心不乱」のラーメン屋へ~ムード

天神でブラブラしてると、あっという間にライブの時間(笑)



Do Asは自分が高校の頃から一番好きなアーティストで、Do As聴きだしてもうあれから・・・7年猫2(笑)

一年前のa-nationではじめて生でDo As見まして、今回は2回目ウィンク手(チョキ)

なんと今回はステージから9列目(笑)
伴ちゃんとの距離が約5メートルwww

凄い近くてバンドの迫力を久々かんじましたハートたち(複数ハート)

亮さんのトークめっちゃオモロ、しかも今回はなんとボーカルの伴ちゃんがギターを持ち生演奏で1曲歌ってくれましたうれしい顔手(パー)

伴ちゃんがギター持って歌ったら、別のアーティストみたいでものすごく感動ほっとした顔グッド(上向き矢印)

魔法の言葉のアコースティックバージョンも歌ってくれてマジ感動泣き顔泣き顔泣き顔

一番心に響いたのは「ナイター」という曲キーボードの高瀬順さんのピアノの弾き語りで歌ってくれました涙

「ナイター」



マジで涙が出そうになり・・・めっちゃ感動泣きだすサポータも多数いましたw

Do Asに出会えてほんとに幸せです黒ハート黒ハート
Do Asは「勇気&感動&パワー」を与えてくれるアーティストハートたち(複数ハート)
自分のメアドは専門学校時代からDo Asです目がハート(笑)

Do Asはもう10周年でサポータも、今日見る限り10代、20代、30代、40代・・・幅広い年齢層ですね。

ライブ終わって会場出るとき、無料でDVD貰いましたうれしい顔うれしい顔うれしい顔



そしてフェィスタオルは会場で買いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




昨日はガルネクのライブ行きましたが・・・・・しょうじきにいうと、Do Asのライブのほうが断然よかったですww

ガルネクはシンセサイザーとギターだけだったので、音の迫力はあまり感じませんでしたけど、Do Asはバンドの迫力凄すぎでもうずっと鳥肌が立っていましたるんるんるんるんるんるん

二日連続福岡でのライブ参戦で、足のふくらはぎはパンパンで歩くの大変ですww
明日から仕事なので・・・ちょっと心配(笑)

しかもいま・・・耳の中で虫が「シャンシャン」鳴っていてライブの大音量の名残が目がハートダッシュ(走り出すさま)

6月16日に発売するシングルも今日のライブで披露してくれましたヽ(^。^)ノ
ガルネクの新曲と同じ日ですが、両方予約ずみ(笑)



P.Sまぁーくん

来年は絶対Do Asのライブ一緒に行きましょうるんるんるんるんるんるん
感動しまくりますようれしい顔うれしい顔うれしい顔
Posted at 2010/06/13 23:39:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2010年06月13日 イイね!

GIRL NEXT DOOR LIVE TOUR 2010 “FIRST COLLECTION” in 福岡天神イムズホールでプチオフ♪♪

GIRL NEXT DOOR LIVE TOUR 2010 “FIRST COLLECTION” in 福岡天神イムズホールでプチオフ♪♪










今日は福岡天神イムズホールでおこなわれた 「GIRL NEXT DOOR LIVE TOUR 2010 “FIRST COLLECTION」のライブにいってきましたうれしい顔うれしい顔うれしい顔


佐賀のbB乗りの「まぁーくん」と一緒にライブいきましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

ライブの時間は夕方からだったので、せっかく福岡まで行くし・・・それなら誰かとプチオフしたいと思い、みんカラ友達のMASARIKAさんに連絡してみると、なんなくOKもらってbB2台&ウィッシュ1台でプチオフですさくらんぼさくらんぼ






自分意外ものすごく車高低くてめっちゃかっこいいですww

そしてお昼はMASARIKAさんのオススメのうどん屋さんへ~猫2


福岡市西区にある「大地うどん」ムード


しかもここのうどんは麺がものすごく細くてすごくびっくりしましたが、ものすごくおいしくて満足しましたチューリップ

そしてうどん屋さんの近くでプチオフしてると・・・・どんどん蒸し暑くなり・・・解散して自分達は天神であるライブへ目がハート指でOK

舞鶴あたりで駐車の予定でしたが、福岡市民のMASARIKAさんといろいろ相談した結果。

福岡市営地下鉄。姪浜駅の前にあるパチンコ屋に車止めて、天神まで地下鉄で行くことにww

駐車場無料だったのでめっちゃラッキーでした目グッド(上向き矢印)

約4年ぶりの地下鉄乗車ww



そして初めての天神へ(笑)

車では通ったことあるんですが、歩くのははじめてでしたうれしい顔手(チョキ)

イムズに行ったらなんと、日産の展示会の広場がww
毎日展示してるみたいです

しかもまだ発売してない新型SUVの「ジューク」さくらんぼさくらんぼ

写真でみた印象は「めっちゃかっこ悪い」と印象だったんですがww
生で見ると、めっちゃ個性あって意外といけましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2



スポーツカーみたいな曲線。内装の豪華仕様。インパネがメタリックの赤とメタリックの黒が選べるそうです。

四駆なのに燃費はリッターあたり19.0(笑)
めっちゃ燃費よくてびっくりですww

テールランプは現行?確か一個前のZのテールだとか目がハート

ジュークの他には新型フーガ、キューブ、ティーダもありました。
フーガは試乗しましたww


さすが500万円する高級車ですねうれしい顔うれしい顔

しかもパンフレットまでちゃっかりもらい、GT-RのDVDもGETムードムード



天神ウロウロしてるとライブの会場時間になりライブ会場へww

初めて天神イムズホールいきましたが・・・・



・・・・めちゃくちゃ・・・狭すぎです黒ハート
ステージからめっちゃ近いし、なんか小さなライブ会場みたいなかんじでした。

しかも1000人もいなかったぐらい観客少ないし、1000人以上は入れないきが(笑)

こういうかんじはめっちゃいいですね、好きな場所で見れますし、自分達がみたとこはセンターでステージから約3メートル目がハート
もう少しで手が届きそうな距離です~(^。^)

ものすごく幸せで満足のライブでした。
ガルネクはCD聞くより、ライブのほうが声が綺麗に聞こえます目がハート指でOK

最後はみんなで記念撮影もしたし、めっちゃ思い出になりました 雷

しかも6月16日発売の新曲「Freedom」の披露猫2




めっちゃ盛り上がりましたwwww


無事にライブ終わり、地下鉄に乗り姪浜までいって、こんどはbBに乗って天神へるんるんるんるん

渡辺通りにあるまぁーくんオススメのラーメン屋さんへりんご



見た目はとんこつスープなのですが、なんと魚介&とんこつのブレンドスープでものすごく独特の味でめっちゃおいしかったです(@^^)/~~~



そして23時に天神でて門司まで下道で帰りました(@^^)/~~~

ものすごく充実した一日でしたけど・・・・、あた明日福岡で・・・こんだはDo As Infinityのライブが福岡市民会館であるので参戦してきますうれしい顔うれしい顔うれしい顔

今回のフォトはコチラです→
Posted at 2010/06/13 02:01:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | 音楽 | クルマ
2009年08月02日 イイね!

a-nation'09 in 熊本県農業公園(カントリーパーク)

a-nation'09 in 熊本県農業公園(カントリーパーク)














熊本で行われたエイベックス主催のa-nationにいってきました ~(*^^)v
いままでアーティストのライブとかいったことなかったのでかなり楽しみにしてました ~(^-^)




熊本まで高速でいこうとしたけど、福岡~太宰府間は通行止めなので、昨日は朝5時40分に家をでて、大里から都市高に乗り金剛までいってそれから国道200号線で佐賀の鳥栖まで下道で頑張りました。

鳥栖から高速に乗り、広川PAにまぁーくんが待っていたので、ひとまず行きました(@^^)/~~~




それからbB2台で高速を熊本の植木インターまでトレインして会場近くのジョイフルに車を止めて時間みたら10時ぐらい・・・・「まだ時間早いねぇ~」とかいいながらまぁーくん号に乗せてもらい近くのスーパーマルショクへ~♪♪(笑)

そこで水色のbBがwww
一瞬すなっちさんかと思いました($・・)/~~~(笑)


んで小腹がすいたのでさっきのジョイフルへ~ (゜o゜)
そしたらお店の前に店員が立ってる ( 一一)ノ

お店に入ろうとしてたら店員が近寄ってきて「ここでお食事ですか?コンサートにいかれないですよね??」と 。


最悪です (@_@;)
さっきまでいなかったのに \(゜ロ\)(/ロ゜)/

んまぁ~食事をしていろいろ「どうしょう」ということで、どこか駐車場ないかとひとまず店をでて会場近くをグルグルwww


かなり遠いところでしたが、田んぼの真ん中にでかい駐車場が (゜o゜)

でも近くの会社の駐車場らしくて土曜日は仕事お休みらしくて駐車場かガラガラwww


そこに止めました(笑)
そこから会場までものすごく遠かったので会場つくころには汗ダラダラ(汗)

んで人の多さにびっくりwwww
もうこの会場はいるまえでかなりお疲れでした (>_<)
そのとき、くうちゃんがリハーサルしてたらしくてものすごく音漏れ(笑)
まぁ~野外だからしょうがないですね (@^^)/~~~

んでグッズ売り場でmihimaru GTのうちわを買いました ♪
Do Asのグッズ買おうと思ったけど、いいのなかったので買いませんでした。

でも東方神起のグッズ売り場がものすごくでかいのに驚きました。
あと東方神起のタオルもってる人だらけ(笑)





こんな人気あったとは~\(◎o◎)/



そのあと木山裕策の握手会とかあっていてみんな携帯で写メ撮っていたので自分も撮りましたwww




んでそれから会場にはいってからはじまるのをまっていました。
場所はF-6というとこで目の前がでかい通路になっていてちょうどセンターでした。
でも遠いwww




そのあと機材トラブルとかで30分遅れて15時30分にはじまって21時ぐらいまであって約5時間半かなり楽しめました (^-^)


出演したアーティストは

JURIAN BEAT CRISIS

J-Min

木山裕策

moumoon

AAA

GIRL NEXT DOOR

hitomi

mihimaru GT

Do As Infinity

大塚愛

東方神起

倖田來未

TRF

浜崎あゆみです 。


会場のお客さんは女性7:男性3ぐらいなかんじで東方神起がでてくると後ろや前から黄色い声援がwww


すさまじかったです w
地面が芝生だったのにジャンプするたび地面が揺れる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

東方神起のファンこんないいたとは (゜o゜)

Do Asのファンなので生でDoAs見れるとはほんとに感激 ♪♪
mihimaru GTもかなり盛り上がりました~ ♪

GIRL NEXT DOORはCDできくより断然ライブのほうがいいです 。
CDと全然音が違っていてちゃんとギターの音も聴きとれました。




ラストは浜崎あゆみで初の生あゆです(^-^)

何曲か歌ってからトレーラの荷台に乗って登場。
んんん・・・・・・自分の席の前のでかい通路が封鎖されて警備員が多数 ($・・)/~~~


えっ・・・・・もしかして目の前に来るとか \(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんなん思ってるとほんとにきてるwww

そこからテンションアゲアゲですよ~
てか本当に目の前通りました (@^^)/~~~

あの浜崎あゆみが(笑)

あゆとの距離約1~3メートルぐらいのかんじで、こんなに近くにみられるとはかなり感動~ (*^^)v


そのあとは軽く放心状態(笑)

んで無事終了して花火もかなりうちあがり帰宅へ・・・・。
会場でるのにかなり時間かかりましたが ( 一一)

そのあとは熊本のエッソでbBのプチオフを予定してたので、かなり時間が押してたため、駐車場まで走る 。

そして車に乗りエッソへ~(*^^)v
新型4台。旧型1台でプチオフです。




そして熊本で「龍の家」という有名なラーメン屋さんでラーメン食べてから帰路へ。






熊本インターから高速乗ったのが深夜0時半。
まだ福岡のとこ通行止めなので太宰府まで高速乗って。
福岡の都市高に乗り換え香椎まで、それから国道3号で門司まで下道でww


かなりとばしたおぼえが(笑)

休憩なしのノンストップで家についたのが深夜2時45分
こんなに疲れたのはじめてかもしれません。
今日は一日ひきこもります(笑)


a-nation'09 in 熊本県農業公園(カントリパーク)とかプチオフの写真は→ココ
Posted at 2009/08/02 14:10:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 音楽 | クルマ
2009年06月26日 イイね!

マイケルさん

今日マイケルさんなくなったみたいですね( 一一)
とても悲しいです。

もうこのような大スターはあらわれないでしょう。



親がマイケルの歌好きだったから小さい頃からよく聞いていました。
あのダンス(ムーウォーク)は凄すぎですよ(*^^)v


最近いろいろ世間は批判していましたが、自分は応援してましたよ!
途中肌が白くなったのは、皮膚の病気と聞きましたし、いろいろ苦労してたんだと思います(@_@;)

波瀾万丈の人生だったと思います。
心よりご冥福をお祈りしますm(__)m

THRILLER (スリラー)

</object>







Posted at 2009/06/26 19:14:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記

プロフィール

「九州Beetle meets in 福岡宗像&宗像 http://cvw.jp/b/379430/40111066/
何シテル?   07/18 17:14
black Boxです♪♪ 愛車は「トヨタ bB」と「VW GOLF GTI」を所有しています♪( ´▽`) 初めての愛車はbBでした。 今の嫁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

FAT MOON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 00:16:00
門司港レトロで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/13 20:15:18
生地の張り替え 
カテゴリ:パーツ
2008/11/16 15:49:14
 

お友達

bB&TheBeetle&GOLF好きな方募集中です!!
違う車種でもOKです♪♪


246 人のお友達がいます
マティスマティス * ♪すなっち♪♪すなっち♪ *
-Tossy--Tossy- * Syoukiman1069Syoukiman1069 *
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * アクシススタイリングアクシススタイリングみんカラ公認

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB みぃ号(ビビ子) (トヨタ bB)
自分のbBを売ってアクア買いましたが、アクアは奥さんの通勤車になり、自分は奥さんのbBを ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いつかは乗りたいと思っていたゴルフGTIのオーナーになりました♫♫ これから大切に乗り続 ...
トヨタ bB black Box (トヨタ bB)
black Box号 「外装」 ☆Fバンパーエアロ ・MK MAKE FRONT B ...
トヨタ アクア あっチャン (トヨタ アクア)
奥さんの長距離通勤車として購入♪♪ 通勤車&買い物車なので弄らない予定ですが・・・どう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.