• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

black Boxのブログ一覧

2008年11月27日 イイね!

無事に退院!!!!!

無事に退院!!!!!








今日無事に退院しました(*^^)v
傷もキレイになりピカピカです♪

この二日間は車乗り度に憂鬱でした・・・orz
今日改めてbB乗ってみて感じました♪


運転しやすい~(@^^)/~~~

久しぶりに車内のLED見て癒されました(笑)

もう代車はこりごりです。
bBの後ろには代車のトヨタプラッツですヽ(^。^)ノ
Posted at 2008/11/27 18:56:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | bB | クルマ
2008年11月25日 イイね!

bB入院・・・・

bB入院・・・・







今日bB入院しました・・・・(T_T)/~~~

9月下旬から放置していた助手席のドアの凹み。約2か月放置・・・・じゃなくてお金がなくて修理だせなかったんですよ・・・(>_<)(笑)

んで今日から人生初めての代車生活(笑)
てかbB以外違う車運転したことないから、今日の帰りはものすごく緊張しました。


土日までに治ってほしいなぁ~(@^^)/~~~
代車はトヨタのプラッツです♪

いまbBないのでめっちゃ気持ちがブルーで落ち込んでます・・・・orz

凹みの画像は9月27日のブログに載せてます。
Posted at 2008/11/25 19:29:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | bB | クルマ
2008年11月23日 イイね!

NBRメンバー登録100名記念 全国同日オフ会 in 九州(基山PAのぼり)

NBRメンバー登録100名記念 全国同日オフ会 in 九州(基山PAのぼり)











今日はNBRメンバー登録100名記念 全国同日オフ会に参加してきました(*^^)v

九州での開催は2回目とのことで初参加者がたくさんいました♪
時間通りにみなさん集まり。雑談もしいろいろ楽しめました(@^^)/~~~

オフやってると時間あっという間に過ぎますね(笑)
今回はPAの出口付近でオフやってたので通行する車が立ち止まって指さしながらめっちゃ見られました(笑)

白バイも見られました(笑)

オフ会をやっててふと後ろを見ると・・・・クルーガーが4台・・・もしかしてオフ会\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そのあとぞろぞろと増えてる( 一一)ノノノ

なんとbBとクルーガーのオフ会目の前でしてました(笑)

すごく迫力満点\(◎o◎)/すごかった~~♪


んでナイトも盛り上がり18時に解散しました。
自分達も夜ご飯を食べ車に戻ると・・・クルーガーが11台(笑)



すごかったです♪

参加されたかたお疲れ様でした(@^^)/~~~




今回の参加者:まぁーくん、black Boxさん、亀屋ノ利さん、とよたろうさん、ヒロッツさん、マッキーさん、オサコプーさんでした♪

またフォトに載せます♪


Posted at 2008/11/23 23:22:28 | コメント(8) | トラックバック(0) | NBR | クルマ
2008年11月22日 イイね!

トヨタ IQ

トヨタ IQ











今日北九の小倉を走ってると赤のIQ発見してめっちゃ興奮しました♪♪
マジカで見たのは初めてだったので信号待ちのとき写メいっぱい撮りました(@^^)/~~~


う~ん・・いじったらかっこいいなぁ♪
はじめ軽やなぁ~と思ってたらナンバーが白!!!!
でもbBと値段変わらないって・・・(笑)



んで話変わって明日はNBRメンバー登録100名記念 全国同日オフ会ですね♪

日本各地8箇所同日開催♪♪

九州エリアは


日時: 11月23日(日)
時間: 13:00~
場所: 九州自動車道基山PA(上り)



NBRのオフは2回目いまのところ九州は7台です(*^^)v


楽しんできたいと思います♪♪
関連情報URL : http://nbr-qnc.com/
Posted at 2008/11/22 16:21:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ
2008年11月19日 イイね!

日産 キューブ フルモデルチエンジ☆

日産 キューブ フルモデルチエンジ☆







その前に( 一一)ノ
今日雪降りました。寒すぎです。まだ11月です。明日の朝雪積もってたら運転怖いです・・・・・・。以上です(笑)




今日は日産キューブのフルモデルチェンジですね♪
初代が一番好きで2代目からはどうかなぁ~と思っていました。

bB買うときキューブも見たことあったんですが室内がbBよりちょっと狭いなぁといった印象でした♪

丸目が嫌いだったんでbB買ったんですけど( 一一)ノノ


んで今回のフルモデルチェンジしたのは前のよりはいいなと感じました。
てか室内が独特ですごい~っす(笑)

今回もRiderあるみたいですね・・・・・てかストビの似てない(笑)
バンパーちょっとでてるし~(笑)

今回はアメリカやヨーロッパでも来年発売みたいですね。


てか燃費が19.2ってすごい(@^^)/~~~

bBもCVTだったらうれしいのに~orz


Posted at 2008/11/19 19:37:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「九州Beetle meets in 福岡宗像&宗像 http://cvw.jp/b/379430/40111066/
何シテル?   07/18 17:14
black Boxです♪♪ 愛車は「トヨタ bB」と「VW GOLF GTI」を所有しています♪( ´▽`) 初めての愛車はbBでした。 今の嫁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FAT MOON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 00:16:00
門司港レトロで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/13 20:15:18
生地の張り替え 
カテゴリ:パーツ
2008/11/16 15:49:14
 

お友達

bB&TheBeetle&GOLF好きな方募集中です!!
違う車種でもOKです♪♪


246 人のお友達がいます
♪すなっち♪♪すなっち♪ * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
チョーレルチョーレル * マティスマティス *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB みぃ号(ビビ子) (トヨタ bB)
自分のbBを売ってアクア買いましたが、アクアは奥さんの通勤車になり、自分は奥さんのbBを ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いつかは乗りたいと思っていたゴルフGTIのオーナーになりました♫♫ これから大切に乗り続 ...
トヨタ bB black Box (トヨタ bB)
black Box号 「外装」 ☆Fバンパーエアロ ・MK MAKE FRONT B ...
トヨタ アクア あっチャン (トヨタ アクア)
奥さんの長距離通勤車として購入♪♪ 通勤車&買い物車なので弄らない予定ですが・・・どう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.