• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

black Boxのブログ一覧

2009年10月29日 イイね!

先日衝突した船・・・・・・。

先日衝突した船・・・・・・。










先日関門海峡で衝突した護衛艦「くらま」と韓国のコンテナ船「カリナ・スター」を見に行ってきました~\(◎o◎)/

かるく観光気分のかたがたが多数で報道人はいなかったですが、観光客が凄い多かったです

もう門司港の観光名所ですね(笑)

黄砂の影響で遠くはかすんでいましたがww


でも今回のこの事故はすごいです。
たぶんこの状態でまだ停泊してるかもしれませんね。

護衛艦も前がペッチャンコに・・・コンテナ船も右側がえぐりとられていましたww

事故現場は関門橋の真下で下関まで対岸は約500メートル。
そこにこの大きなコンテナ船と護衛艦がすれ違うとかかなり狭いです。

近くには有名な巌流島もありますし。
いつも船の衝突事故があります。

あっ、写真撮ってきたのでよかったらどうぞ~(*^^)v


護衛艦「くらま」と韓国のコンテナ船「カリナ・スター」→ココ
Posted at 2009/10/29 16:06:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | ニュース
2009年10月27日 イイね!

家の前の関門海峡で・・・・。

家の前の関門海峡で・・・・。









さきほど20時。家の前の海。

関門海峡で自衛隊の護衛艦と韓国のコンテナ船が衝突して炎上してるみたいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いま家の上をヘリコプターぐるぐる飛んでいます(笑)
ちょっとうるさいですww


この関門海峡はとても狭く狭い場所は対岸まで1キロもないとこもあるそうです\(◎o◎)/

しかも一日600隻ぐらい船が往来してるのでいつも夜中でも船の汽笛が鳴っていますww

乗員3人ケガとニュースで報道されてるので心配です・・・orz

写真の撮影した場所の海が関門海峡です。
Posted at 2009/10/27 22:05:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | その他 | ニュース
2009年10月20日 イイね!

Euro☆Fashion ご真ん中ミーティング2009

Euro☆Fashion ご真ん中ミーティング2009









先日の日曜は山口県下関市の川棚で開かれたイベント「Euro☆Fashion ご真ん中ミーティング2009」に行ってきましたよ~(*^^)v

川棚のスーパー丸和の駐車場につくと凄い車が多数ww
Euro系の車普段まったく見ないのでとても勉強になりました~(@^^)/~~~

一応全部の車の写真は撮りました(笑)
ものすごい車ばかりで凄いとしかいいようがありません(^-^)

近くのスーパー丸和にbB止めていましたが、いつのまにか横にbB止まっているww
よく見ると同じチームのレモングラスさんでした(笑)
久しぶりにテトさんにも会ったし今日はもう満足です

昼からは角島までドライブ行き帰りは門司港で「門司港ネオクラシックカーフェスティバル2009」がまたあってたので終了間際に行きましたww

もうかなり帰っていましたがレトロカーたくさん見れてまた満足です~(*^^)v

車のイベント一日二回いけるとか今日は車ずくめの一日でした\(◎o◎)/


いちおうその日は写真編集19時半からして23時半までかかりその日にmixiのほうに写真全部全部の写真をUPしました(笑)

今日は頑張ってみんカラのほうに写真全部UPしました~(*^^)v(笑)

みんカラのUP約3時間かかりましたww

番外編として見学にきてたかたの車を盗撮したのもありますww

Euro☆Fashion ご真ん中ミーティング2009 

計152枚。







































Euro☆Fashion ご真ん中ミーティング2009 番外編(見学の方の車盗撮しましたw)

計11枚。






門司港レトロカーフェスティバル2009

計35枚。












全部で198枚の写真載せました(@^^)/~~~
よかったら見てください~♪♪








Posted at 2009/10/20 19:31:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2009年10月12日 イイね!

第3回九州NBRのオフ in 筑紫野イオンモール

第3回九州NBRのオフ in 筑紫野イオンモール











昨日はNBRの九州オフでした~\(◎o◎)/
福岡県筑紫野市の筑紫野イオンモールで♪♪

朝起きたらなんか体が熱っぽい~( 一一)ノ
熱計ってみたらなんと37,9℃・・・・・。

その前の日の夜レイトショーで映画見てるとき、喉がものすごく痛くて絶対扁桃腺が腫れてるなぁ~と思ってその日の夜は喉が痛かったけど熱はなかったので安心してましたが・・・なぜオフ当日の朝に熱がでるの・・・・orz

新型インフルのかインフルエンザの症状じゃあなかったので、大丈夫と思いオフ行く決意をし~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

朝、解熱剤の薬のんで高速乗って筑紫野行きました(@^^)/~~~
途中の鞍手PAでそぉ~んさんと待ち合わせをして二台で高速トレインして太宰府付近までいったら・・・・・鳥栖まで15キロの渋滞~(@_@;)


高速三車線全部渋滞ですww

その影響で会場つくの30分ぐらい遅れましたが。

高速渋滞ハマってるときに体温計持っていってたので熱計ってみると熱は37,1℃~\(◎o◎)/

解熱剤のおかげで熱下がったみたいです(笑)

そして筑紫野イオンモールにつくともう6台のbBが~(*^^)v
ついて早々名刺交換をしていっとき喋って1階の駐車場でオフしてたために日差しが暑いくなり涼しい4階の駐車場に(^-^)


そこでオフしました~(゜o゜)
みんなのbB見て写真撮影をしました。

立体駐車場だったために日差しが当たらない影響でこんどはかなり寒くなり、体調が・・・・orz

ものすごくしんどくなり、車内で体温計ったらなんと・・・・38,5℃・・・orz

時間みたら13時だったためにお昼食べにイオンのお店へ~(^-^)
このときが最悪にしんどかったです・・・・。

お昼はどこのお店も行列だったためにけっこう人が少なかった博多ラーメン食べました(@^^)/~~~

普通のラーメン食べようと思ったらなく・・・黒ラーメンというのをチョイスしました。
ラーメンは名前の通り本当に真っ黒のスープーでびっくり~( 一一)ノ
とんこつ100%の濃厚だっために食べてしばらくしてものすごく気分悪くなりました(@_@;)
味はおいしかったですよ♪♪♪

なんとかラーメンを完食してそのあと解熱剤飲みました~(*^^)v

そのあとは駐車場にもどり当たりは車が満車状態(@_@;)

そこで屋上は車少ないと思い屋上へ~(@^^)/~~~

そこにいってbB並べて写真撮影!!
屋上かなり空いてたので扇状にbB並べたりして楽しめました!!



全部でbB10台です\(◎o◎)/

参加者は

・まぁーくん(佐賀)


・タケチャンさん(北九州)


・ユウソクくん(極低クン)(熊本)


・のんちゃん(佐賀)


・タケシさん(佐賀)


・black Boxさん(北九州)


・そぉーんさん(北九州)


・梟さん(山口)


・デジクよしさん(佐世保)


・とよっちさん(長崎)



福岡で開催してるのにいつも福岡ナンバーいませんww

屋上は日差しがあったために全然寒くなく体調がよくなりましたよ(@^^)/~~~
そこで熱計ってみると36,6℃

体温計大活躍です(*^^)v



夕方ぐらいまでイオンの屋上いましたが、そこで一時解散をして自分とまぁーくん、のんちゃん、タケシ、そぉ~んさん、とよっちさんの6台でトレインして大野城御笹川のスーパーオートバックスへ~ (*^^)v

店内一通り物色してそこの駐車場でナイトオフしました。


お腹空いてきたので自分とまぁーくんとタケシととよっちさんの4台で太宰府のジョイフルへ~♪♪

20時にお店入りお店出たのが新やの0時半。
オフのあとはジョイフル反省会がお決まりのように最近はなってます(笑)

お店でて軽くプチナイトオフして自分は帰りました (@^^)/~~~


太宰府から高速で~(*^^)v

高速は80キロの安全運転でのんびり帰りましたよ(゜o゜)
家に着いたのが新や2時でしたww

本当は体調がかなり悪かったから夕方ぐらい帰ろうと思っていましたが、深夜までいましたねww

いまオフレポ家のパソコンでカタ書いていますが熱がまだ37,2℃あります(笑)

今日はゆっくり休みたいと思います(*^^)v


第3回NBRオフのフォトはコチラ→

Posted at 2009/10/12 14:45:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | NBR | クルマ
2009年10月10日 イイね!

ワイルドスピード MAX

ワイルドスピード MAX







今日の夜は小倉のコロナワールドで映画見てきました~\(◎o◎)/
レイトショーで1000円です(笑)

見たやつは「ワイルドスピード MAX 」

昨日から公開でしたよね。
いままで1、2、3があって続きものと思っていましたが内容しらなくても楽しめますよ♪♪

この映画はほとんど日本車なのですごいです~(^-^)
ほとんどスポーツカーですが・・・・スポーツカーは全然詳しくないのであまりわかりませんww

でもスカイラインと現行のインプレッサはわかりましたww

こういう映画は絶対映画館で見るべきですね(@^^)/~~~
車好きなかたは絶対オススメします。

車好きではないかたもとても楽しめると思いますよ!!!

映画評論家のおすぎが絶賛してたので(笑)


そして明日は筑紫野イオンモールの駐車場でNBRの九州オフです
新しい人かなりくるみたいでとても楽しみです\(◎o◎)/
Posted at 2009/10/10 23:56:28 | コメント(8) | トラックバック(0) | 映画 | クルマ

プロフィール

「九州Beetle meets in 福岡宗像&宗像 http://cvw.jp/b/379430/40111066/
何シテル?   07/18 17:14
black Boxです♪♪ 愛車は「トヨタ bB」と「VW GOLF GTI」を所有しています♪( ´▽`) 初めての愛車はbBでした。 今の嫁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

FAT MOON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 00:16:00
門司港レトロで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/13 20:15:18
生地の張り替え 
カテゴリ:パーツ
2008/11/16 15:49:14
 

お友達

bB&TheBeetle&GOLF好きな方募集中です!!
違う車種でもOKです♪♪


246 人のお友達がいます
♪すなっち♪♪すなっち♪ * アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * チョーレルチョーレル *
ゴールドヘッドゴールドヘッド * オールカープロダクツオールカープロダクツみんカラ公認

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB みぃ号(ビビ子) (トヨタ bB)
自分のbBを売ってアクア買いましたが、アクアは奥さんの通勤車になり、自分は奥さんのbBを ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いつかは乗りたいと思っていたゴルフGTIのオーナーになりました♫♫ これから大切に乗り続 ...
トヨタ bB black Box (トヨタ bB)
black Box号 「外装」 ☆Fバンパーエアロ ・MK MAKE FRONT B ...
トヨタ アクア あっチャン (トヨタ アクア)
奥さんの長距離通勤車として購入♪♪ 通勤車&買い物車なので弄らない予定ですが・・・どう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.