• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

black Boxのブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

2009年もお世話になりました(^-^)

2009年もお世話になりました(^-^)








今年も残すこと今日のみですねww
2009年最後に洗車したくていま洗車しようと思ったら・・・bBの天井に氷張ってる・・・・・orz
なんとか天井キレイにしたとたん、もう吹雪にwwww

2009年最後の洗車は諦めました~( 一一)ノ
雪の影響で茶色のbBになってるから最悪です 。
元日そうそう洗車するかもしれません(笑)

さて2009年を振り返ると・・・・・波が激しい一年だったかもしれません!!


夏ぐらいまで普通でしたけど、10月に3年間いった会社を辞めてニートも経験し、11月はバタバタな生活でまったく自分の時間とれなくて、12月になるとやっとそのバタバタ感がなくなってきたかんじです(@^^)/~~~



今年bBあまり弄れてないですが、弄ったとこは「フォグランプHID化、スピーカー交換、ウーファー設置、100均デッドニング、リアワイパーはモーターごと撤去、マフラーカッター交換」

年明けたらすぐ初車検なので・・・(笑)

でもbB関係では門司組8名のメンバーで雑誌に載ることできたし、オフ会では広島まで車で初めていったりして、「絆」さんとの合同オフ ♪♪
すごいカスタム見て驚くばっかりでしたが・・・(笑)

イベント見学にもいったり、8月には熊本にもいきましたね(*^^)v
a-nationですwww

浜崎あゆみは目の前通って歌ってくれたり、生でDo As見たし、mihimaru GTのライブは最高でした~
ガルネクもダンスうまかったしヽ(^。^)ノ

ものすごく一年たつの早かったですww

来年は寅年で自分は年男なので、充実した一年になればなと思っています(@^^)/~~~


そういえばカレンダー自作で作ったやつ完成しましたよ(^。^)
いまから載せますね♪
2010年一月の写真は2009年の一月ぐらいにオフした写真にしてます♪♪♪
12月まで全部そんなかんじで作っていますよ(^-^)

よかったら見てください~(@^^)/~~~




2010年自作カレンダー→



みなさん来年もよろしくお願いします(*^^)v
Posted at 2009/12/31 09:48:03 | コメント(14) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年12月29日 イイね!

門司組所属。black Box君も雑誌ワゴニストに載りました~(爆)

門司組所属。black Box君も雑誌ワゴニストに載りました~(爆)











今週発売の雑誌「ワゴニスト2月号」にモジグミ載りました~(@^^)/~~~

関東や東海は2~3日前に発売なので、みんカラ&mixiを通じたくさんメッセージいただきました
メッセージくれたかたありがとうございました~(@^^)/~~~

これでモジグミも全国区~www

それぞれのbBとみんなの一人一人顔も載せてもらってますww
DIY風景やビンゴ大会の模様も載せていただきました。
しかも2ページに渡りデカデカと(笑)




車のチーム作って約1年半で雑誌にとりあげてもらえるとは~(^。^)

月一のペースでオフ会をして、ときにはBBQ、観光地巡り、動画撮影、いろんなフォーメーションで撮影会、他のチームと合同オフ。ときにはバンパー外したりして車弄り!!!
雑誌に書いてる通り、みんな仲が良くアットホームですww

雑誌撮影した日は11月29日。日曜日に門司港和布刈公園で。
雑誌のライターさんとプロのカメラマンさんが来てくれて撮影してくれましたよ♪♪「

11月29日は第16回モジグミのオフした日で雑誌の撮影会のことは雑誌が発売されるまでみんなに黙っておこうとおもいましてww
いわいるサプライズです(*^^)v

極秘に撮影会してたオフのときの写真は→

んで今回ワゴニストに載ってのは→

隠していてすみません(笑)


今回写真載せたのは一応・・・全部顔隠してますww




顔見たいからはぜひ書店へ~~~\(◎o◎)/
Posted at 2009/12/29 20:43:59 | コメント(15) | トラックバック(0) | モジグミ | クルマ
2009年12月27日 イイね!

映画「AVATAR」 & 生で見た川嶋あい♪

映画「AVATAR」 & 生で見た川嶋あい♪









昨日は小倉のコロナワールドでレイトショー1000円でいま話題の映画「AVATAR」(アバター)をみました~(@^^)/~~~

コロナでは3D上映ではなかったのでちょっと残念でした・・・orz

この映画は3Dメガネをかけて映画をみます♪♪
映画の内容は詳しく書けませんが・・・・とにかくスケールがめっちゃでかくてものすごくよかったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

てか映画の世界に入り込みました!!
ものすごい3DでこんなCGいままで見たことないくらい!!
はじめテレビでCM見たときあまり見たくなかったけど、とにかくこの映画はオススメです!!

ぜひ年末年始休みあるかたは見てみてください~!!!

映画「AVATAR」予告編




そして昼間は下関に先日オープンしたゆめシティに行って、書店にいると・・・・なんかマイクテストおこなっているwww

数時間たってまた行ってみると・・・・なんと歌手の川嶋あいちゃんが\(◎o◎)/
ものすごい人だかりで距離は3メートルぐらいの至近距離www
あまり見えませんでしたが、握手会&トークイベント&生ライブ(3曲)でしたよ(*^^)v

てかテレビで見るよりめっちゃ美人でした~(^。^)
写真撮影禁止でものすごく厳重警備デスタッフ多数だったから遠くのエスカレーター上りながら写真撮りましたよwwwww
Posted at 2009/12/27 12:46:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ
2009年12月24日 イイね!

やっと購入~ww

やっと購入~ww












昨日やっと購入しました~(@^^)/~~~

もうすぐ初車検で3年目・・・(笑)

エアコンフィルターですwwww

夏になり雨が降るとエアコンめっちゃ臭いです。
この真冬の季節は全然臭くないですが・・・(笑)

昨日苅田に遊びいったついでに苅田のル○エールによると~!!!
エアコンフィルターがあり手頃な値段だったので購入しました(@^^)/~~~

オートバックスとかでは5000円ぐらいのしかなくいままで買ってなかったですww

取り付けは・・・・まだしません(爆)
いまは臭くないのでww

暖かくなってから交換します♪♪♪

久々にカー用品買いました(笑)
弄る予定たくさんあるのですが・・・車検のお金貯めてるので、半年間なにも弄ってない・・・orz

車検終わって、生活安定したらいろいろ買って弄ります~(*^^)v
Posted at 2009/12/24 20:02:36 | コメント(9) | トラックバック(0) | bB | クルマ
2009年12月21日 イイね!

第17回モジグミのオフ in 山口山陽小野田&宇部

第17回モジグミのオフ in 山口山陽小野田&宇部











昨日は山口山陽小野田、宇部でモジグミのオフでした~(@^^)/~~~
朝極寒の寒さの中洗車しました♪♪
あまりの寒さに洗車てこずり待ち合わせの時間に遅れました・・・orz

そしてbB3台で門司港から山陽小野田までトレイン(^-^)
途中小雪が降りながら(笑)
集合場所につくと、すなっちさんが待っていました……………あれ(笑)

すなっちさん……ホイール変わってる(笑)
サプライズらしいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

合流してみんなで近くのスタンドにww


みんなで洗車&拭きあげコーナーbB占領しました(笑)


昼過ぎになりトシさん、そして新しい見学者。も~んけさんもきて、合計6台でオフしました(*^^)v


小野田のマックスバリューから、江汐公園にいき撮影会~(^。^)


でも………あまりにも寒すぎて、あまり写真撮れませんでした・・・orz
そのあとは昼食をサンパーク小野田で広島風お好み焼きを食べましたよ♪♪
めっちゃおいしかったですwww


昼食を食べたあとは、きららビーチ(焼野海岸)にトレインしながらいきました~(@^^)/~~~
ここは一年半前、第二回モジグミのオフのとききた場所です~www



あのときは真夏で暑かった印象でしたが、今回は寒波襲来だったために、海風が冷風であまりにも寒すぎて、すぐに退散して、近くの夜景スポットで有名な竜王山へ~(^-^)


夕方にいったのであまり人いませんでしたが、九州まで見渡せて眺め最高でした~\(◎o◎)/

ここも案の定寒く、写真数枚撮って、退散(笑)
そのあとは宇部のオートバックス、宇部のドン・キホーテにいきました♪♪



そこで店内物色してすなっちさんのbBイジイジ~ww

でも極寒の寒さだったために・・・・凍えていましたが(笑)
そして近くのハンバーグ専門店「ミスター・バーグ」へ。
北九州には全くこのお店の系列ないので新鮮でした!!!


ジョイフルみたいに長居はできないので、ご飯食べてナイトオフしたかったですが、翌日仕事、極寒の寒さだったのでそこで解散しました~(@^^)/~~~

こんなにはやくオフ終わるとか久々ですwww
そして自分は下道で帰りました~(@^^)/~~~

今年最後のモジグミオフでしたが最後も楽しくて一年締めくくったと思います♪♪

さぁ・・・次の幹事はトシさんですね(笑)
いつもすなっちさんなので今回初ですwww

自分一回幹事経験してますが・・・・・かなり大変ですよwww
応援しています~(@^^)/~~~


今回のオフのフォトはコチラです→
Posted at 2009/12/21 20:53:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | モジグミ | クルマ

プロフィール

「九州Beetle meets in 福岡宗像&宗像 http://cvw.jp/b/379430/40111066/
何シテル?   07/18 17:14
black Boxです♪♪ 愛車は「トヨタ bB」と「VW GOLF GTI」を所有しています♪( ´▽`) 初めての愛車はbBでした。 今の嫁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FAT MOON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 00:16:00
門司港レトロで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/13 20:15:18
生地の張り替え 
カテゴリ:パーツ
2008/11/16 15:49:14
 

お友達

bB&TheBeetle&GOLF好きな方募集中です!!
違う車種でもOKです♪♪


246 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
チョーレルチョーレル * マティスマティス *
♪すなっち♪♪すなっち♪ * -Tossy--Tossy- *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB みぃ号(ビビ子) (トヨタ bB)
自分のbBを売ってアクア買いましたが、アクアは奥さんの通勤車になり、自分は奥さんのbBを ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いつかは乗りたいと思っていたゴルフGTIのオーナーになりました♫♫ これから大切に乗り続 ...
トヨタ bB black Box (トヨタ bB)
black Box号 「外装」 ☆Fバンパーエアロ ・MK MAKE FRONT B ...
トヨタ アクア あっチャン (トヨタ アクア)
奥さんの長距離通勤車として購入♪♪ 通勤車&買い物車なので弄らない予定ですが・・・どう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.