• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

black Boxのブログ一覧

2010年09月27日 イイね!

八幡の折尾でプチオフ~♪♪

八幡の折尾でプチオフ~♪♪














土曜の夜は北九州の八幡の折尾でモジグミ北九州メンバーの「そぉ~んさん、みぃさん、自分」でプチオフしましたうれしい顔うれしい顔うれしい顔

3台です(*^^)v

オフの内容は・・・・弄りです
夜は真っ暗なのに、弄りしましたww

自分は夜弄りしたことないので、ものすごく怖くて全部そぉ~んさんにまかせっきりで・・・orz

外は真っ暗なのに、てきぱきとした作業は素晴らしかったですムードムード

弄りはいろいろ取り付けたので、4時間ぐらいしてましたwww

弄りの後は、オーディオの視聴したり、メンバーの車の運転したりして楽しみました目がハート

そのあとは黒崎のドンキ・ホーテいったんですが・・・・若者達からの視線が怖かったですwww

めっちゃガン見でした(笑)

黒崎・・・・治安悪っ冷や汗2バッド(下向き矢印)

んでジョイフル反省会をして深夜2時に解散でした(*^^)v

最近の夜は寒いですねぇ~がまん顔

おかげで自分は風邪ひきました(笑)
ジョイフル反省会のあとは鼻がやばくて・・・orz

帰ってお風呂入ってあがったら、寒気がww

みなさん風邪には気をつけてくださいウィンク手(チョキ)
Posted at 2010/09/27 00:26:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2010年09月20日 イイね!

第26回モジグミのオフ(第1回身内オフ) in 久留米百年公園

第26回モジグミのオフ(第1回身内オフ) in 久留米百年公園












昨日はモジグミオフとして、久留米市の久留米百年公園で九州のbB乗りのかたとオフしましたうれしい顔うれしい顔うれしい顔

モジグミからは、すなっちさんと自分と、そぉ~んさんの参加ですハートたち(複数ハート)

福岡勢は古賀ICで集まってトレインで久留米まで目指すことにヽ(^。^)ノ


福岡ICすぎたあたりから、渋滞がww



大宰府ICから筑紫野ICの間で大規模工事してるために大渋滞涙バッド(下向き矢印)

高速での渋滞は最悪ですね・・・orz

渋滞抜け出すのに約1時間かかりました(笑)

そしてオフ開始時間の1時間前に到着ww

渋滞予想はしてたので早くでてよかったですムードムード

そして久留米百年公園でオフしました(@^^)/~~~


全台数20台でした(*^^)v

昨日にかぎりかなり蒸し暑くてまるで夏みたいな天気でしたので、近くのゆめタウンに涼みにいきました。

歩いて行く途中に川もありスリル満点ww


そして夕方になり始めたころに、近くの河川敷までトレインww

全部で17台ちかくのカスタムカーの大移動だったので、周りからの視線が凄かったですww



そして河川敷にてオフ再開~ヽ(^。^)ノ

ここでは並べたいように並べたりして、好き放題してました(@^^)/~~~


日が暮れ始めると・・・ゲリラ豪雨にもあい最悪でした・・・orz


今年の夏は福岡方面いつも雨振ってるイメージがww

北九州は降らなかったみたいですww

そしてまたこの台数で、久留米ラーメンのお店「龍の家」へ~目がハート指でOK

お店の前には行列できてましたが、かなりおいしかったですヽ(^。^)ノ


そのあとは筑紫野イオンまでトレインしたりして楽しみ最後はイオンでナイトオフでシメとなりました(@^^)/~~~

かなりオフ焼けしましたが、充実した内容の濃いいオフで楽しかったでするんるんるんるん

参加されたみなさんお疲れ様でしたウィンクチューリップ

第26回モジグミのオフ(第1回身内オフ) in 久留米百年公園→
Posted at 2010/09/20 15:00:25 | コメント(9) | トラックバック(0) | WISH | クルマ
2010年09月13日 イイね!

映画 「バイオハザードIV アフターライフ」。

今日の夜は小倉コロナワールドのレイトショーで映画見てきました~うれしい顔うれしい顔うれしい顔

レイトショーは1000円ですけど、3Dのレイトショーは1300円ハートたち(複数ハート)
かなりお得ww

んでコロナで映画見るとポイントが貯まるのですが、自分はもう16ポイントww
いままでコロナで16回映画見たことになります猫2グッド(上向き矢印)

6ポイントで映画一本無料になるみたいで、自分は2本の映画を無料でみれますww
なに見ようかなぁ~(笑)


さて本題の映画ですが・・・。

映画 「バイオハザードIV アフターライフ」





とてつもなくストーリーに引き込まれてあっという間の110分でした。
今回でバイオハザードシリーズも4作目でしたが、いままでバイオシリーズ見たことない人も、楽しめる作品になっています(*^^)v

3D映画のアクションはもう最高ですww
銃弾やらが自分に飛んでくるみたいでwww

映画のオープニングは渋谷のスクランブル交差点からはじまって・・・・歌手の中島美嘉が登場しまするんるんるんるん


ストーリーの詳細は書けませんが、興味がある人はぜひ見てみてくださいヽ(^。^)ノ

久しぶりハラハラする映画見たので、興奮冷めません目がハート目がハート目がハート

んで帰りの車内は地上派のテレビで「バイオハザード」の初回の映画が放送されていたので、それを見ながら帰りましたww

さて明日から夜勤の週で12時間労働がまたはじまります涙
それが終われば3連休で、日曜は久留米でオフ会なので楽しみですウィンク手(チョキ)
Posted at 2010/09/13 00:26:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行 | 音楽/映画/テレビ
2010年09月05日 イイね!

福岡県の小学校の運動会。

福岡県の小学校に通ってた人はわかると思いますがうれしい顔(笑)

小学校の運動会のとき、リレー、かけっことかいろいろ競技がありますが、立ち上がる時とか座るときにみんなで一声に「ヤー」と言いますよね目がハート??

この前、モジグミオフのときの最後のジョイフル反省会でこのことを山口出身の「す○っちさん」に話したら、ものすごく大笑いされましたwwww

運動会のとき「ヤー」というのは福岡県だけなんですかね?

自分の小学生のときは「ヤー」の掛け声が小さかったら、やり直しとかありました涙涙

あと競技して勝ったチームは「バンザイ~手(パー)、バンザイ~手(パー)」と手を二回あげながら大きな声で言わなければなりませんでしたよハートたち(複数ハート)

先ほどYou Tubeで動画探したんですけど・・・・ありませんでしたww

やはり・・・・福岡県だけなのか・・・orz
Posted at 2010/09/05 13:11:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | スポーツ
2010年09月03日 イイね!

猛暑から逃げたくて・・・・ in 平尾台♪♪

猛暑から逃げたくて・・・・ in 平尾台♪♪













みなさんこんばんわ^^


9月になっても、毎日毎日・・・・猛暑日ですねがまん顔

福岡より、南にある鹿児島や沖縄のほうが涼しいみたいですww

沖縄は海に囲まれているため、気温高くはならないみたいですうれしい顔うれしい顔うれしい顔

先週の土曜の話ですが、この猛暑から逃れるために北九州市小倉南区にある平尾台にいってきましたウィンク手(パー)

カルスト台地です。


カルスト台地といえば、山口にある秋吉台が有名ですが(笑)
九州にもありますww

秋吉台よりは小さいですが目がハート

標高が高いので、涼しい風でしたが、太陽に近いために紫外線がハンパなく強かったです(@^^)/~~~

そして、千仏鍾乳洞へ~ハートたち(複数ハート)

鍾乳洞の駐車場は大渋滞ですごい車の数でしたww
みんなも猛暑から逃れたいみたいですね(笑)



洞窟の中を探検です(@^^)/~~~
入場料は800円でサンダル借りるのは無料ですww

洞窟に入ると、ひんやり冷たい風が~(^。^)



冷蔵庫の中にいるみたいですチューリップグッド(上向き矢印)

洞窟の中を進んででいると・・・・水の中を通らないと先に行けない場所


この水は地下水がしみ込んで、洞窟の中に水を削り、川へと流れ出してるみたいです。

水に足を入れた瞬間あまりの冷たさに死にそうにwww

水温は15℃ぐらいだそうですわーい(嬉しい顔)exclamation×2
冬は逆に水温が20℃ぐらいなので、洞窟の中は温かいみたいですww

めっちゃ冷たいので、足が痙攣しだして、引き返そうかと思うくらいです(>_<)

でも頑張って天井の岩をよけたり、出口に引き返す人とすれ違うのに、道が狭すぎるので譲ってあげたりしながら前へ進みました猫2

んで今回は入り口から870m地点で折り返しですww




この先は果てしなく続いていますが、外灯もなくて水の中を潜ったりしないと先に進めないみたいですぴかぴか(新しい)

帰りは足の感覚がなくて出口目指すのにかなり時間かかりましたがなんとか地上へ~(^。^)

地上にでると、生温かい風が体にまとわりつき、かなり気持ち悪かったですww

時間も夕方だったので帰宅ついでに、平尾台の景色とコラボしながら帰りましたほっとした顔

bBはフルバン組んで、あまり写真撮ってなったのでなんか新鮮



・・・平尾台はドリフトしないように、道幅せまくして道ガタガタにしてキャッツアイだらけなので、車高低い車に乗ってる人はあまり行かないほうがいいでしょうww


来週の仕事は、仕事量がかなり少ないみたいで定時交代です。
しかも夜勤の週。


火曜日の朝9時から健康診断があるみたいで・・・・勤務時間が不規則になりそうです。


月曜はなんと夜の23時半から朝の8時半まで、それから健康診断で帰宅。
火曜日は夜勤グループは有給でみんな休み。
水曜は夕方17時半から朝2時半まで仕事。

今週は土曜も仕事の週ですけど・・・・仕事量が少ないために夜勤グループはみんな有給で休みになりそうな予感ですwww



今回、平尾台で撮った写真はコチラです→ココ
Posted at 2010/09/03 20:38:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 旅行/地域

プロフィール

「九州Beetle meets in 福岡宗像&宗像 http://cvw.jp/b/379430/40111066/
何シテル?   07/18 17:14
black Boxです♪♪ 愛車は「トヨタ bB」と「VW GOLF GTI」を所有しています♪( ´▽`) 初めての愛車はbBでした。 今の嫁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

FAT MOON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 00:16:00
門司港レトロで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/13 20:15:18
生地の張り替え 
カテゴリ:パーツ
2008/11/16 15:49:14
 

お友達

bB&TheBeetle&GOLF好きな方募集中です!!
違う車種でもOKです♪♪


246 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
とびうお@ハーフボイルドとびうお@ハーフボイルド * アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認
チョーレルチョーレル * Hiro-N@E90Hiro-N@E90 *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB みぃ号(ビビ子) (トヨタ bB)
自分のbBを売ってアクア買いましたが、アクアは奥さんの通勤車になり、自分は奥さんのbBを ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いつかは乗りたいと思っていたゴルフGTIのオーナーになりました♫♫ これから大切に乗り続 ...
トヨタ bB black Box (トヨタ bB)
black Box号 「外装」 ☆Fバンパーエアロ ・MK MAKE FRONT B ...
トヨタ アクア あっチャン (トヨタ アクア)
奥さんの長距離通勤車として購入♪♪ 通勤車&買い物車なので弄らない予定ですが・・・どう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.