• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

black Boxのブログ一覧

2011年06月26日 イイね!

エアロ取り付け完了~♪♪

やっと本日、親の会社で Macのサイドステップの取り付け完了しました~うれしい顔うれしい顔うれしい顔


このサイドステップは門司組のメンバーに売ってもらいましたw
購入して1週間しか装着してないみたいで新品同様~ハートたち(複数ハート)

まずは純正エアロを取り外し~猫2




ホイールも外したのでついでにブレーキキャリパーのブルーの色が剥げていたので、新たにブルーメタリックの塗料でヌリヌリ~(@^^)/~~~(笑)




キレイになりましたwww




サイドステップのほうは苦戦しながらも取り付け完了でするんるんるんるん
社外品なのでフィッティグが悪かったですorz

取り付けた感想は・・・そほど純正サイドステップと高さが変わらない気が冷や汗










ついでに洗車もしたのでピカピカに目がハート指でOK

これでフロント&リア&サイドがすべて社外エアロになりました(@^^)/~~~


・・・・これからまだまだblack Box号は進化するのでご期待ください~ウィンクグッド(上向き矢印)

MAC Mac BLICK IMPACT サイドステップ →ココ
Posted at 2011/06/26 17:16:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | bB | クルマ
2011年06月20日 イイね!

第35回モジグミのオフ in 山口市内 (門司組3周年記念オフ)

昨日は山口市内でモジグミのオフでした~うれしい顔うれしい顔うれしい顔

門司組結成してからもう3周年ハートたち(複数ハート)
毎月オフをしてきてこの度で35回目~黒ハート

よく3年も続いたなぁ~猫2(笑)


昨日のオフはまず門司のエッソで福岡組は洗車しましたww
朝は雨が止んでいたのでw

そのあとは最後の高速1000円を体験しとかないといけないので、門司港ICから小郡ICまでるんるんるんるん

山口に到着すると門司組幹事のすなっちさんと合流~(^。^)
今回のオフは少なめの4台でした~目がハート指でOK

すなっちさんの行きつけのショップのパラドックス系列のうどん屋さんで昼食をしてパラドックスへ~ウィンク

パラドックスに到着したとたんに大雨が降りだしましたorz
パラドックスで2時間弱喋りまくりww

その間も雨止まずww

雨も止む気配がないので、近くの河川敷の橋脚の下で車弄りです(*^^)v





今回はすなっち号が車検終わったばかりなので、純正ホイールでした(笑)




すなっち号のヘッドレストモニター4枚の取り付け作業グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
後部座席の作業は手こずりましたw

3~4時間かかってやっと装着できましたが・・・あたりはもう真っ暗涙

そのあとは写真撮影をして3周年オフの集合写真も撮りました~うれしい顔うれしい顔うれしい顔







夜御飯はバイキングでお腹いっぱい食べました。




今回はご飯食べたら、即解散でしたね冷や汗2
帰りも最後の高速1000円を体験して帰宅です(*^^)v

昨日オフ参加されたみなさんお疲れ様でした~ウィンク指でOK

来月のオフも楽しみです(*^^)v


第35回モジグミのオフ in 山口市内 (門司組3周年記念オフ)→ココ

Posted at 2011/06/20 22:31:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | モジグミ | クルマ
2011年06月06日 イイね!

門司組「そぉ~ん」さんの結婚式&きららドームモーターフェスティバル2011

土曜日は同じチームの門司組「そぉ~ん」さんが結婚式を挙げるということで行ってきました~うれしい顔うれしい顔うれしい顔

小学生のとき親戚の結婚式以来だったのでドキドキでしたww

結婚式場にbBを停めて式場に行くと、そぉ~んさんのbBが停まっていました猫2



式はとても盛り上がり楽しかったです(*^^)v



よく見るとbBの写真も載せていますwwww







結婚式に参加するとなんか結婚したくなりますよね(笑)

そぉ~んさんこの度はご結婚おめでとうございます(@^^)/~~~
これから幸せな家庭を築いてくださいねw

車弄りも継続お願いします(笑)

そして今日は山口市阿知須のきららドームで開催されている「きららドームモーターフェスティバル」に行ってきました(@^^)/~~~




普段見れない欧州車(BMW、ワーゲン、MINI、アウディ、フォード、ボルボ、ブジョー、メルセデス)・・・・等など・・たくさんの車が展示されていて、運転席に座ってみたり、収納スペースみてみたりととても楽しかったです(*^^)v

日本の車も展示されていましたよw
普段なかなか見ない、光岡自動車も数々展示されていて楽しかったですムードムード


写真は・・・・車に夢中になりすぎて撮るの忘れてしまいましたww

会場の駐車場にはキティちゃんが描かれたデコトラがいたので思わず激写しましたexclamation×2




イベントを楽しだあとは、会場の駐車場でプチオフしました。
7台も集まり盛大に盛り上がりましたウィンク指でOK




bB3台、ステップワゴン2台、キューブ1台、ノート1台

とても楽しい週末になりました目がハート
さて明日から・・・・現実に戻り仕事ですorz
しかも夜勤の週なのでテンションガタ落ちです・・・・・(笑)


今回のフォトは→ココ
Posted at 2011/06/06 00:35:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「九州Beetle meets in 福岡宗像&宗像 http://cvw.jp/b/379430/40111066/
何シテル?   07/18 17:14
black Boxです♪♪ 愛車は「トヨタ bB」と「VW GOLF GTI」を所有しています♪( ´▽`) 初めての愛車はbBでした。 今の嫁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

FAT MOON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 00:16:00
門司港レトロで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/13 20:15:18
生地の張り替え 
カテゴリ:パーツ
2008/11/16 15:49:14
 

お友達

bB&TheBeetle&GOLF好きな方募集中です!!
違う車種でもOKです♪♪


246 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
NCP31-GA2NCP31-GA2 * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING
ゆーにぃゆーにぃ チョーレルチョーレル

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB みぃ号(ビビ子) (トヨタ bB)
自分のbBを売ってアクア買いましたが、アクアは奥さんの通勤車になり、自分は奥さんのbBを ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いつかは乗りたいと思っていたゴルフGTIのオーナーになりました♫♫ これから大切に乗り続 ...
トヨタ bB black Box (トヨタ bB)
black Box号 「外装」 ☆Fバンパーエアロ ・MK MAKE FRONT B ...
トヨタ アクア あっチャン (トヨタ アクア)
奥さんの長距離通勤車として購入♪♪ 通勤車&買い物車なので弄らない予定ですが・・・どう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.