• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

black Boxのブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

自宅の駐車場にやっと~(笑)

自宅の駐車場にやっと~(笑)









お盆休みに設置しました~うれしい顔うれしい顔うれしい顔
駐車場の段差の軽減のためにww

スロープを3つ繋げて設置全部で5000円弱もしましたorz
痛い出費冷や汗バッド(下向き矢印)

このスロープ設置しても駐車するときは超~~~低速で駐車していまするんるんるんるん
たまに他の車に大迷惑をかけて猫2

いまの車高で超~ギリギリなのでこれ以上車高下げれませんww
フロントはまだまだ下がります リアもあと少し下がりますww
Posted at 2011/08/31 17:04:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | bB | クルマ
2011年08月29日 イイね!

新作デコライン&ユーロプレート~(*^^)v

1週間以上経ちますが・・・お盆休みに新しいデコラインを親から作ってもらいました~うれしい顔うれしい顔うれしい顔

前は白のデコラインを猫2




青のメタリックのデコラインにハートたち(複数ハート)




前のデコラインの残骸ですww




デザインも変更しました~(*^^)v
青のメタリックなので太陽の日差しが当たるとキラキラになります目がハート指でOK





そしてまぁーくんからQNC bB専用のユーロプレートを売ってくれたのでそれを装着るんるんるんるん



全然ユーロ系ではないですが・・・(笑)

もう外装はこれで落ち着きたいです(@^^)/~~~
あとは内装かなぁ・・・ほっとした顔



前回のブログにパーツ売却載せていました。
パーツは着々商談が決まり、あとは「アルミホイール、サイドステップ」だけとなりました(@^^)/~~~

ホイールはいまヤフオクに出品中ですww
Posted at 2011/08/29 16:33:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | bB | クルマ
2011年08月26日 イイね!

売却パーツがいっぱい~(笑)

ホイールまだ売れていません涙
売れなければ明日の土曜にでもホイールとダウンサスをヤフオクに出品します(@^^)/~~~

・WORK LS105 17インチ 7J(スーパークロームメッキ)
 PCD100-4H F/R インセット+40



・RS-R Ti2000 (QNC 20用)

ダウン量:フロント:45~40mm、リア:30~25mm
コレつけても擦らないです(笑) 
永久ヘタリ保証のダウンサスです。ダウンサスがヘタッたら無料で交換してくれます猫2
乗り心地はよかったですわーい(嬉しい顔)



ホイール1本リムにガリ傷があります。
タイヤはケンダタイヤ。とてもタイヤが堅くて全然タイヤの目が減りません。3年間装着していましたが目がものすごくありますexclamation×2
多少ヒビ割れがありますが、エアー漏れもないので大丈夫です。
もし気になるのだったらタイヤ交換をしてください。

このホイールはホンダフィットGD系・トヨタファンカーゴ・トヨタパッソ・トヨタパッソセッテ・トヨタヴィッツ10系・日産ノート・マツダベリーサ・三菱コルト・スバルデックス・ダイハツクー・ダイハツブーン・ダイハツブーンルミナス等装着できます。

QNCbB以外のかたでも大丈夫です(^。^)

もう廃番で新品では手に入らなくなりました。
当時ショップで金額を聞くと25万ぐらいしました。
中古でガリ傷もあるので格安で売ります。



そして同じチームのみぃ号のフロント・サイド・リアのエアロも売却するみたいでエアロ入りませんかうれしい顔exclamation&question

フロント:ファブレス バンパースポイラー



サイド:ショーリン サイドステップ





リア:ファブレスリア ハーフスポイラー





塗装はブラックマイカメタリックですexclamation×2
塗装を剥がせばどの色にも変更できますウィンク指でOK
フロントバンパーは、フォグとナンバーステーの周りにキャンディーピンクで塗り分けしていますムード

エアロは装着してから10か月です。
当然外装パーツなので、使用感はあると思いますわーい(嬉しい顔)
多少の洗車傷や飛び石の傷、フロントバンパーの下腹部に小さな擦り傷があると思いますがご了承ください(*^^)v

外観的に目立った傷は、特にありません。
この3点のエアロは新品で購入すると22~25万ぐらいすると思います。

金額等含め、詳しい情報等々が「気になる!」「欲しい!」という方はメッセージにてご連絡お待ちしていますexclamation×2exclamation×2

金額は交渉にのります。
Posted at 2011/08/26 00:45:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | bB | クルマ
2011年08月23日 イイね!

第36回モジグミのオフ in 福岡 宗像&苅田

日曜は門司組のオフでした~うれしい顔うれしい顔うれしい顔

今回はトレインメインのオフだったのですが、天気はあいにくの雨雨雨・・・(笑)

まずは門司港のミニストップに集合ハートたち(複数ハート)




今回レモングラス号が進化していました~(^。^)




リアにはMKフルバンでLEDリフレクター装着exclamation×2
あとLEDテール テールレンズは純正風に赤クリアレッドに塗装exclamation×2exclamation×2
さりげなくてオチリが締まって見えますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

この後、門司港から若松まで都市高速に乗りトレイン~(^。^)
都市高速降りて若松から宗像まで海沿いの道をトレイン~(^。^)




そして宗像の道の駅「むなかた」で昼食ムード




ものすごく人が多くてびっくりww

そして、すなっちさんが自分の車の乗り心地がものすごく悪いという話をされていました。

MKさんに相談したいということで急遽、宗像から苅田まで行くことに猫2

途中直方の明治屋びっくり市でフフィット乗りのアーツ君と合流してアーツ君も苅田まで来てくれました~目がハート指でOK

MKさんとこで足回りの相談~ほっとした顔グッド(上向き矢印)




山村さん忙しいのにものすごく丁寧に教えてくださりありがとうございましたウィンク

MKさんとこを後にして近くのハンズマンで店内物色して日が暮れる前くらいに解散しましたがまん顔




いままで門司組オフでこのようにはやく解散とか初めてですw

昨日参加されたかたお疲れ様でした~(^。^)


第36回モジグミのオフ in 福岡 宗像&苅田→ココ
Posted at 2011/08/23 00:32:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | モジグミ | クルマ
2011年08月15日 イイね!

アーツ君主催「撒き餌ナイトMT in 直方イオン」

昨日はフィット乗りのアーツ君主催「撒き餌ナイトMT in 直方イオン」にいってきました~うれしい顔うれしい顔うれしい顔

夜21時からだったのでまずは夕方に元門司組のにっちゃんとプチオフハートたち(複数ハート)




小倉のSABでプチオフをして、それからのんびり下道で直方イオンにいい気分(温泉)いい気分(温泉)

イオンでは総台数が16台~exclamation&questionexclamation×2exclamation×2exclamation×2
けっこう大規模のオフでしたヽ(^。^)ノ
参加車両はオールジャンルで「bB、フィット、マーチ、ステップワゴン、パッソ、エアウェイブ、アルファード、BMW」









途中イオン近くのミニストップにお茶の買い出しでアーツ君のフィットに乗車したりして楽しかったです(@^^)/~~~







MASARIKAファミリーズとは久々のオフだったのでものすごく楽しくて有意義な休日でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

MASARIKAさん&アーツ君へうれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔

またオフ誘ってください~~(@^^)/~~~
Posted at 2011/08/15 22:37:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「九州Beetle meets in 福岡宗像&宗像 http://cvw.jp/b/379430/40111066/
何シテル?   07/18 17:14
black Boxです♪♪ 愛車は「トヨタ bB」と「VW GOLF GTI」を所有しています♪( ´▽`) 初めての愛車はbBでした。 今の嫁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

FAT MOON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 00:16:00
門司港レトロで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/13 20:15:18
生地の張り替え 
カテゴリ:パーツ
2008/11/16 15:49:14
 

お友達

bB&TheBeetle&GOLF好きな方募集中です!!
違う車種でもOKです♪♪


246 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * イオッス(^o^)/イオッス(^o^)/ *
ハンマーハンマー * チョーレルチョーレル *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB みぃ号(ビビ子) (トヨタ bB)
自分のbBを売ってアクア買いましたが、アクアは奥さんの通勤車になり、自分は奥さんのbBを ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いつかは乗りたいと思っていたゴルフGTIのオーナーになりました♫♫ これから大切に乗り続 ...
トヨタ bB black Box (トヨタ bB)
black Box号 「外装」 ☆Fバンパーエアロ ・MK MAKE FRONT B ...
トヨタ アクア あっチャン (トヨタ アクア)
奥さんの長距離通勤車として購入♪♪ 通勤車&買い物車なので弄らない予定ですが・・・どう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.