• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

black Boxのブログ一覧

2011年09月25日 イイね!

MK MAKEでプチオフ&現在の車高♪

昨日はお昼からMK MAKEさんのお店でbB4台でプチオフしました(@^^)/~~~

みぃ号は長期入院のために車だけ(笑)
レモングラス号とそぉ~ん号はパーツ取り付けのために作業でしたヽ(^。^)ノ
自分は見物人(爆)
レモングラスさんがまたなにかするみたいですwww
ファミリカーなのに凄すぎ目がハート指でOK


MK MAKE デモカー



プチオフでしたがものすごく話に盛り上がって楽しかったですうれしい顔うれしい顔うれしい顔
次は来月みんなにお会いできるので楽しみでするんるんるんるん

夕方までお店にいてそれから3台のトレインで帰宅わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そしてホイールや車高調のパーツ紹介してなかったので先ほどしましたムードムード

現在の車高です(@^^)/~~~



リアはタイヤ被りハートたち(複数ハート)





ホイールエアーバルブもLS特注品黒ハート



車高調はRS★R Best☆i Limited



とても乗り心地がいい車高調ですうれしい顔うれしい顔うれしい顔
Best☆i Limitedは、弊社車高調の「Best☆iよりももう少し車高を下げたい(下げ幅が欲しい)」「Black☆iだと極端に低すぎる」といったユーザー様のニーズに応えるべく開発された車高調です。



パーツに載せました→ホイール 車高調 エアーバルブ

Posted at 2011/09/25 12:11:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2011年09月23日 イイね!

北九のグルメツア~♪♪

今日から三連休というかたが多いですよね~(@^^)/~~~

自分の会社は祝日は出勤なので普段通り仕事していましたorz

最近は大きな車弄りもなくて平凡とした毎日を過ごしています猫2

先日家の近くの(家から3分(笑))イタリアンレストランに昼食に~目がハート指でOK

家の近くといっても山のふもとにあるので車高低い車はいかないほうが・・・(笑)
自分はなんとかいけましたww

「Ristrante 東の丘」のランチセットです(@^^)/~~~



1050円でするんるんるんるん ディナーはメニューが変わり関門海峡の夜景を見ながら食事を楽しめますうれしい顔うれしい顔

そして有名なお蕎麦屋さん~「芭蕉庵」



最近の休日はこのように北九州をドライブしながらおいしいご飯を食べにいろいろいっています(*^^)v

さて明日はMK MAKEのお店に遊びに行って夜は映画のレイトショーで今日から先行ロードショーがあってる「ワイルド・スピード MEGA MAX」を鑑賞してきますうれしい顔うれしい顔うれしい顔

映画『ワイルド・スピード MEGA MAX』予告編





Posted at 2011/09/23 17:58:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「九州Beetle meets in 福岡宗像&宗像 http://cvw.jp/b/379430/40111066/
何シテル?   07/18 17:14
black Boxです♪♪ 愛車は「トヨタ bB」と「VW GOLF GTI」を所有しています♪( ´▽`) 初めての愛車はbBでした。 今の嫁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

FAT MOON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 00:16:00
門司港レトロで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/13 20:15:18
生地の張り替え 
カテゴリ:パーツ
2008/11/16 15:49:14
 

お友達

bB&TheBeetle&GOLF好きな方募集中です!!
違う車種でもOKです♪♪


246 人のお友達がいます
♪すなっち♪♪すなっち♪ * アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認
チョーレルチョーレル * ∞つーじー∞∞つーじー∞ *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB みぃ号(ビビ子) (トヨタ bB)
自分のbBを売ってアクア買いましたが、アクアは奥さんの通勤車になり、自分は奥さんのbBを ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いつかは乗りたいと思っていたゴルフGTIのオーナーになりました♫♫ これから大切に乗り続 ...
トヨタ bB black Box (トヨタ bB)
black Box号 「外装」 ☆Fバンパーエアロ ・MK MAKE FRONT B ...
トヨタ アクア あっチャン (トヨタ アクア)
奥さんの長距離通勤車として購入♪♪ 通勤車&買い物車なので弄らない予定ですが・・・どう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.