• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

black Boxのブログ一覧

2012年01月30日 イイね!

福岡モーターショー2012 見学♪

昨日は福岡市で開催されている「福岡モーターショー2012」にいってまいりました~うれしい顔うれしい顔うれしい顔




そぉんさんと2台のbBでいきましたウィンク指でOK

会場周辺は大渋滞で3年ぶりに福岡でモーターショー開催の影響なのか・・・ものすごい人、人、人冷や汗

まずは輸入車部門を見に行きましたexclamation×2
入り口には凄い行列でびっくり冷や汗2

VW、メルセデス、Audi、BMW、ボルボ、ジャガー、フィアット、ルノー・・・普段見れない車達が見れて幸せでした。
ほとんどヘッドライトばかり見ていたことは内緒です(笑)

でもポルシェやベントレーとか来てなかったので残念ですww
カマロやダッジ、マスタングとかアメ車も見たかったんですが、欧州車が多かった印象がありますムードムード

写真をたくさん撮りたかったんですが、あまりにも人が多くてうまく写真がとれずがまん顔

ですが何枚か撮りましたので写真を少し公開(*^^)v

まずは「Audi R8 Spyder」
2000万円超える有名なスーパーカーですねexclamation×2 走ってる姿を一回くらい見てみたいww



初めて生で見た「Audi A8」
こちらも2000万円超えていました(笑) このヘッドライトにくぎ付けで惚れ惚れハートたち(複数ハート) 日本車では絶対できない欧州車の魅力揺れるハート



「メスセデス・ベンツ SLS AMG」
ガルウイングで有名なスーパーカーですね(*^^)v 一回でいいからガルウイングを開けて乗り込みたいですねるんるん



「フェラーリー 458 SPIDER」
一番多くの人だかりで写真撮るのが大変 猫2
価格は3000万円越え・・・もう言う言葉がないですwww



「MASERATI」
イタリアの高級車 エンブレムがオシャレなイメージが目がハート




会場に13時半に入ったんですが輸入車の会場をでたのが15時半すぎうれしい顔うれしい顔うれしい顔
2時間興奮しっぱないしで楽しすぎ(*^^)v

そして国産車会場に場所を移動しましたほっとした顔
輸入車よりは人が少なくて、並ばなくて入れました(笑)

「マツダ 雄 TAKERI」コンセプトカー
このデザインだったらものすごく売れると思うけど発売するときは普通の車になるんでしょうね(笑)






「トヨタ 86」
一番の人だかりでしたexclamation×2
近くで見れないのが残念ですねw 最近86欲しい熱は冷めました(笑)



「日産 GT-R」
GT-Rに乗って記念撮影できるみたいだったので、ちゃんと行列に並んで撮影してもらいました(笑)
GT-Rの運転席は意外と狭かったww
お値段は900万越えです(笑)



「スバル BRZ」
トヨタ86のOEM車なのに内装の撮影できたり座ったりできましたうれしい顔グッド(上向き矢印)
でも時間帯が遅かったので座ることはできずに・・・でもボンネットの中明けてエンジンルーム見れたりハートたち(複数ハート)









夕方に会場をあとにして新宮のすたみな太郎で晩御飯しました(*^^)v
久々のバイキングでお腹を満たして帰路につきましたるんるんるんるん




ニュースでは最近の若者は車離れといっていますが昨日みるかぎりでは大半が若者がまん顔
国産車はどれも似たような車ばかりでに魅力がないから車が売れないんでしょうね(笑)

とても楽しいモーターショーでした(*^^)v>


福岡モーターショー2012→

Posted at 2012/01/30 18:27:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2012年01月27日 イイね!

WORK 2012年新作ホイール♪

WORKの新作ホイールをWebカタログで見ていたらLSシリーズが復活されていました~うれしい顔うれしい顔うれしい顔

名前は「WORK LS JUBILEE(ジュビリー)」

詳細画像をいろいろ探したんですが全くなくて、先日東京オートサロンの写真しかありません猫2(笑)

スーパークロームメッキタイプハートたち(複数ハート)



ブラックタイプハートたち(複数ハート)



このホイールめっちゃ欲しい~~です目がハート指でOK
サイズが・・・20、21、22インチしかないという・・・冷や汗(笑)

はやく生で見てみたいです~(^。^)
Posted at 2012/01/27 11:56:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | | クルマ
2012年01月24日 イイね!

雑誌imp撮影会見学 in PARADOX

雑誌imp撮影会見学 in PARADOX









日曜は下道で山口市までいってきました~うれしい顔うれしい顔うれしい顔


雑誌impの撮影会がPARADOXでという情報をしたので猫2
撮影会の集合時間を少し過ぎていきました涙(笑)

撮影会場前を通るとフェラーリやランボルギーニ、ポルシェ・・・・・・スーパーカーの威圧感で撮影会場に恥ずかしすぎてbBで入れず冷や汗2
近くのトイザラスの駐車場に止めて歩いていきました(^。^)

天気予報では雨の予報でしたが、たまに小雨がパラパラで晴れ間ものぞいていてなんとか天気はもちましたw

撮影会の見学で写真撮影をいっぱいしようと思っていました・・・が圧倒されっぱなしで撮影出来なかったです・・・orz

でも何枚か撮りましたウィンク指でOK

・VW イオス
セダンのオープンカーでとてもオシャレでしたうれしい顔うれしい顔うれしい顔




・VW ニュービートルカブリオレ
こちらもオープンカーで内装も塗装されていてとてもオシャレでした(*^^)v
可愛い顔に癒されます目がハートww




そして夕方から山口市にお住まいのすなっちさんとプチオフるんるんるんるん
こうやってプチオフするのも久々だったので短い時間でしたが楽しみましたexclamation×2exclamation×2







帰りはMK MAKEさんのお店に少し顔を出してきましたウィンク
2月の福岡カスタムカーショーに向けてものすごく忙しそうでした冷や汗

次の週末は福岡モーターショーに行ってきます(^。^)(笑)

Posted at 2012/01/24 00:59:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | | クルマ
2012年01月09日 イイね!

車検無事終了~♪

昨日無事に2回目の車検が終了しましたうれしい顔うれしい顔うれしい顔
今回はオートマオイルとブレーキオイル、ワイパーゴムの交換ですウィンク指でOK

車検終わったあとはすぐにMKさんのお店に行って車高を下げてホイール交換exclamation×2exclamation×2







無事に普段使用に戻りましたww


そしてみぃ号が劇的進化のためにMKさんとこに入院です猫2




この姿は最後になりますがまん顔(笑)
どのようになるか楽しみですww
Posted at 2012/01/09 18:12:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | bB | クルマ
2012年01月06日 イイね!

black Box号が二回目の車検にw

こんばんわ^^

先日地元の門司駅付近を歩いていると芸能人の「つるの剛士」とすれ違い全く気付きませんでした目がハート(笑)

近くを歩いたおばはんが「NHKの番組を見てます!!よかったら写真撮っていいですか?」と大きな声が聞こえたので振り返ると「つるの」さんでしたexclamation×2exclamation×2
小さな子供と手を繋いで散歩していました(^。^)
とても笑顔でおばはんと写真撮っている姿を見ました。 優しく気さくなかたなんですね猫2
自分はカメラを持っていたのにびびって全く声も掛けれなくて・・・・ コソっと見ていました(笑)



そして正月休みはホンダの初売りいって「N BOXカスタム」の試乗したり、トヨタの「アクア」を見にネッツにいったりして新年から車ばかりww







ホンダのN BOXの試乗した感想は・・・・広い(笑)
そして信号待ちになるとエンジンが止まるアイドリングストップつきウィンク
初めてアイドリングストップの車に乗りました目がハート指でOK

エンジンがものすごく静かでびっくりw しかもフル乗車4人乗って運転しましたが、加速もよくてbB以上にパワーがあることを実感わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

そしてアクアのほうも試乗しようと思いましたが、まだ試乗車がなくて展示車だけでした冷や汗

室内は・・・狭いw 後部座席に乗ると天井に頭が当たります(笑)
燃費がJC08モードで35.4km/L、10.15モードでは40.0km/Lというのが魅力ですね

オプションもものすごくたくさんあって楽しいカスタムができそううれしい顔うれしい顔うれしい顔

そして今日はblack Box号を車検仕様にしましたがまん顔
モニターを外し、LEDアイライン&ウイポジ&LEDウォッシャーの配線を外し、テールの4灯火を普通にもどし、偽装LEDリフレクターも配線外して完成ですexclamation×2exclamation×2

あっあと、MK MAKEさんのお店におじゃまをして車高調の車高をあげてもらいホイールを純正に戻す作業をしてもらいましたるんるんるんるん




そして先ほど、車を車検に出してきました(^。^)
明日には車検終わるみたいなのでそのままMK MAKEさんのお店に行って車高下げて元のホイールを装着予定猫2

そして明日は下関で・・・・車見てきますハートたち(複数ハート)(笑)
Posted at 2012/01/06 20:54:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | bB | クルマ

プロフィール

「九州Beetle meets in 福岡宗像&宗像 http://cvw.jp/b/379430/40111066/
何シテル?   07/18 17:14
black Boxです♪♪ 愛車は「トヨタ bB」と「VW GOLF GTI」を所有しています♪( ´▽`) 初めての愛車はbBでした。 今の嫁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

FAT MOON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 00:16:00
門司港レトロで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/13 20:15:18
生地の張り替え 
カテゴリ:パーツ
2008/11/16 15:49:14
 

お友達

bB&TheBeetle&GOLF好きな方募集中です!!
違う車種でもOKです♪♪


246 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * イオッス(^o^)/イオッス(^o^)/ *
ハンマーハンマー * チョーレルチョーレル *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB みぃ号(ビビ子) (トヨタ bB)
自分のbBを売ってアクア買いましたが、アクアは奥さんの通勤車になり、自分は奥さんのbBを ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いつかは乗りたいと思っていたゴルフGTIのオーナーになりました♫♫ これから大切に乗り続 ...
トヨタ bB black Box (トヨタ bB)
black Box号 「外装」 ☆Fバンパーエアロ ・MK MAKE FRONT B ...
トヨタ アクア あっチャン (トヨタ アクア)
奥さんの長距離通勤車として購入♪♪ 通勤車&買い物車なので弄らない予定ですが・・・どう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.