• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

black Boxのブログ一覧

2013年02月18日 イイね!

福岡カスタムカーショー2013に見学!!

先日の土曜日は自分のbBの走行距離が55555kmに(*^^)v
bB購入して6年と1か月♪♪





そして昨日は福岡ヤフードームで開催されていた福岡カスタムカーショーへピンク号で行ってきました(^。^)

朝10時頃に到着して見学開始♪♪

まずは会場全体像!!!



会場に降り立ってすぐに目がいったのはWORKのブース(@^^)/~~~



新作ホイールが生で見れたのでとても嬉しかったです!!



LSシリーズも新しいホイールが♪♪



ここからは気になった車を写真撮ったので載せます!!
































会場は昨年に比べて人の数が凄く増えていてびっくりしながら2時間弱会場に(^。^)
久々に人ごみで疲れました(>_<)


今日は鼻水がありえないくらいでていて・・・・風邪引いたみたいです(笑)
睡眠不足と人ごみの影響ですかね・・・w

Posted at 2013/02/18 12:15:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2013年02月10日 イイね!

フキフキ君を新品に交換♪♪

今日はワイパーゴムを交換しました(^。^)

最近フロント側の水捌けが悪かったので、今日洗車終わりに調べてみると・・・ゴムが切れてたorz

一年ぶりの交換です!!
最近消耗品の交換ばかりしているような(>_<)

家の近くにあるめったにいかないイエローハットで購入して装着♪♪
ガラコのワイパーですヽ(^。^)ノ





いつもフロントガラスにガラコたっぷりつけているので(笑)
雨の日はガラコで助けられそうです(*^^)v




さて来週は福岡ヤフードーム・・・・・・・福岡ヤフオクドーム(笑)

今年からドームの名前変わってややこしくなりましたねww

昨年は出展しましたが、今年は出展しないでピンクのbBに乗って見学に♪♪

来週の土曜日は休日出勤なので日曜日に福岡カスタムカーショー見学いきます!!
自分達がカスタムカーショーbBを2台展示してもう一年です(^。^)






みぃ号がピンクの色に全塗装してもう一年(笑)
最近ではCMでお馴染のピンクのクラウン・・・(笑)


今年中にはピンクのクラウンが発売になるそうで・・・(笑)
元々現行のヴィッツの色だったのに、同じトヨタだからあのクラウンも同じ色っぽいですね。

これからは「あのクラウンの真似してピンクに全塗装してる~」と言われそう(>_<)
Posted at 2013/02/10 16:35:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | bB | クルマ

プロフィール

「九州Beetle meets in 福岡宗像&宗像 http://cvw.jp/b/379430/40111066/
何シテル?   07/18 17:14
black Boxです♪♪ 愛車は「トヨタ bB」と「VW GOLF GTI」を所有しています♪( ´▽`) 初めての愛車はbBでした。 今の嫁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

FAT MOON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 00:16:00
門司港レトロで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/13 20:15:18
生地の張り替え 
カテゴリ:パーツ
2008/11/16 15:49:14
 

お友達

bB&TheBeetle&GOLF好きな方募集中です!!
違う車種でもOKです♪♪


246 人のお友達がいます
♪すなっち♪♪すなっち♪ * 健司健司 *
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB みぃ号(ビビ子) (トヨタ bB)
自分のbBを売ってアクア買いましたが、アクアは奥さんの通勤車になり、自分は奥さんのbBを ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いつかは乗りたいと思っていたゴルフGTIのオーナーになりました♫♫ これから大切に乗り続 ...
トヨタ bB black Box (トヨタ bB)
black Box号 「外装」 ☆Fバンパーエアロ ・MK MAKE FRONT B ...
トヨタ アクア あっチャン (トヨタ アクア)
奥さんの長距離通勤車として購入♪♪ 通勤車&買い物車なので弄らない予定ですが・・・どう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.