• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

black Boxのブログ一覧

2014年03月16日 イイね!

アクアのプチ弄り♪

先日アクアのプチ弄りをしました(@^^)/~~~

サイドミラーにブルーのフィルムを貼り貼り♪♪

Before



After



厚紙で型を作ってフィルムを切り貼りました(^。^)
これで夜の後続車のライトが眩しくなくなりますww

ブルーミラーはちょっと高かったので買えませんでした(笑)


そしてリアのワイパーを艶があるブラックに塗装♪♪
安っぽいプラスチックの色が嫌いなのでw

Before



After



実は・・・・スプレー塗装ではなくて・・・

bBのタッチペンで塗りました(笑)



もうbBないしタッチペンも使用しないでほったらかしだったのでw
もうタッチペンはボロボロ(笑) 

塗ったあとへんな感じになったらリアワイパー外そうと思っていましたが、案外見た目はキレイなのでこれはこれでいいかなと・・・。

近くで見たら汚いですけど、遠くからは全然わかりません(笑)


増税までもう少しですねぇ~なにかパーツ買いたいなぁ~♪♪
Posted at 2014/03/16 11:10:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | アクア | クルマ
2014年03月09日 イイね!

黄色い光が白に♪

先週日曜のことですが。

Beetleを洗車した後にこの部分を内張り剥がしで剥がして、フォグランプを80WLEDに交換しました(@^^)/~~~





純正の黄色い発色から白の明るい発色に(^。^)

Before



After



輸入車特有の球切れ警告灯も点灯しなかったのでよかったです♪♪

本当はHIDにしたかったんですが、夜ウインカーに連動してコーナーリングランプが初めから付いているのでフォグが点いたり消えたりの繰り返し。
HIDは点いたり消えたりすると球切れや故障しやすいのでLEDにしました。

初めてLED付けましたがやはりHIDに比べたら暗いです(笑)
でもフォグなのでこれでいいかと思いますヽ(^。^)ノ

そしてVWのディーラーで購入したシリコン製のキーカバー♪♪



自分はブルーで奥さんはピンク(笑)


さっそく付けました♪♪



アクアのキーはなにも付けてないのでこれからキーカバーを探してみます!!
Posted at 2014/03/09 11:05:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | The Beetle | クルマ

プロフィール

「九州Beetle meets in 福岡宗像&宗像 http://cvw.jp/b/379430/40111066/
何シテル?   07/18 17:14
black Boxです♪♪ 愛車は「トヨタ bB」と「VW GOLF GTI」を所有しています♪( ´▽`) 初めての愛車はbBでした。 今の嫁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

FAT MOON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 00:16:00
門司港レトロで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/13 20:15:18
生地の張り替え 
カテゴリ:パーツ
2008/11/16 15:49:14
 

お友達

bB&TheBeetle&GOLF好きな方募集中です!!
違う車種でもOKです♪♪


246 人のお友達がいます
チョーレルチョーレル * Hiro-N@E90Hiro-N@E90 *
♪すなっち♪♪すなっち♪ * 健司健司 *
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB みぃ号(ビビ子) (トヨタ bB)
自分のbBを売ってアクア買いましたが、アクアは奥さんの通勤車になり、自分は奥さんのbBを ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いつかは乗りたいと思っていたゴルフGTIのオーナーになりました♫♫ これから大切に乗り続 ...
トヨタ bB black Box (トヨタ bB)
black Box号 「外装」 ☆Fバンパーエアロ ・MK MAKE FRONT B ...
トヨタ アクア あっチャン (トヨタ アクア)
奥さんの長距離通勤車として購入♪♪ 通勤車&買い物車なので弄らない予定ですが・・・どう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.